忍者ブログ
リスゲ話をメインに参加している定期更新型ゲームや日常のネタ話をだらだら展開されいく……筈?
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいしかったよ!!!!


 いや、語彙が無いから、この一言で済ませようかなと……
 なんて言うんでしょう。こう、滑らか系のプリンで……プリンだからもちろん甘いんですが、グレープフルーツが入ってるから、さっぱりしてるんですよね。こう、後味がさっぱりしてるとかじゃなくて、こう、食べてる時に甘さと酸味を両方しっかり味わえる感じ。
 カスタードプリン……いや、滑らかプリンって言うのかな?ともかくそんな感じで、もしかしたら焼きプリン派の人やカラメルソース好きな人にはちょっと物足りないかもしれませんが、これは確かにおいしいですね。絶賛する気持ちも分かります。
 ただし、こう「甘い物をがっつりと食いたい!!」みたいなタイミングで食べる物じゃなくて、食後に甘い物を~……って言う感じの、本当に食後のデザートにいい感じですね。

 新宿駅東、ルミネエストの中央くらいの入り口かな?入ってすぐの場所で売ってたので、新宿行った方は是非どうぞ。

 ………………これ書いてるのは大体午後2時頃。さてお昼どうしようかな……とりあえずこの後夢喰いメリーの4巻買って来た筈です(UPしてる頃には過去完了系)

 ……買って来ました。
 ただ、ちょっとダラダラ~って書いてた部分が消えててめげてますが……くっ、泣かないもん……もん(シクシク)
 他にもテナも買って……ん~、後本は何買うんだっけかな……
 今度、この前文ネタが無くなったら、手持ちの本についてでも書こうかな(偽島どんどん関係なくなるな

 まぁ、とりあえず本棚整理しないとやばいです。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
第1521PT VS エラスの獣
 おぉ、スフィンクス。確かなぞなぞに答えないと頭からかじられちゃうんですよね。
 ……よし、では、私のなぞなぞに答えられたら、あなたになぞなぞを出す権利を与えましょう。カニはカニでも、横歩きをしないカニってな~んだ。

 ……ん?いや、答えなんて一応ありませんよ?
 試合は……まぁ、日数の差が激しすぎます。よね。これは流石に

Wolf-Rayet VS /(=・x・)(U´ω`)(=゚Д゚=)
 ……ん?お見合い?

 ……うん。そうだ、やっぱりお見合いだ。これ。どう見てもお二人ともお似合いです。
 試合……は……ん~、この敏捷はきっついなぁ(汗
 最初に幻覚されますが、そのあたりは魔石だから関係ないとしますが……最初に呼ぶのはフェアリーかなぁ…イビルエンジェルだと平穏が無いんで継続力が……
 後はサモンアニマル→1T目チャームサークル→、SP10%以下かな?5%以下かな?あたりでチャーム、50%以下でアニマル……で、前に壁を並べつつ、魅了ロックできる事を祈る……って言う戦術になると思います。ロックできずに前列に引っ張り出されたら、多分終ります……

首から上しか狙わない VS 第1848PT
 ……………………
 ん~、どこが首なんだろう????

 矛の方!!どこかに矛の方はおられませぬか~~!!
 試合は、ウィプス使いでも無い限り、日数の差で終ってるんで省略となりました……

ひきこもり隊 VS Ever Ever After
 歩いていたら白い羽が大量にぶっささった……このプロフをちょっといい話にしてみると。
 ヒイロさんは道を歩いていると、募金をしてる子供達を見つけました。子供の純真さに壊れずに募金をすると、その募金のお礼として、子供はヒイロさんに白い羽を一枚刺してくれました。
 そして、少し歩くと更に募金が…(ry)…更に……(ry)
 数時間後、彼は財布は軽くなりましたが、体一杯の羽根を手に入れたのです。

