忍者ブログ
リスゲ話をメインに参加している定期更新型ゲームや日常のネタ話をだらだら展開されいく……筈?
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
1日目。
なんとなく面白そうと思って、手紙の誘いに乗ってみました。
雪雫が騒いでましたけど、境内の掃き掃除よりは面白そうなんだから仕方ないですわよね~?

入り口で親切な方に地図を貰いました。でも、書くの面倒ですから、それは雪雫に任せる方向ですわ。

さぁ、明日からもいい事が有ります様に


~雪雫の日記~(人間が読める言葉に訳してます)
……なんでこいつを縛ってでも引き止めなかったんだ……って言うかどうしてこう、危険を感じられないんだ、こいつは。よっぽど鈍感なのか、よっぽど大物なのか……まぁ、恐らく前者だな。
 主を死なせるわけには行かないから、我ががんばるしかないな。まずは頼りになる仲間を探そう。

 地形に関してだが、魔方陣を出た先、川の向こうに地下へ下りる階段を見つけた。どうやら地下は1Fだけでは無かった様だ。
 実体持ちが歩いていける場所には無いので主には伝えて無いが……なんか気になる。近くにあった森に何か感じるのだが、はて……
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
一日目の日記。飛鳥の能天気さと雪雫の苦労を表現しようとしてみました。

ただ、この程度の日記でもかなり時間かけたんですよぉ……苦労したんですよぉ……(しくしく
……こちらの方の日記や、同盟PTのクレアさんに比べたら、私の日記なんてまだまだ甘いですよね。
なんか、がんばれる気がしました。

ちなみに、ブログに日記貼り付け理由は、ただの過去結果確認が楽になる様にです(笑
さて、練習試合予想、残りのソロ組み合わせに行きましょうか~

・第1771PT VS 第1869PT
全てを沈黙で語るsome氏についての詳細がわからず、予想を立てる事ができないのだが……タコオ氏ができたてで有り、熱々な事が勝敗についての重要ポイントなのは間違いが無い。

・触手と幼女は最高の食べ合わせだと思うのだ VS ・ファントムレイダーズ
 夢魔と男性。相性は最悪と言える……が、アイギール氏にもこだわりが有るらしい。
 シオン氏がアイギール氏の見せる夢に共感したが最後、全精気を吸い取られ、そこで勝負が終わる。シオン氏の抵抗力がこの勝負の分かれ目かと。

・綴る旅の記憶 VS 第877PT
剣VS格闘と言う、典型的な「武器と肉体どっちが強いか」勝負である。偶然だが体格おも敏捷も同じであり、これ以上は無い好勝負。
命中力ではヒテン氏が上でヒット&アウェイ戦術を繰り出してくる。クイックによる加速をしたレティ氏が、逃げるヒテン氏をどこまで追い詰める事かできるか。高速戦闘と言うのは見る者の血を滾らせる事請け合いです

・お花畑は終着点 VS 第2410PT
 吹き矢勝負。なんか色々仕組まれたとしか思えないカードで有るが、練習試合の組み合わせ本部は関与して無いといいはっている。この闇の部分を照らす事が、もしかしたら私の使命なのかもしれない。(雪雫:気のせいだ。つか試合予想はどこいった)

・ジプシーキャラバン VS 第771PT
 何かを背負ってそうなこの二人。しかし、戦闘に悲しい過去は関係が無い。
 舞踊VS軽業と言う、身のこなしを使った芸術同士の勝負となっている。身軽さは同じ為、どちらがいかにその芸術に対して秀でてるかと言う、見る者の感動を誘う試合になるのでは無いだろうか?

・第1886PT VS 夜闇を往く者
 関西のノリのおばちゃんお姉さんの勢いに、10代の少女が挑む!……が、おばちゃんお姉さんの押しの強さに適う人間がいるとは思えない…この勝負はもえ☆氏の恕等の勢いを、レン氏がどこまでやり過ごす事ができるか。と言う勝負になるであろう……

・第1927PT VS 第2048PT
 魔女VSレスリング。こう、どこまで対極なら気が済むのであろう?
 とりあえず、ボスコ氏は組み付いたらその時点で勝負には勝てる。が、17歳を組み敷く35歳。その見た目は世間的にボスコ氏が抹殺される原因になるのでは無いであろうか?とりあえず通報の用意はしておく……けど、この世界に警察機構なんて有るのかな?

・第1936PT VS 第837PT
 こう……非常にコメントし辛いのだが、剣士らしい剣士の前に、サラリーマンらしいサラリーマンが立っている…わけで……見た目だけで言うと非常に場違いと言うかなんでこの二人が勝負を?と言う光景が成り立っている。
 しかし、この異常さが逆に伊東氏に底知れぬ不気味さを与えている……隠された力がもしもあれば、最後に立っているのは、或いは……

・第1946PT VS 第57PT
 対峙する二人の雰囲気からは、何も想定できないが揚衣氏は苦労を追った感じが滲み出ていて、この試合に対しての勝利への意気込みが感じられる。
 しかしそれを目の当たりにするダーク氏の落ち着きが非常に不気味。彼の得意とするバックアタックを、表世界の住人たる揚衣氏が見切る事ができるかが勝負の分かれ目だろうか?

