忍者ブログ
リスゲ話をメインに参加している定期更新型ゲームや日常のネタ話をだらだら展開されいく……筈?
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 服のサイズはむしろLLよりでかいです。

 いやぁ、いつも思うんですけど、追い詰められると凄いペースで色々行動しますね、私。こう、どんだけ必死さが足りないんでしょうか?日常の私。
 全コメ目指して、一応7分の1程度が終了でしょうか。このペースなら、今日25件前後やれば、ペース的には悪く無いのですが、元初心者講座の続きもやりたい為、まだまだカツカツです。


 そうそう。昨夜ブログを読んでくれた方と、取引が出来まして、無事に石版が確保できました。本当にありがとうございます。
 効果重視の方々かた見たら「武器に石版……??」となるのは100も承知なのですが、まぁPTの方向性と私がPMに求められてる事。の問題が有るんでそのあたりは大目に見て下さい……ただ、それだけじゃ全然足りないんで、いらない材料使ってちまちま強化しようかなぁ……

 っと、話がそれた。ともあれ、ほんとありがとうございます。ダメ元でも書いてみる物ですねぇ。
 ただ、PMが欲しい物とかずらずら~っと書くと次の日には変わってたりして困るので流石に書きません。私のPTは色々と動きが早いので
PM「木漏れ日で~の記事出てた。おまえの~から作製頼んどけ」
私「やっといた~」
 ここまでの一連が1~4分で済んだりするのが売りなのですが、それ故に予定がめまぐるしく変わるったらありゃしない(笑)
 水曜日のPM5時に急遽行き先変更が出ても、びっくりしない。そんな私達のPTは、現在同盟PTさんと別行動。
 次回以降の進行速度と方向がどうなるか、戦々恐々です。

 さて、よく見たら2対3がまだ残ってた。むぅ。中途半端やっちゃったなぁ~
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
足並み揃わず VS 焼肉戦隊マヨネー’s
 あ、うん。確かに焼肉にマヨネーズもあうよね。
 いや、これに抵抗ある人がいるかもしれない、しかし、良く考えてみてくれ。焼肉はたんぱく質だよね?そして、マヨネーズの材料も卵。すなわちたんぱく質。しかもどっちも動物性。
 そう、動物性のたんぱく質同士なのだから、合わない筈が無いのだ!!!更に合わせ様としたら、牛や豚では無く、鶏肉で焼肉をすればいい。マヨネーズに使われる卵は、知ってる限りは鶏の卵の卵黄。鳥と鳥だから、合わない筈が無い!!

 そう、マヨネーズは実は鳥料理……いや鳥調味料だったんだよっ!!!

 ……え?試合?あぁ、うん。鳥万能説語ってて忘れてた。まぁ、人数差も有るし、順当にそろわずPT有利で。マヨネー’sはEVA上げてHITを落とせればいい勝負できるんじゃないかな。相手物理系だし。

3匹が斬りがち VS 2/4MHz
 ヘイ、マイケル!!鉄板の上で焼かれてる牛がなんて鳴いたか知ってるかぃ?
 それはね「ンモ~!!!」って鳴いたのさ!HAHAHAHAHAHAHA!

 ……いや、えっと……その……コールドジョークさんで……凍るジョーク……で……あの……
 …………うん。ごめんなさい(土下座)

 2/4MHzの勝利のキーポイントは星火20……って言うか10効果ですね。それと敏捷による手数で相手の上を行ける事。完全に状態異常の使い方がポイント。
 ただ、3匹PTも上位はしっかりと揃ってるので、上位による有利不利はあまり考えないでいいかもしれません。
 こう、それが有るだけで試合展開が大幅に変わると言う技は知ってる限りでは存在しな……あ、アクアマナがあった。
 まぁ、どのみち、やっぱり人数で負けるMHzPTが、どう技を使ってくるかがもっとも重要ポイントになりそうです

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

-=≡騒音・薬毒≡=- VS ヒロイン不在
 ヒロイン不在で、物語が作れるか~~!(ノ*'‐')ノ ミ ┸┸エイッ♪
 ……いや、作ろうとした事は有りますけどね。それはさておきヒナさん可愛いし、ヒロインにいかが?