 うん。そんな言い話だったらいいね。ひきこもり関係無いけど。むしろそんな事があったらひきこもるか。
 ファーネさんは吹き矢使いなので、後列に引きこもってれば~と言う戦術は使えません。できるだけ強いのを呼びたい所。スピードフェイバー、アナザーライフと来て……ダンシングシミターかな?平穏3の分のSP使いたいなぁ……シルバーウェポンとジャグラーあたりかな?通常攻撃はウォームアップを50%連打すれば15T必殺シミターとかも可能ですね。他の技もぴんっと来ないので、ウォームアップでSPDを少しづつでも上げて、15~20T必殺にあけるのが良さそう。
 ファーネさんは魅了2が2個とかとんでもないな……これと星火の二つを生かせる連撃系技がいいのですが……サザンクロスやフィルシィクラスターがいい感じの攻撃。このあたりでロック完成したら勝てるんですけどね。回避停止でもイヴァルブ便りかな?
 この魅了2が2個。と言うのが勝敗の分かれ目になりそうです

とりのからあげ食べ放題、ぶー☆ VS とりのからあげ食べ放題、ぶー☆
 だから!!鳥の唐揚げは最高だと、あれほどっ!!!えぇい、私にもよこせぇぇ~~!!

 鳥料理は正義。何度でも言おうぞ
 これは見事な敏捷+CRI VS体格な勝負。SPも考えたらやっぱり非咲さんが有利に見えますね。
 ルサールカで反魅了付けて……デススパークだけでロックできるかなぁ?
 敏捷や武器補正を考えると2回行動は普通にやってくるため、手数の数(とSPの差)でHPの差は勝利に結び付けません。
 ん~ダメだ、後もう1つの鍵が無いと、ヴィルムさんの勝ちは無さそうです

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
と言う事で2件程前から眠かったの……もう、ゴールしていいよね……(ぱたり


あ、いつも通り、起きたら↓追加しますですよ……はぃ……zzz
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
第1857PT VS かなりじゃあく。
 かなり邪悪らしいです…でもこんな可愛い猫ならいくらでも血を吸われてみたいかもしれません。
 あ、こっちにも……華京院さんの足元でガタブルしてる犬さんメイドも可愛いなぁ……

 猫におびえてガタブルする猫。どう見てもそんな構図。
 試合はちょっとペットが強すぎるかな。幻獣やられたら更に終るけど。このあたりは、現状では訓練回数的にどうこうできない問題なので仕方が無いです。

第1869PT VS 第524PT
 すばやく踊る怪しい料理人vs…………
 …………
 …………いや、ちょ、なんか寡黙過ぎてコメントができないんですがっ!!謎に包まれてます。包まれ過ぎておりますっ!!目の前のガーゴイルさんもなんか石になっておりますっ!!

 いや、ガーゴイルは石からできてますけどね。
 ソロでこんな3匹倒す……だけならできるかもしれないですね。Zooさん。回避に吸収、活力も有るし、ジャックザリッパーでも回復できるし。
 まぁ、更に召喚までされるし。そもそもPCが支援するペットでこの強さが相手は無理が有りますけどね……

竜と竜神と蜥蜴のPT~虎なんていない~ VS 風と雨のワルツ
 ……あ、うん。そうだね。いないね……トラナンテイナインダヨネ
 あ、姉御。今回の相手はなんかどう見ても嵐引き連れてますぜ。風邪ひかないで下さいね

 とりあえずリデルさんのプロフ絵に和んでます、和んでます。和んでます。有るよね~、そう言う事。チキンレーサーの私には無いけど。
 探索日数どうこうでは無く、やっぱり召喚どうこうで勝負にならないかな。装備や技能をみるに、リデルさんは偽島初かもしれないね~。魅惑20の軽業10ってあたりが特に。後発だからCPの方は問題無いけど、このあたりを見ると、どうしてもウズウズしちゃいます。なんでブログのHTML化、こんなに進んで無いんだろう(他の事やり過ぎてて手をつけてないからです(死)

