忍者ブログ
リスゲ話をメインに参加している定期更新型ゲームや日常のネタ話をだらだら展開されいく……筈?
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[13]  [12]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 えっと……前回の記事UPしたのが23時ごろなってるけど、これ一時保存の為に、非公開でUPを繰り返してたからですね……
 確か最終的に後悔したのは10時頃だったと記憶……ちなみに日曜日に起きたのは14時。この時点で既に20h起きてたわけで……更に、その後チャットで、メッセで、IRCで色々な話をしてましたら、気付けば15時。

 25hとか、何気に久々に起きてました。おかげで……えぇ、その後は、もうぐっすりと良く眠りました。おかげで起きたの22時。
 残りの77組全部のコメントはちょっと不可能な時間なっちゃいましたね。(これを書いてる時間は2時。6時位から仕事で昼間は家にいないのです)

 暴走から始めた練習試合コメ。でも、そっちをやりながらも、こんな日常の日記もしっかり書いていきたいなって思います。それは前回言った。今見直したら言ってたから慌てて修正orz

 ま、まぁ鳥頭なのは置いておいて。
 SD日記・東方(非想天則)日記は、もう少し偽島が落ち着いたら書きたいですね。


さて、残るは3対3の組み合わせ77組。
しかし、これまでとは見る数が違うため、非常に時間がかかります……よねぇorz
語彙が尽きてるけど、がんばって行って見ましょうか~
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
・第275PT VS 第1328PT
 私と、私の同盟PTの勝負です。クレアさんのPTはバランス良く安定感の有る強さ。それに対して、私達のPTはアリッサさんが長い育成計画を立ててる為、序盤は戦闘力が低いのがネック。
 私達のPTが勝てるかどうかは、私の攻撃の命中精度次第となると思います。当たれば強いよっ!当たれば!!

・幼女と下僕 VS 第190PT
 3人PTともなると、どちらのPTもバランスが良くなってきますね。前列2後列1と言う組み合わせ同士のぶつかり合い。
 ……ただ、こう、なんか(見た目)小さい女の子だらけのPTと動物要素の高いPTの戦いって……見てると和めそう?

・でこぼこついんず VS UD三番隊・キースドライブ
 トリオなのにツインズ?まぁそれはいいとして、見た目で言うと、非常に真面目なキースドライブに対して、おちゃらけた漢字のでこぼこPT。
 しかし、冒険者は見た目では判断してはいけない。いけないんだが……娼婦っぽい服装に獣耳なPT……

・Lethal Strikers VS 第804PT
 1前衛に2後衛。後衛は弓と魔術。……編成パターン的にそんな極端に多いわけでもないと思うんだけど、なんでこう……仕組まれてますよね。この練習試合
 前列の武器が短剣と剣と言う違いがある為、この二人の勝負がそのまま勝敗の分かれ道になりますね。

・第1021PT VS ヘアリージャックを愛する会
 2前衛PTと1前衛PTの試合。この組み合わせは、どうしても2前衛側が押し切って後列の詠唱を邪魔してしまうと言う状況が起こりやすく、ヘアリーPTが有利で有る。
 吹き矢と言う武器が至近距離にてどれ程の力を発揮できるか……いや、目潰しとかに利用すれば意外と有効なのかな?

・黒百合騎士団 VS 自称特別捜査隊
 国家の組織である騎士団と、町単位で構成される自警団や捜査隊。
 ……あんたら、絶対練習試合とか言いながら本気で日ごろの不満ぶつけ合う気だよね!?通常戦闘に差し支えない範囲で戦いなさいよ~


 ・帰ってきたウサタマ。 VS 姫と酉とメイド+α
 女性だらけのぶつかり合い。唯一の雄は鶏だけ……勝負自体は……ん~、どちらとも言えないですが、ウサタマPTがちょっと戦闘慣れしてそうですね。
 しかし……トリニィさんのくちばし、何メートルあるんでしょうね?コケッコー

・深淵 VS 第1965PT
 お久しぶりに完全人外PT同士のぶつかり合い。つぅか、深淵PTの****氏の異形にどうしても目が行ってしまう。普通のPTと戦えば、1965PTの猫耳~な部分も十分目を引くのだが……
 ****氏の召喚儀式を護衛する二人を、1965PTがどう切り崩すかが勝負の鍵。ティール氏の空から奇襲とか有効そうだけど、本人が鳥頭(そして多分鳥目)なのがちょっとネックかなぁ

・第1996PT VS 第1731PT
 えっと非常に見た目が怪しいってか不気味な1996PTと、正反対に非常に華やかな1731PT。
 ……なんていうか、どうしてこんな対極な組み合わせが多いんでしょうねぇ……1996PTは、ちょっと得体が知れない為、戦力が把握できません……1731PTのトラウマにならない事を祈るのみです

・第308PT VS 第257PT
 こう、種族疑う様な方々ばかりがそろったこちらのカード。一応外見だけなら人……っぽいんですけどねぇ……?
 ただ、一人(?)だけ異色なPS氏。あんただけは人でも亜人でもない。そこだけは譲りません。
 戦闘その物は、リーチの差で308PTが有利。しかし、PS氏の呪いがどの様に作用するか……その呪いを麒麟氏が得意の命術で防ぐ事ができるかと言う、術の相殺勝負がこの試合の見所です

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
これで10件かな?
週2更新になったら、この程度の量~仕事が暇な時期なら30件までは行けるかもしれません。

うまく面白い組み合わせを引き当てる事ができれば筆が進むんですけどねぇ。
さて、むしろ技が多量に複雑化した後だな。
結果を見たりして、技を予測しだしたら、3件か4件が限界……あぅ(遠い目

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/17 アルティス・飛鳥]
[07/13 ふくめんA]
[04/01 アルティス・飛鳥]
メアド等連絡先

Web拍手です。簡単な一言とかは、こちらでどうぞ~。
長い内容等は↓へどうぞです

ホットメールなアドレス
メールは件名を必ず日本語でお願いします~。英文件名は、内容見ないで削除してます(笑)
メッセンジャー追加も歓迎してます~♪参加してるゲーム名とE-no.明記して申請して下さいな。
カウンター
いらっしゃいませ♪
あなたは累計
人目の訪問者です。

本日は

番目に来て下さいました~
昨日の来場者~
昨日は

人のご来場者があったみたいです。
ありがとうございました~
一揆な装備関係


装備同士の合成をした時の計算をするよっ!
装備1 装備2
合成Lv


装備の発揮限界の計算だよ~
エンブリオLv
装備をした日数



この計算式は他の方が作られた計算式を元に作られております。
式を出してくださった方に感謝。
ブログ内検索
リンク

このブログはこちらのテンプレを利用しました~

東方カウンターの画像その1「もず倉」さんです

東方カウンターの画像その2「神楽丼」さんです
Copyright ©  んみゅ。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]