忍者ブログ
リスゲ話をメインに参加している定期更新型ゲームや日常のネタ話をだらだら展開されいく……筈?
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まぁ、それは後に回しますね。

 とりあえず、今日は前置きは無いわけですが……ん~、どうしようか?
 ん~っと……

 今日はミニストップのソフトクリーム食べました。GW中は50円引きなんですねぇ……うん。ごめん。マクドナルドには悪いんだけど味が雲泥の差だわ。
 値段が違うので仕方が無いのですが、本当においしかったです。

 えと、それから、それから……
 そうそう。私達のPT、行き先候補がいくつかありまして、その一つがサンドラの先ルートを更に進むわけですが。そうなると、2F森や2F床……いや、落とし穴だったら3Fや4Fの床とかの可能性も高いわけですよね~?
 まぁ、そのあたりの地形で、敵を減らしたく無いって事で、次回の遺跡外に出たら装備を強化したいわけです。はぃ。
 私の装備で強化重要ポイントは武器(とPTMから言われてます)。

 なので、できる限り強い材料を手に入れたいわけですが……PTに一つ巨大丸太が完成するのですが、それはラモンさんが使うので、今のPTに強さ20以上の材料は有りません。ただし付加で物攻3や命中3は付けるのは可能、使えるPSは約500PS。と言うのを踏まえて。

駄岩(強さ30) ……1000PS持って無いけど、それはPMから借金すればOK。代理購入を頼めば確実に手に入る品。ただ、8隊のせいで、第3次韮ブーム確実。買って来てと代理を頼むのはPS出費が激しいので現実味が薄くなったorz
霞石(強さ20) ……同上orz
・ヘッドルーツ(強さ20) ……サンゴを倒したついでにと拾いに行かれる品。結構出回って……ると思います。が、武器強化が現実的に使われ初めている他、活性3にしたり、更に活性3と体力3による平穏3と、人気はとどまる事を知らず。27回の遺跡外では300PS前後っぽい……PS的に買えるかが少し怪しい
石版(強さ20) ……恐らく強化用としての人気。高級装飾で体力3狙いも有り得るけど、PS的に辛そうな……150PS~200PSで取引されてるのを確認。200PSならばなんとか出せるかな?後は掘り出し物探し……っ!!
太いワカメ(強さ23) ……私「作れば220!しかも15以上材料で強化すれば回避3→更に25以上材料で強化で回避4にできるよっ!!これ、現実的なんじゃ……」 PM「あぁん?」 私「…………いえ、なんでもないです……(シクシク)

 ……他、材料の合成強度的に、鋼鉄葉・ピンクローズ等は視野に入れるのは現実味が薄……って言うか、現在同盟PTと進軍ルートが別になってしまってるので、合成を気軽に視野に入れられないため、上記5個が武器の候補。歩行石壁の元や銀塊も出土してますが、まぁ500PSで手に入れるとか不可能でしょうからどうでもいいです。
 ともあれ、上記5個を次の遺跡外(現状では次回予定)で、狙って行きたい所です


  ……って事で、もしも私に売ってくれる方がいましたら、ご一報下さい。安くしてなんて言いません。木漏れ日さんと照らし合わせて、少し高め程度なら買わせていただくつもりです(ただ、財布的に1個)

 また、上記アイテムよりも、もっといい材料があったら是非教えて下さい……って言いたいんですが、世間一般では効果をどちらかと言えば重視してますが、私は完全に装備の強さを重視してるんですよねぇ~。
 恐らく竹から作った、この
[10] もふもふツッコミ用鎚『608レクくん』( 槌 / 128 / 集中LV2 / - / 自由
 これをPTMの武器強化で使えばそれでいいじゃん。って言うのが世間一般的な認識な気がしてなりません。


 と、言うかその方が恐らくいいんでしょうけど、こう……過剰な心配と、無理な用意が成功すれば、その後いい材料拾えるかもと思うと……無茶する価値が有ると思うんですよ。はぃ。
 って事で……うん。がんばる☆ミ

 と、言う事で本編……いや、実はまた書く前に仮眠行っちゃうつもりですが……
 えっと、やっと集計終りました。

 ソロ:46組  ペア:15組  トリオ:54組  2対1:9組  3体1:14組  2対3:7組

 合計145組!!
 1日20件以上書かないとダメだそうです。しかも、これでも、やりだした当初より少ないんだよね~(笑)
 …………あの頃の私、どうやってこんな件数書いたんですか(汗
 ともかく、起きたらがんばります。こうやって先送りするのが悪いのはわかるんですが、いかんせん、眠気が……うぅ、ファイト、自分(汗
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
Medley~月夜に踊る冒険者~ VS Dss squad【Artemis】
 うん。ウサギが竜に勝てる筈無いよね~。たとえ3対1だろうが、モンスターの頂点に立つ竜は絶対的強者なのですよ。
 そこをウサギさん達は、クリティカルで攻めてくるかと。手数と言うにはPT人数と敏捷で追加行動しづらいですしね。ウサギさんの回復がしっかりと回るかが勝利への決めてです

