忍者ブログ
リスゲ話をメインに参加している定期更新型ゲームや日常のネタ話をだらだら展開されいく……筈?
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと偽島からの方ははじめまして。
アクアやFC時代からの方、お久しぶりです。
SDからの方は、こちらの世界でもよろしくお願いします

定期更新ゲーをアクア=エリアスのベータ時代?無料の時から、ちまちまあっちに行ったりこっちに行ったりと楽しんでる、アルティスと言います。以後、お見知りおきを~。(ぺこり)

さてさて、何を血迷ったか、別に頭がいいわけでも、効率がいい戦術や成長手段を考える事ができるわけでも無い、基本的に特徴の無いプレイヤーですが、定期更新ゲー関係をメインとした日記を書く事にしました。
もし宜しければ、時々読んで貰えると幸いです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

さて、初回ですし、メインとなる偽島の日記……と言うかキャラ紹介をば。

まずは無事にキャラ登録完了しました~♪ いや、ほんと良かった、良かった。
E-no.275 の「草薙 飛鳥」と言います。箒が好きな、ほのぼの巫女さんです。
次回にはプロフ絵やアイコンもしっかり登録します。巫女さんです。プレイヤーは巫女さん好きなのです♪ (あぁ、そこの人、ひかないで!一応これでも無害だからっ!!)

さて、私のキャラが目指してるメイン上位技能は4つ
・狂乱恕等 ・水印作製 
・薬品付加 ・効果消去
今期はこの4つだけをメインに、他は取れたら取ろう。程度の扱いで何個か予定が有る程度です。
この中で一番とりたいのは、薬品付加Lv40.えぇ、薬品付加で付けた効果を効果消去で結晶化して、遺跡外で売ろうって言う魂胆ですさ(笑
戦闘上位が狂乱だけですが、これは「被っちゃや~よ」のせいで、爆弾魔や奇想天外が取れなくなった結果です。が、シンプルになったんで、むしろ私に丁度いい成長方針になりました。結果オーライ。

取る数を絞ってるので、できれば初習得を目指したい所ですが……ワード検索ソフト「探せにぅ。」で調べた結果
・槌+水霊スタート者:14人 ・水霊+武器スタート者:10人
人数少ないですし、全員で取れたらバンザイですねぇ~。

ちなみに
・医学+付加スタート:29人 ・隠密+付加スタート:35人
といるんで、こっちは初期習得は絶対できないですね。初期習得のCPは確か3でしたっけ?の違いだけですし気にはしない。薬品付加のLvを上げる方は是非がんばって下さい。応援してますっ!

次回はとりあえず水霊を上げて、水7+槌5の技を覚える予定。そして、これを当面のメインスキルとしてがんばって行くつもりです。属性特性ガンガン上げて、属性攻撃で大ダメージ狙って行きますよ~♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

こんな、意味不明にまとまりの無い内容をメインに感想や予定等をつらつら~っと書いて行くつもりです。
気が向いた時にでもお付き合いくださいませ。

ではでは、また次の日記で会えます事を ノシ

(あ、自キャラのE-no.書いてなかった(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
あそびにきました~。
ブログ開設おめでとうございます~。
元々攻略なんかにはあまり手が動かないロールプレイ人間なので、同じ方針ののんびり系の方二人と一緒に偽島は冒険していくつもりです。
前衛2後衛1、な感じになったので、命術極めて回復+火力になれればいいかなぁ……。

あちらでもよろしくお願いします。
突撃メッセも大歓迎です!
こっちからもするかも!(笑)
鐘の音 2009/11/17(Tue)01:53:32 編集
あら、いらっしゃいませ~
あら、お早いお付で。

いらっしゃいませ~。SDと同じでお土産になる話は基本的に有りませんが、ゆっくりして行って下さいませ。

突撃メッセは歓迎しますよ~♪
ただ、私はまだまだいろんな人の把握優先してて、投げれないかもしれません(笑
鐘さんのE-no.もまだ把握してないよっorz
アルティス・飛鳥 2009/11/17(Tue)17:03:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 アルティス・飛鳥]
[07/13 ふくめんA]
[04/01 アルティス・飛鳥]
メアド等連絡先

Web拍手です。簡単な一言とかは、こちらでどうぞ~。
長い内容等は↓へどうぞです

ホットメールなアドレス
メールは件名を必ず日本語でお願いします~。英文件名は、内容見ないで削除してます(笑)
メッセンジャー追加も歓迎してます~♪参加してるゲーム名とE-no.明記して申請して下さいな。
カウンター
いらっしゃいませ♪
あなたは累計
人目の訪問者です。

本日は

番目に来て下さいました~
昨日の来場者~
昨日は

人のご来場者があったみたいです。
ありがとうございました~
一揆な装備関係


装備同士の合成をした時の計算をするよっ!
装備1 装備2
合成Lv


装備の発揮限界の計算だよ~
エンブリオLv
装備をした日数



この計算式は他の方が作られた計算式を元に作られております。
式を出してくださった方に感謝。
ブログ内検索
リンク

このブログはこちらのテンプレを利用しました~

東方カウンターの画像その1「もず倉」さんです

東方カウンターの画像その2「神楽丼」さんです
Copyright ©  んみゅ。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]