 3人とも敏捷系なので、マジックオイルぶちまけとかは普通にやられそうですね。ただ、EVAを下げれるわけじゃないので、イニャスさんの器用では、HIT/MHIT不足となってしまってます。
 …………スリープで眠らされてロックされたら泣いていいよ。うん……

お犬様に叱られるから VS 第2121PT
 私の好きなドレスキャラのルエさんだ~
 ……うん。それしか言って無い気がする。ただ、プロフ絵の優しそうな外見に騙されると、痛い目に……戦闘台詞怖いよ、怖いよ(ガクブル)あ、でも4番アイコン可愛い……

 このゲーム、好きなキャラ多すぎます。勇者様も大好き!!
 試合自体は、器用60で強化20&衣装15の勇者様相手は無理ゲーなんで……ごめんなさい(汗

短剣と剣と鎚とお色気 VS 月と風
 お色気!これはパルスィの予感(by東方ネタ)。さぁ、今日のユーナさんの嫉妬相手はぁ~!!
 ……え?くま??………………くま????

 …………今日も平和な一日が始まりそうですね……(ちっ、つまらん
 お色気PTは射程1なので、召喚の使い方が勝利への道。まぁ、サモンミニドラとマナやってりゃいいじゃんとも思うけど、それも芸が無い所。非接触で前列を呼んだら、必殺プチレイスとかやってみたいですね。ミニドラゴン→1T目マッドパペット で耐えてもらって、15T以上後にプチレイスとかが凄い面白いのですが……2匹で15T持つかが問題か。
 必殺を使わないならば、プチレイス、アニマル、スモークディスチャージャー、とやって1T目マッドパペットかなぁ?後はミニドラ呼びまくって、60~70T必殺ノトスで安定しちゃいそうです。
 お色気PTは血啜り人形や全体攻撃をうまく使って後ろに引きこもってるであろうソウマさんを叩くしかないかなぁ。

・オボンマタァッ! VS 【SJ】遺跡外より愛を込めて
 遺跡外から愛が篭ってるね!!
 さぁ、褌一丁かブーメランパンツか2択をみんなで迫ろうかっ!!!

 本当にどっちかになったら、私は全力で逃げます。ごめんなさい。魔術がいるので後列引きこもりと言うわけには行きませんが、非接触で前列1匹呼べば、後はプチサマナーがデコイを呼んでくれますので、必殺召喚で強力なのが狙えますね。やっぱりタラバが妥当でしょうか?……いえ、スケルトンズ→アナザーゲート→リミテッドヒールから、15~20T必殺ルーガルーorケツァルコアトルの方が強そうかな。プチサマナーに50匹呼ばれる前にうまく強力な召喚が成功すれば、スウェイさんの勝ちだと思います。
 ほむんくるすさんの魔法でプチサマナーが落とせるかどうかが勝敗のカギになりそうですね~。万が一でも30T必殺召喚やられたら勝ち目は薄いと思いますので、その前にがんば!!

韮からはじまるストーリー VS 第1572PT
 韮からはじまるカレーストーリー……
 すなわち、韮カレーっっ!!!!

 …………うん、ごめん、韮好きだから普通においしそう。どっちかってと韮カレードリアみたいにした方が更においしそうだけど。
 なんつぅか、ペットが強くて普通にカレーさんが有利です。アイディアルファクトを回したいけど、火力不足になるかなぁ……マナからやる技の選択肢が戦況を左右しそう。ディプレッション・ディプライブ、ブラッドサッカー、アイデアルファクト。のどれかかな?。血啜り人形が、トリプルエイドの妨害にもしかしたら役に立つかもしれないんで、やる価値は有るかなぁ……それとディセンダレス。

第1684PT VS 第655PT
 あ、もしもし。すいません。水宝玉守護者探してるんですが、私のPTのアリッサさんと組みませんか?
メ「(´・ω・`)?」
 いや、えと……ほら、過去、水宝玉って各種守護者に守られてたんですよ。ですから、今期、その仕事を、私のPTのアリッサさんと……
メ「(´・ω・`)?」
 いや、えっと、前期はメグリアさんって方が……
メ「(´・ω・`)?」
 …………ごめんなさいorz

