忍者ブログ
リスゲ話をメインに参加している定期更新型ゲームや日常のネタ話をだらだら展開されいく……筈?
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 明日こそ、リアル友人の家に行きたいな。2ヶ月以上行って無い……

 ……うん。ブログ更新とかROの製薬とか、それとリアル友達を同じLvで天秤かける私も酷いけどね。
 とりあえず、非常にまったりしてるくせに、まだ練習試合全コメを諦めて無い私。

 ざっとだけど見てからコメントしてるよって証明のために、無駄な一言も追加してるから、更にもう終るんだか……
 あ、午後5時頃に、1つ前の日記に5件程追加しました。残りは約140件……まぁ、がんばりますかぁ~!!

 …………うん。今日暑いし、前置きにする様なネタ無いから、今日は無しでいいよね?
 強いて上げるとしたら、、人気投票の腹黒は、キャラ設定とか完全スルーし過ぎてる気がするんだけど、どうだろうか?
 私もついついPL補正とかネタとかで投票したくなるけど、キャラクターで見て投票を心がけた方がいいかなぁと思わないでも……
 いや、うん。ネタとしてはきっと有りなんだろうけどね。ただ、流石にあのジャンルにこのキャラは無しだろう。と言う感じだったもので……

 もし、便乗で票入れた人とかPLが~とかで入れた人いたら、ちょっと考えなおしてみてはいかがでせうか?

 とりあえず、そんな事を書いても、全コメは減らないわけで……
 今日はとりあえず、1対3や1対2等のPT人数差が有るPTを全部終らせる努力してみます。PT人数同じだと考察に時間かかるから(汗 ……それでも20件以上残ってるんだけどね

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
雲外蒼天【地】 VS 癒系再生壁
 普通に考えたら3対1で勝てるわけ無いんですけどね~。
 10370+7054ってなんだろうね~。
 地組は(2883+2753)+(4104+2614)+(2716+2837)で、合計17907。素のHP合計だけじゃ、互角なんですよねぇ~。実際は活性2が有るから少し差が付きます……あ、これでファイティングスピリットやればやっぱり互角か~。

 ……どっかおかしいよねぇ!?人数差が差なので火力に差が有るので【地】が有利ですが、SPが枯渇した後半までもつれ込んだらアナザーライフとトリプルエイドを持つヤイバさんが恐るべき耐久力を示します。15隊ソロ突破とかやってたし。色々と目が離せない試合です。

貴族さんと執事さんと迷宮探索 VS 道化師の旅
 ロリジジイ の検索結果 約 1,420 件中 1 - 10 件目 (0.13 秒)
 …………
 ……あ、この人が執事さんk……いや、執事じゃないよね!?

 ちくしょう、ドッチを向いても現実逃避できやしねぇ……こうなれば、トランスルーセントから魅惑の身体かけて、ディプレッションで全てのSP吹き飛ばしてやる……あ、いや、一人相手にメィレィ連打で反射は卑怯~~(シクシク

・カイゼルクロイツ VS キャベツ
 みかんはコタツの友!!巨大なみかんぶら下げてる奴らなんて爆発シテシマエ

 ……うん。大体間違って無いと思う。ダークマナに狙撃能力、状態異常も可能かな?ペットも考えたら、1対2なら……いや、私のPTみたいな射程1ならばいい勝負になった気がしますが、相手も後ろに引きこもりつつな後列PT。組み合わせが悪かったかなぁ……強いて言うなら、回復が使えるペットがいれば完璧だった気がしますよえぇ。

・ピンチをチャンスに VS 暗闇に潜む金色の残光
 ごめん、プロフ絵見た瞬間「……ギュス様がうさ耳と仮面付けて仮装した姿じゃね?」とか本気で思っちゃった。

 舞兎さんはステータス的にも技的にも手数重視みたいですねぇ。技は強化だけで。装備の効果に、貫通や腐食、風撃があったら凄い強そうです。そのあたりが、うまく手に入れば苦労いらないんですけどね……
 相手はPKPT。一度練習試合で当たって、相手の出方を伺ってみたいですねぇ。装備やステータスみるだけだと、そこまで大きな差が有る様に見えないのに、実際の戦闘では私なんかよりはるかに強いので不思議です。……いや、私が多分考え無しなだけだけどさ。

Panta-Rhei. VS カレントディレクトリ
 ん、ラッコならいくらでもいぢめていいよ。
 失礼、身内ネタでした。でも、見た目どう見てもチンピラだし、ボコボコにしていいと思う

