忍者ブログ
リスゲ話をメインに参加している定期更新型ゲームや日常のネタ話をだらだら展開されいく……筈?
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[14]  [13]  [12]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 5時だろうと思ってました。いっつも仕事が都内で有ると、出発が5時なんですよ~。
……5時に現地でした。

…………厳密に言うなら、17時に現地でした。
まぁいいんですけどね。しかし、そうなるとネタあったかなぁ……



…………(ぽん)
そうそう。私絵が描けないんで、今まで、プロフ絵はどこかのBBS等で頼むか、知合いの絵師さんの好意に甘えていたのですが……(今のプロフ絵は某カスタム○○使って、作って貰ったのを利用してます)

SDのチャットで教えて貰ったのですがパーティーキャッスル(PTC)なんて物が有ります。
これがあれば、絵が描けない私でも、キャラを作ってプロフ絵にできるっ!!!

…………なんて思っていぢって見ました。
…………数分で自分の限界に気付きました。
…………数十分で、PTCの限界に気付きました…………。

でも、無料でできるには十二分って言える程のバリエーションが有りますね~。他の方が作ったパーツから、気に入ったの組むだけでも、かなりの物が作れます。
今週のEDの結果で、うちのアリスにPTC製のプロフ絵付ける予定です。うまく合うといいんだけどなぁ。

しかし……この記事の最初のUPは7時半頃なわけですが……
上記PTCのただいまメンテナンス中~の画面。
日 時:2009年11月24日(水) 0:30より11:00

…………スクウェアエニックスさぁん……

 さて、前回書いた10人……いや、もう2対2の頃からですけど「6人(4人)の中で目立つ一人」または「そのPT共通のイメージ」を中心とした展開を語るネタ予想になってますね……
 このゲームだと殴られると詠唱が~とかそう言うの無いんですけど、実際の戦闘にしたら、きっと詠唱有るよね。みたいなイメージ戦闘を繰り広げてると思って下さい。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
・まだ名前は無い VS 第1863PT
 何気にやる気が有るのだか無いのだか微妙な組み合わせだが、斧+舞踊持ち同士の対決と言う、有る意味起こるべくして起こった練習試合。
 ハルカ氏の方が舞踊の能力は高そうだが、ソニア氏の方が戦闘慣れしている為、どちらとも甲乙付けづらい。しかし、舞踊持ち同士の戦闘は、見ていて、非常に芸術性の高い試合になりそうで期待ができる。

・第1003PT VS みなもいばる☆
 中々に乱戦が期待できそうな組み合わせ。ポイントはメルト氏の種族。耳が微妙に怪しいが、エルフなのか、ハーフエルフなのか……
 バルドンさんの動きが鈍る事があれば、みなもいばるPTは、一気に劣勢に陥る。1003PTは付け耳でもいいから、エルフっぽさを出すのがいいかも。


・仲のイイ2人に挟まれた女史の運命や如何に vs Glorious Colours
 お嬢様対決。弓VS鞭。武器で見ると「この国は私が守る!」的な騎士的お嬢様と「お~ほっほっ!」的な支配者的お嬢様対決に見える。
 ……うん。どっちのPTMの方が苦労が多いかは、語る必要は有るまい……

・野菜は旨いね VS そんなことよりおうどんたべたい
 こんな所で夜食対決!? つか、このPT名の組み合わせとか、絶対になんか仕組んだよね!?
 ……野菜は確かに美味しいけど、うどん食べたい。これは、野菜のかきあげ天付きの釜揚げうどんにするしかないよね!(今日の夕飯がそうでした)

・第411PT VS medley-start-
 後衛が呪術と魅惑の違いが有り、この両後衛がいかに前衛をサポートするかが見もの……なんて言う事以前に、両PTになんかえらく人目を引くのが一人づついるんすが……
 この二人のぶつかり合いに目が行くせいで、他の4人の動きが影に隠れそうです……

・女王様と愉快な手下達 VS 第16PT
 ついに出てきた女王様。そして16PTには広告枠が。
 この勝負は女王様が自分をアピールするための広告宣伝費を踏み倒そうと勝負を挑んでる感じですね。うん。……多分女王様勝つんじゃないかな?その執念で……

・寿司くいたい! VS 疾風乱華
 ぐ~♪ ……ってえ?あ、キャラ違った?失礼。
(こほんっ)えぇ……純物理PTの寿司PTが微有利でしょうか?疾風PTのリーチ役、レオノールさんは、まどらくる氏の弓がある以上は迂闊に飛び上がれませんので、不利な地上戦を強制されます。
 シアさんの不適な微笑と、ポケットにつっこんだ左手に状況を打開する鍵が有るかどうかが注目でしょうか?