生きてるだけで丸儲け VS 第988PT
 そうそう。人間簡単にちょっとした事で死ぬし、生きてるだけでもすばらしい事なのよね。血が足りなくても、水分足りなくても塩分足りなくても栄養が足りなくても死ぬし、ちょっと強力な衝撃があればショック死の危険が有るし、重要な内臓もちょっと守りが薄いです。あ、首の骨折れても死ぬか。だから、生きてるって事はそれだけで儲けてるのですよね~

 私そこまで達観してないから、ダラダラ生きるよりも楽しく太く短く生きるけど。せめてなんかしらやってから死にたい物です。
 この試合はちょっと面白いですね。召喚VSペット。召喚石さんの戦術としては非接触でアニマルとミニドラかな?その後3~6Tでもドラゴンを。それを壁にした上でアナザーゲート、10T前後萌えろ、12~15Tピエロ……20~30T必殺ツインテールキャットでしょうか?
 相手のペットが少々強力なので、ちょっとやそっとの召喚では突破されてしまうので、そこの見切りが勝敗のポイント。鷲語の能力をフル発揮できる様に最大限ギリギリの召喚をする事ができるかどうかがポイントになると思います。30T必殺召喚や40T必殺召喚なんてやったら、その時点で勝負が決まるんじゃないかなぁ……流石に無理だと思うけど

ばななはおやつに入るにぅ? VS 惰性の楽園
 ばななは非常食なので、入らないにぅ。

 非常食で有名なのはマヨネーズとチョコレートですね。ただ、高校の部活時代は食べやすく?栄養も取れて?お手軽??なあたりの理由でバナナ食べてました。えぇ、部費で。

 吹き矢が強いのはわかるし、敏捷も高いから2回行動は普通に発生。シュペールバルクでSP壊しつつ魅了ロックが狙えるんですね、これ強いや。消費40以下技も使いやすそうなのが揃ってて、目的によって使い分けられそうですね。
 …………ただ、それだけで、このSP持つ召喚師に勝てる気はしないけどね。幻獣云々以前に圧殺されます……なんだろう。非接触でサモンエンジェルやって……その後は15T必殺バハムート。とかでよくない?これ……1対1なのでこればかりは諦めましょうって事で……

第2038PT VS 無銘
 無銘ってなんかかっこいいですよねぇ。こう、華やかさは無いけど堅実さが有るって言うか……
 どこにでも有る刀なんだけど、ただ、有るだけで存在感が有りそう。そんな武器にこそ「無銘」って言う言葉がしっくり来る気がします。

 ……だけど、吹き矢、弓矢、召喚って、思いっきり刀関係無いじゃないですかっ!名前詐欺だぁ~orz
 試合は召喚勝負だけなら……SPの差でやっぱり一刀さんが不利だったのですが、香織さんのペットが更に酷いんで、まぁノーコメントっぽいです。はぃ……

全力疾走 VS 第2048PT
 だから、そんな必殺技食らったら生きてられないと、あれだけ(ry

 久々に見ました、超気合コンボ。あれだよね。事実上このゲーム最強の必殺技だよね。
 手数VS威力……かなぁ?いや、威力は同じ位か……ん~、格闘勝負だけどまともに当たると敏捷と装備でヤマトさん有利なんですよねぇ。これをアナザーライフを混ぜてどうにか覆したいけど、アナザーライフを下手に使うと攻撃できないだけになってしまいます。
 ……いや、平穏無いからヒュドラブラッドで治癒やればいいのか。これで回復量を超えるダメージをヤマトさんが出せるかどうかと言う勝負になりました。
 ポイントは相手の攻撃力からどこまで必殺技を引っ張れるかを逆算する事でしょうかね。自分の2回攻撃、を信じて20T~30T必殺インヴィシとかやると、HPが一気に増えて面白い事になりそうです。

魂蔵のカラクリ堂 VS タルテと下僕の物見遊山
 カラクリ堂……あぁ、うん。物見遊山には確かに持ってこいかも。
 そう言えば昔巨大迷路とか好きだったんですよねぇ。まともな手段で突破できなかったけど。今も有るんですかね?あの巨大立体迷路。