・第2003PT VS 第647PT
 メイドを探すフィリィ氏の前に投げ出される、哀れな12歳の子羊シスター。しかし、窮鼠猫を噛むと言いますし、これは追い詰められたリュシ氏の一撃が急所に入るかどうかと言う勝負になると思われます

・魂蔵のからくり堂 VS 第2151PT
 魔術VS召喚術。これだけ見れば魔術能力勝負なのだが、たまちゃん氏には、パイ投げ器が有る。
 パイをぶつけられ、ソーマ氏が逆上し、冷静さを失ったら、そこで勝負は終わるであろう。魔法勝負は常にクールな人が勝つのです……

・第2076PT VS 第602PT
 横に並べばただの母親とその子供に見えそうな、微妙なカード。しかし、観客が目を離した隙にその二人の攻撃は交差する。その、一撃勝負となるのでは無いだろうか?
 アンリエッタ氏が、ぬいぐるみと少女、どちらが本体を見切る事ができるかどうかが勝負の鍵。

・第2087PT VS 第461PT
 戦闘力で比べたら、エアル氏の勝利は決して動かない。が、ニャゴ氏の風貌相手に本気を出せるのか?
 エアル氏の対応能力が勝敗の鍵である。ニャンゴロ。

・結局船長一人旅だから! VS 第236PT
 盗賊VS元海賊。中々に好勝負を繰り広げてくれそうである。敏捷で勝るエイテン氏が距離を取りながら弓で戦い始終試合を優位に展開しそうだが、こう、どこかに漂う頼りなさが試合の展開を怪しい物にしてる。
 エイテン氏の一瞬のミスをクルヤ氏が見逃さなければ、そこで勝負が付くのでは無いかと思います

・第491PT VS 第499PT
 上記の戦いもそうだが、何故こんなE-no.近い同士が組まれるのか……ぐうぜんとは恐ろしいものである。
 ショタVS男の娘。なんかこう……試合展開以前のどこかで間違いが有る気がしてなならない。
 とりあえず、ことばがただしくない氏は、竹千代氏の友達のかわりにぐ~パンチを叩き込んであげて下さい。

・葦渡り VS 第942PT
 折れた剣VS格闘。リーチの差は無いに等しく。
 有るのは。 ハゲ。

・第93PT VS 俺!総勢1名参陣!
 兎~♪兎~♪何見て跳ねる~♪ の歌が有るとおり、この試合は決して夜まで長引かせてはいけない。
 兎の血を引く舞兎氏が余所見をしてしまうから…

・黒猫の三姉弟 VS 第634PT
 って、完全な1対1に見せかけて実は1対3。猫相手に槌は厳しいかもしれない……
 ……またたびを所持していれば、えっちん氏の勝利は揺るがないのだが……せめて、毛糸や猫じゃらしを用意し、注意をそらしたいところで有る

・タマ探しの日々 VS 盗賊団アリス
 非接触時に敵を射る事ができるイヨ氏に分が有る。その攻撃を、リズ氏が得意の隠密で避ける事ができるかどうかで、勝負は決まるであろう。接近戦では弓が不利なのは、言うまでも無い。

・第691PT VS 散歩中
 人形遣いVS鞭使い。人形遣いに取っては、攻撃できる範囲が広い鞭は苦手な武器と言える為、ルノ氏が有利だろうか?
 ただし、数有る人形を潰していかなければならず、それをめんどくさがったルノ氏のテンションが試合終了まで持つかどうか……

・偽島遍歴 VS 第879PT
 非常に怪しい雰囲気を爆発させてる??氏に対して、命術を使う蛇のD氏……こう、人には理解できない次元での勝負が繰り広げられそうで……く、君子危うきに近寄らずって事で、退避させていただきますね!(脱兎

・第919PT VS ボーグマン参上!
 酔っ払いと鎧の勝負にどうコメントしろと……ただ、鎧に対して槌と言う武器は絶大な威力を発揮するため、さな氏に理性があった場合はさな氏が有利かもしれない。

・蒼穹の雲 VS 第956PT
 あ、あれ?もしも~し!クロノスさ~ん!!!試合始まりますよ~~?起きてくださ~~~い!!
 あ、あれぇ?うぅん……試合開始までにクロノスさんが起きるかどうか。じゃないでしょうか?
 ほら、朝ですよ~!!!

・第986PT VS 第988PT
 さっきの試合もそうだが、2番違いの組み合わせが2連続。組み合わせ抽選委員会の怠慢を追及するべきな気がして来ました。
 さて、ところで召喚使いVS召喚石って…………これは勝負が行われるのでしょうか?お持ち帰りされて終わらない?
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

コメント専念したら、2hちょっとで24人完成しました。これで3分の1が終了。
ちなみに、まだ次回のセリフ登録、メッセージ登録とか全然してません。
とりあえず、今日はROで青P製薬をしないと、倉庫在庫がやばく……2対2を明日の朝までに書けるかは微妙なラインです……
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/17 アルティス・飛鳥]
[07/13 ふくめんA]
[04/01 アルティス・飛鳥]
メアド等連絡先

Web拍手です。簡単な一言とかは、こちらでどうぞ~。
長い内容等は↓へどうぞです

ホットメールなアドレス
メールは件名を必ず日本語でお願いします~。英文件名は、内容見ないで削除してます(笑)
メッセンジャー追加も歓迎してます~♪参加してるゲーム名とE-no.明記して申請して下さいな。
カウンター
いらっしゃいませ♪
あなたは累計
人目の訪問者です。

本日は

番目に来て下さいました~
昨日の来場者~
昨日は

人のご来場者があったみたいです。
ありがとうございました~
一揆な装備関係


装備同士の合成をした時の計算をするよっ!
装備1 装備2
合成Lv


装備の発揮限界の計算だよ~
エンブリオLv
装備をした日数



この計算式は他の方が作られた計算式を元に作られております。
式を出してくださった方に感謝。
ブログ内検索
リンク

このブログはこちらのテンプレを利用しました~

東方カウンターの画像その1「もず倉」さんです

東方カウンターの画像その2「神楽丼」さんです
Copyright ©  んみゅ。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]