 とかみんの持つシルバークラットの石化ってなんでしょうねぇ。それが凄い気になる所。タクシックはともかくEVAを非接触で上げれないんですね。SPDも。その二つの補強が有れば、少しは夢が見えたのに……ちなみに、私なら1T目の小夜嵐は反撃するからね?タクシックを使ってれば50%設定はハッシュハッシュハッシュが安定行動なのかなぁ。平穏2連想してますし、3Tに一度ヘムロックも面白そうです

 PantaさんのPTは数で押す形故に敏捷は低め。なので器用が高めで、装備がしっかりと整ってますねぇ……と言うか全員が召喚覚えてたのを一度消してる……??
 なんか3人でサモンアニマル連打とかやってもらいたくなる流れですね(笑)
 召喚だらけで良くわかり辛いのですが、ブルーライトニング、クルーエルタキオン、……各種強いとか使い勝手がいい技が揃ってます。……が、ちょっと良くわかりづらいんで、何がどう使われるかははっきりとは(汗
 まぁ明日はラッコ鍋って事で一つ。

・モテるヤツには見えないPT VS ジプシー・キャラバン
 個人的にモテPTは好きなのですよね~。ハーカームさん可愛いしかいつも言ってませんが、ゲンザさんも渋いと思いますし。
 ただ、きっと世間一般はモテる人ばかりで、みんなのチェックから外れてるんですよね。きっと……リア充爆発しろ~(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

  ワッセワッセ┳━┳ミミ\(-_-;;) チャントカタヅケテオカナイトネ・・ まぁ、お約束って事で。
 エランさんが、上位・ステータス・技・装備とEVAに特化してる形なので、もしや?が起こるのではないかと期待してしまう一戦。ナイトフォッグの存在が非常に大きいですねぇ~ハーカームさんの体調がヤバイになってるので、それでMHITが下がってればもしかすると……仙太郎さんとはサムライによるHIT補正VS鏡花のEVAと言う形になりそうですよ。
 ただ、ゲンザさんの高敏捷+ハッシュの複数回攻撃がやっぱり痛いです。単体攻撃ならそこまで怖く無さそうなのですが……

おこさまたんけんたい! VS Slide
 わぁい、狐さんだ~。本当にこの島は狐さん多いな~~♪
 …………と思ったらネコさんでしたorz ぐぅ、おのれ、はかったな、シャア……

 ステータスといい技能といい、私の成長を最適化した感じですね。強制合成を持ってるのでこれから先は器用よりも敏捷振れると思えば、後数更新後よりは、私より強い狂乱怒涛使いになってそうです。
 お子様探検隊は、色々な意味で普通に強くなってますねぇ。上位が少ないためか、突出した怖さはまだ見えませんが、バランス良く有るので、ここからの成長に期待です。愛瑠さんが上位を覚えた頃からが本領発揮でしょうか?
 まぁ、ネコさんは異常なHPが有るわけでも高EVAでも無いので、流石に押しつぶされてこの試合自体は終っちゃうわけですが……なんか一矢報いておきたい物です。

本さわら西京漬け VS Go Ahead!
 Go Ahead!って言われたら「テスタメント!!」って答えて良いですか?良いですよね?うん。
 
 私の姓(かばね)は悪役じゃないのが悲しいです。漢字の流れ的にもPLの正確的にも「補助」的な立ち位置を担ってるっぽいですが。
 とりあえず、↑の方で語りすぎてるので今回は省略。ただ、ルトルさんのサムライ&暗器作成って言う上位の組み合わせいいですね。その二つだけでHIT・EVA・CRIが確保できるので、ATを武器に依存すれば、後はSPDだけです。神剣に効果消去……ん~、神剣の加速狙いでしょうかね?末期にはドラゴンインストールが見え隠れしてるので、ちょっとうらやましいです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
一旦休憩ついでにUP。この後もう少し続けますが、思ったより書いてるので見づらいかも……そしてペース的に全コメできないから!このままじゃ(汗

ちょっと休み休み書くので、↓が随時増えてますが気にしないで下さい。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
桃色にゃん娘ハチミツしろっぷ VS 北の国から2010
 …………若い娘VSおばs(ザクリッ

 ……失礼、ちょっと刺されたけどなんか言葉間違ったらしい。
 召喚とペットで、おb……っとと、北の国PTがむしろ少し有利なんですね~。そして幻獣出されたら後列にダメージを通しきれず……ですか。ふむ。
 紗架梨さんの今がチャンスに全ての期待をかける感じになりそうですね。トリプルエイドやチャスタイズメントで長期戦に持って行く必要が有ると思います