・寄せ鍋キッチン VS ひぃ おっさんがウロウロ
 (ジリリ~ン、ジリリリリ~~ン)……あ、もしもし、警察ですか?あの、変質者が……はい。全裸のおっさんと半裸の人がにらみ合ってまして……その間に非常に幼い10代前半の女の子が3人……はい。えぇ。
 ちょっとその全裸+半裸が怖くて私じゃ近づけなくて……はい、今のところまだ無事です。至急保護をお願いします……

・第547PT VS はいぱー娘たちの地獄三丁目
 2VS3に見えた人。良く見よう。小人さんがいますよ~。
 小人さんは流石に非力なので、少々547PTが不利にも見えますが、地獄三丁目PTも、後衛の鈴さんが、絵を書き始めちゃってます。
 チサト氏の魔王の力と、アノーティ氏の性能と。最初のぶつかり合いで押し勝ったPTがきっとそのまま勝負を拾うと思います。

・破格値ショップ!ただし売り物なしみたいな VS 白のパレット/Genuine-trio/
 なんか可愛い獣がいます。それは置いておいて。
 えっと……白のパレットPTに前衛不足な事が少々不安要素。白氏の召喚術で呼び出されるウイィスプ、歩行雑草がキーでしょうか?
 しかし、いなりずし氏がカメラを構えてますよ?あのカメラには何かがありそうです。ご注意を

・カサカサライフ VS る~と愉快なアニマルズ
 きゃぁ~!!ゴ○○○~!?”?#?B+T
 だ、誰か新聞紙かWCスリッパか……え?無い??じゃぁ、アニマルズの負けって事で~~(脱兎

・人外過多カタ’s VS 天・妖・甘!
 にゃ~にゃ~♪(もふもふもふもふ
 ……はっ!?で、でも、猫のもふもふに勝てる生物はいないのですよ?相手が天使であろうと、鎌鼬であろうと関係無しです。
 …………にゃ~にゃ~♪(もふもふもふもふもふもふもふもふ

・第70PT VS 第2137PT
 2137PTは、槌に斧と、非常に破壊力抜群な前衛が揃ってます。これで中国武術の圧勝かt……あれ?

・私の食べ物が狙われている! VS アンブロークンアロー
 食べ物PTの狙いは、アンブロークンPTのもみじまんじゅう氏をゲットする事。どうみても、むしろ相手の食べ物を狙ってます。本当にありg(ry

・第402PT VS (あとでどっかからパクる予定)
 偶然でしょうか?402PTが全員皇女なのですが……皇女PTに、このPTぶつけますか……えっと……セクハラは禁止でお願いしますね?
 それとマリナさん。皇女様なんだから、もうちょっと肌を隠しませんか?いや、非常にいいドレスなのですが、こう……恥じらいといいますか……いえ、なんでもないです(島中の男性から睨まれて怯んだ)

・第871PT VS 第476PT
 なんか、両PTとも、場違いに幼い子が混じってたりしますが、この島じゃ何も不思議な事はありません。
 871PTは接近戦に弱そうな武器編成となってますので、フィールドに広く展開して、アメジスト氏が一人で敵を霍乱する戦術でしょうか?476PTの連携と、どちらが強いかが勝負の決め手になりそうです

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 っと、とりあえずこんな所で。
 素直に新しい記事作って書けばいいじゃないって言われそうですけど、まだ60PT近く残ってるわけでして。
 ちょっとでも記事数は少ない方がいいかな~って……

 さて、チキレじゃないですが、結果までに後何PTコメントできるかですね。がんばってみますか~
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/17 アルティス・飛鳥]
[07/13 ふくめんA]
[04/01 アルティス・飛鳥]
メアド等連絡先

Web拍手です。簡単な一言とかは、こちらでどうぞ~。
長い内容等は↓へどうぞです

ホットメールなアドレス
メールは件名を必ず日本語でお願いします~。英文件名は、内容見ないで削除してます(笑)
メッセンジャー追加も歓迎してます~♪参加してるゲーム名とE-no.明記して申請して下さいな。
カウンター
いらっしゃいませ♪
あなたは累計
人目の訪問者です。

本日は

番目に来て下さいました~
昨日の来場者~
昨日は

人のご来場者があったみたいです。
ありがとうございました~
一揆な装備関係


装備同士の合成をした時の計算をするよっ!
装備1 装備2
合成Lv


装備の発揮限界の計算だよ~
エンブリオLv
装備をした日数



この計算式は他の方が作られた計算式を元に作られております。
式を出してくださった方に感謝。
ブログ内検索
リンク

このブログはこちらのテンプレを利用しました~

東方カウンターの画像その1「もず倉」さんです

東方カウンターの画像その2「神楽丼」さんです
Copyright ©  んみゅ。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]