 メグリアの愛称はきっとメリッサだと思うの。
 まぁ、後は日数さが有るので省略……ですね。こればかりは仕方が無い

・マスク・ド・タイガー VS ダークブラックシャドウ
 あか~こーなぁぁ!!ダークブラックぅ~~シャドウ~~~!!!(わぁわぁ、パチパチ)
 あおぉ~~こうなぁぁ~~!!ますく・ど~~~!!!っったいがぁぁ!!!(ヒューヒューパチパチ)

 って、どこのプロレス試合やねんっ!!!なんて見事な組み合わせ(笑)
 ただ、今回は召喚使いどうしなんで、まぁ……幻獣召喚の方が強いかな?
 幻獣召喚をしなかったとしても、相手は魔術使いですからねぇ……流石に詰んでるかな。20T近い必殺召喚さえできれば……ってのは有るんですが、流石にそこまで持つのがちょっと辛そ……あぁ、いや、敏捷360でソロだから2回行動絡めば、20T必殺召喚は行けるか?何T耐えれるかの見切りと必殺召喚。その二つが勝利へのカギとなると思います。

げてものだもの VS 遺跡を歩む者
 えっと……ごった煮……と金魚と……うぅん、なんか人外な方々の中でも、かなり可愛いキャラと凶悪なキャラの対決になってる気がする。この状況で悪魔が金魚の味方
 …………信じていいんだろうか(悩

 えっと、召喚どうこう、幻獣どうこう、数どうこう。どれを取ってもいいけど、流石に2対1をひっくり返せるLVじゃありません……手数では勝てるので、せめてペットがいなければ、せめて召喚が無ければ、せめて装備でかなりの差を付けれれば……
 …うん。全部の条件満たさないと勝てるLvじゃないですよね。2対1って……

・第540PT VS とりのからあげ食べ放題、ぶー☆
 どこで!から揚げ食べ放題!!??うん。私喜んで食べに行くよ。
 鶏肉は正義!!!!!!

 ……ふぅ絶叫した。満足。
 試合内容は瀕死になって、PHPのタイミングになってからの満身創痍20効果に期待。ですね。敏捷がまだちょっと微妙ですがそれでも2回行動は狙える筈。諦める程じゃないと思います。
 ただ、トリプルエイドで生き様とするか、肉斬骨断で死ぬ気でやるか、ヒュドラブラッドの治癒にかけるか。あたり、どれを選ぶかがポイントになりそう。まぁ、トリプルエイドだけはありえない選択肢だけど。
 血啜り→ヒュドナあたり……でどうなるかの実験には良さそう……?

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
 ……とりあえず一区切り。でも、まだ30件なんですよね。今日の段階で60件終って無いとダメだったんだけど……
 せめて、後10件がんばりたいとは思うんですが……いつも通り仮眠行ってきます……(死
 朝9時までに追加できるだけ追加して行きますね。その後はでかけるんで(死
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
ちょっとカボたん面貸せや VS 少々貴女の貴重ナ御時間ヲ頂クPT
 いや、そのプロフ絵で面かせはこわ……血が!なんか血が飛び散ってるよ!?
 って、カボたんが画面外になってるけど、レーレさんが準備万全で迎え撃って……え?あれ、このプロフ絵2人して示し合わせてる?何、カボたんの取り合い?

 なんかばんっ!ばんっ!って並べてみたくなりますね。ただカボたんはこっそり私が貰って行きますね。
 試合は高回避VS高HIT。器用400台VS恩恵300台…………ん~、双方衣装持ってるし、槍の武器補正のHITの方が有利ですかね。と、言うか回避2も有るし回避面でもレーレさんが勝ってますか。
 非接触ブルーウィング、ヒットスティールからリフレクト、アブラプト、スピードスティール。リフレクトはだめもとで1T目零式対象でしょうか。
 それに対して、ヒーロー、オートレスト、オートヒールに残影、クイック……ん、ディセンダレスが使えなくなる……むぅ。
 ヒーローを使わないか。
 ともあれ、HIT、EVA、手数、CRI……でレーレさんが有利かと思います。7~10T目あたりに来るであろう必殺技反撃でも成功させないときついんじゃないかなぁ

惰性の楽園 VS 数と暴力
 キャー執事さんかっこいい!!

