忍者ブログ
リスゲ話をメインに参加している定期更新型ゲームや日常のネタ話をだらだら展開されいく……筈?
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [128]  [130]  [129]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 SDもメッセ送れたし。良かった良かった。ご飯を抜いて必死にがんばった甲斐があったと言う物です。

 さてこれを書き始めた段階ではまだ更新終了してません。きっと書いてる途中で結果出ますが。
 とりあえず、ツィッターが爆発する前にさっさと日課やっちゃいますね
 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
25日
 はぅ~~(ばたんきゅぅ~(_ _,)/~~ コウサン

~雪雫の日記~(人間が読める言葉に訳してます)~
 ……まぁ、こんなもんじゃの。むしろ良くがんばった方じゃろうな……
 しかし、はぐれたアリッサ殿とラモン殿が心配じゃな。2人とも主殿と違いかなり消耗をしておった要じゃが……
 遺跡内では疲れが溜まると、どうしても全力が出せぬからの。あまり無理をさせぬ要に、主殿には先を急がせるべきじゃな
 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 と言う事でPK戦についての日記。もう、予想を大幅に超えてボッコボコでした(笑)
 厳密に言うと、もう少しデコイに攻撃飛んだらいいなと思ってたけど甘かったのと、予想通りリトルリヴァイブばかりやって、攻撃ができなかったな。の二つでしょうか。そして、リトルリヴァイブは逆に予想以上の耐久力を示してくれました。むしろそっちの情報が有る意味心強いでしょうか?

 なお、PTを分断したのは、一応PK避けです。念のためな。
 エストさんのブログを見る感じ、その後は15隊方面へ行くか、シャドウバックラーだろうなぁ……どっちかと言うと15隊かな?とは思ってたのですが、サンドラ倒しに来た人をもう少し狩るとかやるかも?と言う臆病風に吹かれての2PT分断でした………合言葉はわけてたのですが、連れてってが機能してしまって、3分割になってますけど、気にしないっ!!あの結果じゃ、むしろ立ち止まる意味すら無かったけど、それも気にしない(涙

 ちなみに、これを書いた段階で、ツィッターで「更新来たよ~~」 「…………ツィッターで」と、5秒空け程度で呟いたら、みんなから総スカンくらいました。
 狙ったボケだったけど、ごめんね……

 さてと、では最後の恒例、命中率計算行きましょうか~

 第26回 器用309 天恵190 撃槌8
vs迷い光 11/16(ペイリング 4/8 / 45度 2/2)68.8%(42/50 :84.0%)
vsValkyie 6/8(45度 3/2) 75%(107/141 :75.8%)

 程好く命中率が酷くなって来ましたねぇ。命中武器が無いせいでも有るんですが……器用も天恵も訓練してないので、そっちの方が問題でしょうか?技だけでなく、通常攻撃も外れ始めてるので、ちょっとてこ入れ必須な気がします。

 ……って言うか、そう言えば、そう言う統計の為に、この統計取ってたのすっかり忘れてました。今までそう言う意味じゃ、しっかりと当たってたんだなぁ。
 また、意識しなくなる程度まで、がんばって訓練したい所です……が、次回……GW明けは遺跡外。
 遺跡外出るタイミングでは体格を上げるつもりなので、器用は1~2更新お預けです…うぅ、薬品付加の事も有るから、能力成長のタイミングが凄い難しい……

 さて、今日は仕事も有りますしここまでですが、GW休みで2週間のゆとり。
 これは、練習試合全コメ再びでしょうか?ちょっと仕事の合間にがんばってみたいなって思います。
 では、ともあれまた明日
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/17 アルティス・飛鳥]
[07/13 ふくめんA]
[04/01 アルティス・飛鳥]
メアド等連絡先

Web拍手です。簡単な一言とかは、こちらでどうぞ~。
長い内容等は↓へどうぞです

ホットメールなアドレス
メールは件名を必ず日本語でお願いします~。英文件名は、内容見ないで削除してます(笑)
メッセンジャー追加も歓迎してます~♪参加してるゲーム名とE-no.明記して申請して下さいな。
カウンター
いらっしゃいませ♪
あなたは累計
人目の訪問者です。

本日は

番目に来て下さいました~
昨日の来場者~
昨日は

人のご来場者があったみたいです。
ありがとうございました~
一揆な装備関係


装備同士の合成をした時の計算をするよっ!
装備1 装備2
合成Lv


装備の発揮限界の計算だよ~
エンブリオLv
装備をした日数



この計算式は他の方が作られた計算式を元に作られております。
式を出してくださった方に感謝。
ブログ内検索
リンク

このブログはこちらのテンプレを利用しました~

東方カウンターの画像その1「もず倉」さんです

東方カウンターの画像その2「神楽丼」さんです
Copyright ©  んみゅ。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]