忍者ブログ
リスゲ話をメインに参加している定期更新型ゲームや日常のネタ話をだらだら展開されいく……筈?
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 しかも1100円で6個っ!!!


nyana.jpg










 ……とりあえず撮った写真が一番綺麗だったのでとりあえずこれ貼り付け。後日綺麗に撮れたら差し替えてやる……

 いや~、実はUFOキャッチャーでまともに取ったの初めてだったりします。そもそもUFOキャッチャーまともにやった事すら、このにゃんぱいあが初だった気がするけど。

 ……ちなみに、GWの新宿、先月に上尾でチャレンジした際は見事に惨敗しました……(金額は高くも無く安くも無くって所かと……(遠い目)
 なので金額的には……と言われそうですが、でも嬉しかったの!嬉しかったのっっっ!!!
 もう1000も使えば、他に2~3種類取れそうな気配はあったのですが、最も欲しかったシルクハットにゃんぱいあは取れそうも無かったんでやめておきました。別の店でまた機会があったらがんばる☆ミ

 なお、サイズですが、中央のちょっと大きいのは携帯位のサイズ、他のは携帯の半分位の大きさでしょうか。このサイズだから、取りやすい配置にしてくれてたのかもしれないと思わないでも無いですが、それでも他の店よりも良心的だったと思います。ありがとう、鶴見駅の近くのゲームセンター!!!

 ちなみに、小さいやつ、ストラップ代わりに使おうとしたらゴムが通りませんでした。っつか、ストラップとして使うには流石にでかい(汗
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
・ランプとシャベル VS Mな悪魔とSな女王様
 ランプ、シャベル、女王様……鞭……つまり。

 インディージョーンズ!!うん。頭働いてませんよ?
 強さの比べるポイントが非常に難しいです。上位もステータスもHP,SP……どっちもいい感じ。零式や一式で相手の出鼻をくじけるとそれだけで大幅有利になります。強いて言うなら、状態異常(スリープ)VS                     竜驤でしょうか?
 ん~、スリープで1Tでも。1手でも後れたらその時点でバランスが崩れると思うんで、ランプPT優位かな?女王様PTは属性火力を駆使して早めに栄子さんを落としてしまいたい所です

・バームクヘリラーン VS 幽霊と料理の関連について
 よし、まずはバウムクーヘンが料理かどうかを語ろうじゃないか。幽霊と料理の関係なんて、どうでもいいじゃないかっ!
 幽霊でもおいしい料理を作る幽霊は、いい幽霊だからっ!!

 ……御菓子を作るのって、料理って呼ばないよね。そもそもクヘリラーンとクーヘンに繋がりが無かったらどうしよう……
 ペットが人面犬と召喚どっちが強いかなぁって迷うんですが……まぁ、本体で比べた方がいいかな。この場合。
 と、言うかリカエルさんとシェルさんの差で、リカエルさんが2回行動率高そう(ってか毎回行ける?)なので、バームクヘリラーンが優位かな?実際は召喚の使い方次第なんですが。必殺召喚狙いか、数で押すかの選択がそのまま勝敗に繋がると思います

・ハーフエルフ×少女 VS マジカルパラダイス
 わぁい、エルフだー、魔法少女だ~、オカマ(フレッシュゴーレム)だ~

 うん。ファンタジーのお約束的存在達。コメントが適当なのは、次のタイムリミットが迫ってきてるから。
 考えてみたら、この技使うかな~とか語りすぎると、ガチぶつかり合い考えてる人達に迷惑かかる可能性あったんですねぇ。今更だけど。ついでに私の見てる点とか少ないから大丈夫だったと思うけど。

 召喚はあれどマジカルパラダイスは2回行動狙えると思えれば、数の差はあまり関係ないかな。ソロなら200+SPD補正上位で2回行動できるんだけど、ペアじゃ200だけじゃきついか。
 それでもエミリアさんがHP高いので、召喚は必殺程度でいい気がします。呼ぶならば相手は魔法系に弱いのでプチレイスか白い翼の熊あたりかな。レイスは必殺召喚やると自爆で死ねそうですが(笑)
 後は弓同士の勝負ですね。2回行動が狙えてマナを持つミルワさんを止められるかどうかが勝敗のカギです

諱押姉妹 VS 欲求不満
 ちなみに「きおう」姉妹ですね。
 しかし、何が欲求不満なのか……あ、誰も買ってくれない(2円)な事か。…………えっと……15年と7ヶ月と5日……??

