忍者ブログ
リスゲ話をメインに参加している定期更新型ゲームや日常のネタ話をだらだら展開されいく……筈?
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 って言うか昨日……まぁ今日の仕事は凄い簡単な仕事で、眠くて困る物じゃない&電車で寝れるって言う魂胆はあったんですよ。それでも寝不足なら仕事から帰ってきてから寝ればいいや。みたいな。

 うん。案の定30分程度で終わりましたよ。さっくり帰って、お昼前には余裕で家に帰れるなぁ……うん。そんな感じだったよ。
 いきなり明日の仕事の場所に行く羽目になりやがりましたけど!!
 おかげで帰りが9時位→寝不足なのにPT会話(会議)とか……ちょっとチャットで出しゃばったりとかやってたらあっと言う間に12時過ぎてました。

 で明日の仕事は流石に寝不足で行けるLvの仕事じゃないんで(しかも2件だしっ!)今日は諦めです。
 つか、SDの継続、まだしてないんだよね………………








…………チキレでいいか(ぉぃ
PR
 5時だろうと思ってました。いっつも仕事が都内で有ると、出発が5時なんですよ~。
……5時に現地でした。

…………厳密に言うなら、17時に現地でした。
まぁいいんですけどね。しかし、そうなるとネタあったかなぁ……



…………(ぽん)
そうそう。私絵が描けないんで、今まで、プロフ絵はどこかのBBS等で頼むか、知合いの絵師さんの好意に甘えていたのですが……(今のプロフ絵は某カスタム○○使って、作って貰ったのを利用してます)

SDのチャットで教えて貰ったのですがパーティーキャッスル(PTC)なんて物が有ります。
これがあれば、絵が描けない私でも、キャラを作ってプロフ絵にできるっ!!!

…………なんて思っていぢって見ました。
…………数分で自分の限界に気付きました。
…………数十分で、PTCの限界に気付きました…………。

でも、無料でできるには十二分って言える程のバリエーションが有りますね~。他の方が作ったパーツから、気に入ったの組むだけでも、かなりの物が作れます。
今週のEDの結果で、うちのアリスにPTC製のプロフ絵付ける予定です。うまく合うといいんだけどなぁ。

しかし……この記事の最初のUPは7時半頃なわけですが……
上記PTCのただいまメンテナンス中~の画面。
日 時:2009年11月24日(水) 0:30より11:00

…………スクウェアエニックスさぁん……
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/17 アルティス・飛鳥]
[07/13 ふくめんA]
[04/01 アルティス・飛鳥]
メアド等連絡先

Web拍手です。簡単な一言とかは、こちらでどうぞ~。
長い内容等は↓へどうぞです

ホットメールなアドレス
メールは件名を必ず日本語でお願いします~。英文件名は、内容見ないで削除してます(笑)
メッセンジャー追加も歓迎してます~♪参加してるゲーム名とE-no.明記して申請して下さいな。
カウンター
いらっしゃいませ♪
あなたは累計
人目の訪問者です。

本日は

番目に来て下さいました~
昨日の来場者~
昨日は

人のご来場者があったみたいです。
ありがとうございました~
一揆な装備関係


装備同士の合成をした時の計算をするよっ!
装備1 装備2
合成Lv


装備の発揮限界の計算だよ~
エンブリオLv
装備をした日数



この計算式は他の方が作られた計算式を元に作られております。
式を出してくださった方に感謝。
ブログ内検索
リンク

このブログはこちらのテンプレを利用しました~

東方カウンターの画像その1「もず倉」さんです

東方カウンターの画像その2「神楽丼」さんです
Copyright ©  んみゅ。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]