防げ食物連鎖 VS 公立カステール
 いつもなら小鳥さん逃げて~と言うけど。今回の組み合わせじゃ何も言いません。
 むしろ狩れ!!猫と小鳥の共同作業で、狸さんを調理するんだ!!狸うどんもよし、狸鍋も良し。だけど狸蕎麦だけは勘弁な!!(私が蕎麦好きじゃないのだ)
 壊れかけた世界とペインスティッチには注意しましょう。小鳥さんの多彩な状態異常技で弱らせて、ヒーローの一撃で一気に畳み掛けると宜しいかと。

Morgensonne VS 第524PT
 相手を見下しすぎて、つい調子に乗っちゃったレパードさん。Morgensonneさん達、遠慮なく3人で包囲してます。はぃ。
 …………うん。タマには土下座して許してもらうのも必要だと思うんだ。
 とりあえず、まきびしを巻きまくって、ドロドロ試合にするとか笑えるんじゃないかな。
 ちなみにMorgensonnneさんの技見たら、SP確保手段もしっかりしてて、色々痛そうな技も複数。過去結果見ないと反撃も絞れないし……これ、私闘技当たったら試合投げるわ。バランスいいなぁ……

まともな人はいない VS 猫ふんじゃった
 いや、まともな人じゃなくても、猫を踏むのは極刑だと思うよっ!!故に死刑っ!!
 oyz
 普通にタイマンしてたら、インヴィンジブルやトランプルで強化後にソニックタックルで体当たりの嵐。とかできてたので、2対1あたりまでならいい勝負ができた気がします。
 まともPTは……各自がんばれって流れみたいですね。クロゥさんは乾坤と装備頼りかな。槍30Lvなので、武器を強くしたいところ。ADOさんは各種強化技を使って行く感じですね。そこから1~2T目使う技や50%以下設定技が割り出せそうです。レイさんが使う技に状態異常が有るので、それが戦局を大きく左右する戦いが多そうです

ねこときつねとあくまっこ VS 幸せ求めて三千里
 3千里とは11,781.8182 キロメートル……まぁ、1万2千キロだね。人間の歩く速度はおよそ3キロ~5キロ、走ると5~10キロ、自転車で15~30キロって所でしょうか。12000/3=4000。1日4h歩いて1000日(約3年)。
 …………たかだか3年歩くだけの距離で幸せが摑めるかぁ~!!せめて3倍ちょい……1万里歩こうね!!

 とりあえず、もののふさんは装備色々がんばろうね……27日目で、その装備は流石に通常線すら死亡フラグ立ちまくりよ(汗
 猫狐悪魔PTは、アークスさんの一撃が重要なPTかな?火力が出せそうなステータスが今は1人しかいないので、ヒュペさんの持つ状態異常系技で、試合展開を優位に運びたい所です。もう少ししたらひるねさんのCRIが怖いことなるかも。次の闘技では期待ですね。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
 ……くっ、ROで蒼P在庫が切れた……ちょっと間に合わせ程度でも製薬してきます。

 ……一応終らせて来ました。その後少し追加して合計5件。5時になるんで、これで。残りは次にまわしませうか。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/17 アルティス・飛鳥]
[07/13 ふくめんA]
[04/01 アルティス・飛鳥]
メアド等連絡先

Web拍手です。簡単な一言とかは、こちらでどうぞ~。
長い内容等は↓へどうぞです

ホットメールなアドレス
メールは件名を必ず日本語でお願いします~。英文件名は、内容見ないで削除してます(笑)
メッセンジャー追加も歓迎してます~♪参加してるゲーム名とE-no.明記して申請して下さいな。
カウンター
いらっしゃいませ♪
あなたは累計
人目の訪問者です。

本日は

番目に来て下さいました~
昨日の来場者~
昨日は

人のご来場者があったみたいです。
ありがとうございました~
一揆な装備関係


装備同士の合成をした時の計算をするよっ!
装備1 装備2
合成Lv


装備の発揮限界の計算だよ~
エンブリオLv
装備をした日数



この計算式は他の方が作られた計算式を元に作られております。
式を出してくださった方に感謝。
ブログ内検索
リンク

このブログはこちらのテンプレを利用しました~

東方カウンターの画像その1「もず倉」さんです

東方カウンターの画像その2「神楽丼」さんです
Copyright ©  んみゅ。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]