 …………ごめ、私でも無理……あ、飛鳥なら食うかも。和菓子さんのプロフ絵も巫女さん食べてるし。
 一言で言うと、蔓さんが未知数過ぎてコメントできません。敏捷717にサムライ、大傘作製、そして衣装。回避3も有るね~。
 これに攻撃がどこまで当たるのかが、本当に疑問です。
 
風来嬢 VS 風来嬢
 このおじさま、渋くて大好きです(またそれかよ

 どうでもいいんですが、怪盗VS忍者な戦いでも有ります。キツネさんが忍術覚える日を期待しつつ。
 この敏捷、この装備ならば、もしかしたらペットは出さない方がいいかも。出しても後ろで2人まったりとして10T後あたりから本気出す。みたいに、ペットは相手に消耗して貰うとか。
 ペットの使い方が勝敗を左右する一つですが、もう一つはダークマナを持つ黒風さんですね。ブラックマナ+ソニックタックルになるかな?あたりで追加行動が増えればそれだけで有利ですし。
 キツネさんの高速魔術とどちらが多く動けるかの勝負になると思います。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
とりあえず5件。後10件終わらせないと~とは思ってますが、午前中仕事だったから眠い……
そして3時から友達の家に……家にいないので更新すらできない。うぅ、なんで昨夜寝ちゃったんだorz
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
・ダメだこの兄弟早くなんとかしないと VS コタツDE蜜柑
 ダメ兄弟でもいいじゃない。コタツDE蜜柑の魔力に勝てる人はいないもの☆ミ

 …………考えてみたら、この時期にこたつDE蜜柑出してる方が問題無いですか?そっちを早くなんとかせねば……この時期は、冷房聞いた部屋で鍋物だろうがっ!!(ぉぃ
 試合はSPと幻獣30見た瞬間考えるの放棄しました。そのHP4000雑草、敏捷とか器用も上げてあげようよっ(笑)

相撲取りと忍者の道中記 VS GO AHEAD
 テスタメントっ!!

 …………え、これで済ませちゃダメ?いや、だって……川上作品ファンとしては……えぇ……
 ポイントは鏡花水月。敏捷差は大差無く、戦闘に大きく影響を与えそうな上位補正は鏡花水月っぽいんで。
 後は……ん~、トリプルエイドとか、多分頼ったら負けるよねぇ……攻撃技の方がはっきりと効果わからなくて、流石になんとも……プニプニも考えたらAHEAD PTが優位かな?

きぐるみぐみ VS きぐるみぐみ
 ……え?この4人貴ぐるみなの……?プロフ絵有る2人も?

 実は、この皮の下には……って宇宙人みたいなネタ想像してしまった。最近発想がダメダメだなぁ
 で、戦闘はっと……ん~、2回行動の関係でレイさん達の方が有利。かなぁ……HPもSPも負けて無いし、器用全然負けてない。これで鏡花のEVAはきついんじゃないかなぁ。カランセさんの回復でどこまで粘れるかになってる気が……いや、そんな回復頼りはジリ貧になるだろうけど。

迷子 VS Go Ahead!
 テスタメンt……

 ……ダメ?(シクシク)ところで、ソロの時に語った、迷子のスクアード君の保護者PT、多分ここ……いや、保護者って言う年じゃない……あんたらも迷子かいっ!!この島は本当に迷う人が多いです。考えてみたら、飛鳥もふらついてたら迷い込んだんだっけ。
 両PTあわせても、雪菜さんしか2回攻撃が狙えな……いや、孫さんも投剣のSPD補正で2回行けるかな?クイックテンポもブルーウィングも有るし。ただ、それでもファイティングスピリットでSPD上がるし、雪菜さんがキーポイントでよさそう。モンク20とフォルトゥナはきっと厄介。
 孫さんが召喚は持ってますが召喚技能自体は忘れちゃってるので、デコイ以上にはならないでしょうし……高瀬さんの一撃が逆転へのキーポイントですが…………装備が弱いのが残念……せめて装備で負けてなければ、もう少し有利不利付けづらかったと思います

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

はい、タイムアップっ!!
あれだね、時間が無いって言うのに、ついつい技見てコメントしてて、しかもそのくせに見たこと無い技ばかりでコメントあやふやとか、どうしょうもないよねw
…………時間見てもっと勉強しますorz こんだけコメントして、色々なPT見てるのに、闘技4勝だしね~orz
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 アルティス・飛鳥]
[07/13 ふくめんA]
[04/01 アルティス・飛鳥]
メアド等連絡先

Web拍手です。簡単な一言とかは、こちらでどうぞ~。
長い内容等は↓へどうぞです

ホットメールなアドレス
メールは件名を必ず日本語でお願いします~。英文件名は、内容見ないで削除してます(笑)
メッセンジャー追加も歓迎してます~♪参加してるゲーム名とE-no.明記して申請して下さいな。
カウンター
いらっしゃいませ♪
あなたは累計
人目の訪問者です。

本日は

番目に来て下さいました~
昨日の来場者~
昨日は

人のご来場者があったみたいです。
ありがとうございました~
一揆な装備関係


装備同士の合成をした時の計算をするよっ!
装備1 装備2
合成Lv


装備の発揮限界の計算だよ~
エンブリオLv
装備をした日数



この計算式は他の方が作られた計算式を元に作られております。
式を出してくださった方に感謝。
ブログ内検索
リンク

このブログはこちらのテンプレを利用しました~

東方カウンターの画像その1「もず倉」さんです

東方カウンターの画像その2「神楽丼」さんです
Copyright ©  んみゅ。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]