 うん。もしあっても、いい年して1人で立体迷路とかちょっと涙出そう。
 召喚VSペット。ホーリースタチューとレウクロッタが凄い強そう。ただ、ゴーレムズも器用が訓練されてるので、前列って意味ではタルテさん優位。悪鬼羅刹30まであったか。ヴェスパーベルは増加かよ。卑怯な。1T目にやったら絶対壱式されますね。
 おそらくタマちゃんは必殺召喚やってくるんで、その召喚が何T目になるかが勝敗のカギ。正直それより15T必殺ヴェスパーベルの方が脅威なんじゃないかと思えて仕方が無いんですが、ペットと召喚は詳しく無いんですよねぇ……

第2084PT VS 死の茄子色カブトムシ
 ……考えるの面倒む~∈(・ω・)∋

 いや、本当に、なんで全コメやろうと必死なんだろうね。私。でもこれくらい追い詰めないと行動できない私って何?仕事をすっぱりやめて、貯金0になって、借金しないと……っ!って段階になったら、こう、文才が一気に開花して小説家への道も開けるのかな?今の私じゃ無理か。むぅ…………面倒∈(・ω・)∋

 270の命中3吹き矢って、丸太製ですね。またとんでもない物を……
 ……いや、まぁ、いくら強くても、だむ~さんのこのSPと平穏と幻獣相手じゃ流石にどうしょうもないかなぁ……
 何、このPHP4000って。今期は天恵と魔力振りまくった後列優位ですかぃな……

まったり冒険 VS 着たり脱いだり忙しい
 まったりしてるPTVS忙しいPT。私はまったり冒険したいなぁ……
 …………そこ、別に私は着たり脱いだりしてるつもりないんだからね!脱ぐのが好きなわけじゃないんだからねっ!!

 ……実はちょっとした計画練ってて、もしかしたらまた脱ぐかも知れないけど……今期初自分から進んでorz いいの。ネタの為なら脱ぐの……(でもリアル巫女装束はいやぁぁぁ!!!)
 久々に前衛同士の殴り合い。ただ、それで鏡花水月はちょっと涙目。ナイトフォッグはやっぱり強力だなぁ……
 正直それ一つの差でナディムさんが大幅有利。マイムさんも火飾や火印の様な上位がもう一つあれば、火特性によるEVAをもっと期待できたのでしょうが……カップリングトリガーから微塵切りが一番安定かなぁ……単発よりは連撃系を使って行くのがマイムさんの勝利への鍵かと。それでも装備で負けてるのでかなり無理が有りそうなんですけどね~(汗)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
 まだソロだけで16件残ってる。半分終ってません。日数的にかなりやばいです(汗)
 でも1時過ぎたし、お昼行ってきます!ツイッターがうどんの人だらけなので、私もうどん食べてくる予定。でも、量を考えたらラーメン。むぅ、どっちにするかなぁ~……
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/17 アルティス・飛鳥]
[07/13 ふくめんA]
[04/01 アルティス・飛鳥]
メアド等連絡先

Web拍手です。簡単な一言とかは、こちらでどうぞ~。
長い内容等は↓へどうぞです

ホットメールなアドレス
メールは件名を必ず日本語でお願いします~。英文件名は、内容見ないで削除してます(笑)
メッセンジャー追加も歓迎してます~♪参加してるゲーム名とE-no.明記して申請して下さいな。
カウンター
いらっしゃいませ♪
あなたは累計
人目の訪問者です。

本日は

番目に来て下さいました~
昨日の来場者~
昨日は

人のご来場者があったみたいです。
ありがとうございました~
一揆な装備関係


装備同士の合成をした時の計算をするよっ!
装備1 装備2
合成Lv


装備の発揮限界の計算だよ~
エンブリオLv
装備をした日数



この計算式は他の方が作られた計算式を元に作られております。
式を出してくださった方に感謝。
ブログ内検索
リンク

このブログはこちらのテンプレを利用しました~

東方カウンターの画像その1「もず倉」さんです

東方カウンターの画像その2「神楽丼」さんです
Copyright ©  んみゅ。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]