彼女と彼女の猫 VS 野菜と愉快な音楽隊(レベル12)
 どこ!?ネコ、どこ!?!?!(キョロキョロ)

 ……はい、どこどう見てもネコはいませんでした。さすがにこれは詐欺だと思う!(タシタシ
 ……でもかっこいいなあ、この義手。こう言うかっこいいプロフィール書きたい……

 人数差は有りますが、日数差、それによる訓練回数差も有る為、結構いい勝負になりそう。
 ポイントは猫PTが今がチャンスと吸血の呪印のセット、そしてブラッドサッカーかな?マジカルバインドでもいいか。
 音楽隊PTのポイントはフェアリー、カームソング、トリプルエイド……ん~、必殺召喚やるかどうかで大きく影響しますが、前列ペットをカームソングやトリプルエイド、サッカーで支援すれば、有る程度のターン稼いでくれる気がします。そこを必殺召喚……で……ん~、呼ぶ候補が微妙か(汗
 3対2……いや、5対4ですが、日数やペットの差も含めて彼女の猫PTが有利っぽいです。

おいしいもの食べ隊 VS できたておたべ
 まぁ、うん。できたてがおいしいね。おいしいけど本当に食われていいのかっ!!??
 ……つか、だむ~って食べれるむ~?∈(・ω・)∋

 相変わらずいい組み合わせしてくれますね。このゲームのランダムは。
 だむ~さんの召喚が10なので、召喚自体は怖く有りません。が、食べ隊PTが装備更新遅れ気味で、回復が使えるユイさんが平穏連想では無いので少々不安が有る感じ。器用を考えたら、麻痺が一番怖いでしょうか?
 だむ~さんの各種状態異常技が勝敗左右に影響しそうです

第592PT VS 三魔貴族
 こまっちゃんの日記が意味深で凄い気になります。
 ……………………うん。日常行動の変態っぷりの方がどうしても記憶に残ってるんですけどね。パンツ食べたり。

 それよりも、1380のリーナさん。彼女の結果は2~3更新おきに見よう、そんな決意をしたプロフ絵でした。
 ……これは豊満で1票入れるのも手かな?
 PC勝負は人数差が有るので、勝敗の行方はリーナさんの悪鬼羅刹30効果に全てがかかってる気がします。

疾風乱華 VS ねだるな。勝ち取れ。
 シュライクさんだ~。
 ……いや、うん。実は言っただけなんだ。ただ、さっきからゼーブルさんがなんか誰かに似てる気がしてならないんだ。ギルじゃなくて……こう……(悩)

 まぁ、似てるなんて上げてたらきりが無いよね。シアさんの7番アイコン大好きです。
 疾風乱華PT見ると、どうしてここまで付加が既にそろってるのか、凄い疑問に思います。かなり前から色々計画を立てつつ、計画に必要な物だけをそろえた。とかなんでしょうか?
 まぁ、私は装備を強さだけで考えて効果二の次にしたり、経験の為にPS無駄遣いしたので、そもそも装備の整え方が違ったので仕方が無いのですが、この計画性は本当に脱帽です。
 試合は……そう言う意味でも順当に疾風乱華PTが大幅有利ですねぇ。相手のSPDやEVAを殺しつつ戦いたいけど、麻痺や凍結じゃ……難しいですよね。むぅ。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
追加で書く形だからここまで。予定数達して無いのはご愛嬌。
さぁって、次の記事書くか~!!!(何このリレーブログ更新(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/17 アルティス・飛鳥]
[07/13 ふくめんA]
[04/01 アルティス・飛鳥]
メアド等連絡先

Web拍手です。簡単な一言とかは、こちらでどうぞ~。
長い内容等は↓へどうぞです

ホットメールなアドレス
メールは件名を必ず日本語でお願いします~。英文件名は、内容見ないで削除してます(笑)
メッセンジャー追加も歓迎してます~♪参加してるゲーム名とE-no.明記して申請して下さいな。
カウンター
いらっしゃいませ♪
あなたは累計
人目の訪問者です。

本日は

番目に来て下さいました~
昨日の来場者~
昨日は

人のご来場者があったみたいです。
ありがとうございました~
一揆な装備関係


装備同士の合成をした時の計算をするよっ!
装備1 装備2
合成Lv


装備の発揮限界の計算だよ~
エンブリオLv
装備をした日数



この計算式は他の方が作られた計算式を元に作られております。
式を出してくださった方に感謝。
ブログ内検索
リンク

このブログはこちらのテンプレを利用しました~

東方カウンターの画像その1「もず倉」さんです

東方カウンターの画像その2「神楽丼」さんです
Copyright ©  んみゅ。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]