 ……いや、それだけ言わないでね?ただこのボウガンを構えてる姿本当にかっこいいよね…………
 ただし、私は惰性の人間です。ふれあさんに味方しよう……

 ふれあさんは3属性上位と珍しいの持って来ましたね。ただ、フェアウィンドウ、フェアウィンドウ、スティンクはほぼ確定かな。執事が敏捷50なのでマジックオイルはいらない。
 後はグレーカーテンでSP50%なりますし、まったりとメィレィやってれば勝てそうです。
 クロイツさんは逆にそのメィレィ連打が怖いので、連撃技を使いたいのですが……チリングレッド、ボリューション、Cook You…………うん。メィレィ連発されたら諦めて……

*ふらり*ひとりたび VS 土と泥
 火竜ナツヤの攻撃!!火竜は火を吹いたっ!!
 ゴーレムは火に焼かれ煉瓦になった!泥人形は火に焼かれ設樂焼きになった!!

 パワーアップしてるじゃんっ!ダメじゃんっ!!
 試合はマナが有るゴーレムさんが微有利。技で戦うのもいいけど、マナでSP100をキープしつつ、HP30%以下でトリプルエイド、SP50%以下でロックプリズン……あたりかなぁ?
 ただ、マナ→回復→マナ→回復ばかりで攻撃できないと負けるんで、そのあたり血啜り人形使いたいかも。ヴァンパイアは恐らく空気。ってか2回行動阻害する邪魔。ナッツさんも呼ぶなら1匹。必殺召喚程度にしたいけど、難しいかなぁ?
 2人とも召喚はおまけorデコイLvでしかないので、自分で殴りかつ設定がいいと思います

強さを求める者達 VS 第1492PT
 あ、skyさん、空を見上げるの趣味なんですか。いいですよねぇ。うん。なんかぼぉっと空見上げてるだけで元気なれますよね。
 ……あ、一緒に縁側でぼぉ~っとしませんか?お茶とお煎餅有りますよ~~~

 ……うん。リアルでは縁側なんて有る家住んでません。煎餅かじれる丈夫な歯も持ってません(死
 試合展開はSkyさんのSP破壊がどう回るかな気がする。タイマンでは強弱関係なくペット2匹がちょと辛い……弓で後ろが狙えても、どうしてもダメージ分散しますしねぇ。
 敏捷と邪魔くさいの関係で毎ターン平穏2+1の分のSPは使えますが、逆に4~5T目以降はそれ以外使えない状態で非常に制限された戦いになると思います。
 ダークームーンやイリュージョンの後はクレイドルで安定かなぁ、これは……

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
って事で9時半です。
11時約束なので、今出発してギリギリ……って事で行ってきま~す。
今夜の記事で、ソロVSソロの半数以上を終らせたい所ですね

…………あ、SD継続してな……えぇい、帰ってからチキレだ~~(汗汗
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/17 アルティス・飛鳥]
[07/13 ふくめんA]
[04/01 アルティス・飛鳥]
メアド等連絡先

Web拍手です。簡単な一言とかは、こちらでどうぞ~。
長い内容等は↓へどうぞです

ホットメールなアドレス
メールは件名を必ず日本語でお願いします~。英文件名は、内容見ないで削除してます(笑)
メッセンジャー追加も歓迎してます~♪参加してるゲーム名とE-no.明記して申請して下さいな。
カウンター
いらっしゃいませ♪
あなたは累計
人目の訪問者です。

本日は

番目に来て下さいました~
昨日の来場者~
昨日は

人のご来場者があったみたいです。
ありがとうございました~
一揆な装備関係


装備同士の合成をした時の計算をするよっ!
装備1 装備2
合成Lv


装備の発揮限界の計算だよ~
エンブリオLv
装備をした日数



この計算式は他の方が作られた計算式を元に作られております。
式を出してくださった方に感謝。
ブログ内検索
リンク

このブログはこちらのテンプレを利用しました~

東方カウンターの画像その1「もず倉」さんです

東方カウンターの画像その2「神楽丼」さんです
Copyright ©  んみゅ。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]