忍者ブログ
リスゲ話をメインに参加している定期更新型ゲームや日常のネタ話をだらだら展開されいく……筈?
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[15]  [14]  [13]  [12]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 た、大変です。カウンターが、なんか1000回っちゃいそうですよ~!?(汗

 お、おかしいな。細々とした日記を書きながら色々な場所に顔を出して、徐々に広まって、目指せ1日100人だったのに。
 気付けば一日200人行きそうな勢い。むぅ。びっくり。こ、これが捕捉屋の力だと言うのか!!

 ……はい、本当にありがとうございます。
 一応キリ番の片に何かを~と、思ってたのですが……ここまで早い段階ですと、ちょっと用意ができてません(汗
 それでも、もしSD、ED、偽島参加者の方が「1234番」を踏んだら、足跡残していただけたらなって思います。
 足跡で言っていただいたキャラに
SD……1234Ash
ED……作製手数料無料+150G提供(次期により少し増えるかも
偽島……後日、水印作製(24日目位に取得予定)手数料無料or薬品付加(34日目位に取得予定)手数料2割引

どれか一つの権利って事で。偽島だけが唯一まともに価値が有る(筈)のに、予定でしかないってのがちょっと情けない所……ちなみにその次のキリ番までは予定してません……後、足跡が無かったら、色々無かった事になります……

……さてさて。では練習試合コメに行きますが。
なんか、その勝敗で「脱ぐ」らしいですよ?


煩的ひとりごとさんより。
アホ毛で有名(?)なルーリさんとの練習試合ですね。この試合で負けたら脱ぐそうですよ(笑
何はともあれ、コメントありがとうございます。練習試合全コメは、週2になったらいきなりヘタレて10~30試合ピックアップコメとなっちゃうのですが、残り15hで、今回の分だけでもがんばってみます~

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
・世にもカオスな戦術PT VS 魔★天★機
 何、このカオスなPT同士の戦い……でも、触手VS淫魔。メイドロボVS電脳生命体。狼(っぽい)少年VSロボ(耳)少女。
 非常にぴったりな組み合わせ……いや、いいんですけどね。非常に緊張感がある接戦を繰り広げてくれそうです。
 ……あ、そこの男性陣!淫魔VS触手ばかり注目しない!ポロリ期待とか変な声援あげないの~!!

・はじめてのおつかい VS 年頃の女子見て何ニヤニヤしてるのよばか。
 これまた……こう……凄い組み合わせですねぇ……KIZIさんとミィさんの睨み合いが、すっごいしっくり来ちゃってまして……どこのレディースですか!?このPT*2。
 ペット(ぉぃ)と10歳位の女の子(魚と狐だけど)とか、編成も見事に同じ。…………え?何、これ本当にランダムですよね!?

・ヒランヤ頂点。ヒランヤ VS 駕籠を運ぶ者たち
 情報不足……ってか情報そのものがいるんですけど……まぁいいか
 驚籠PTはリーチの無い短剣・格闘使いが前衛の為、どうしても槍のリーチの前に一歩踏み込めない時間ができちゃいます。
 その為、ヒランヤPTが優位なのではないかと思います。ヒランヤ。

・violet ensemble VS *子供2名と保護者1名*
 子供2名PTが、名前どおり子供が二人。どう考えても試合にならないだろ……これ。
 ……って思った方?この島で見た目にとらわれちゃダメです。むしろその子供二人がこの6人の中で一番危険です。
 現状では力拮抗してますから紫苑氏がどこまで子供PTの前列を一人でやり過ごせるか。って言う感じでしょうか?
 ルナ氏の魔術が発動したらその時点で試合が終わるので、樹里氏はルナ氏を集中攻撃したい所です

・蒼汁オレおいしさ普及隊 VS 第1655PT
 残念ながら、レポーターたる私が蒼汁みたいなの苦手なんで、1655PTを応援します。
 魔術・短剣・槌が相手ですので、槍のリーチで短剣を押さえ込み、槌は気合で回避しながら徐々に体力を削って行く戦術が有効化と。

・第160PT VS Kind of  Blue
 かたや軽業を持ち、敵と対峙して戦う魔女。かたや綿密な儀式を持ちて遠距離の相手を呪殺する魔女。表と裏の魔女の戦い。共に戦うはかたや聖人。かたや魔導で復活した骸骨。非常に対極に位置する、究極の魔導合戦。
 ……ですけど、もう一人の手下仲間ががバイクマンだったり、袋をカブッタ女子高生だったり。……こう、なんでシリアスな術戦が展開をそこでぶち壊しますかねぇ!?

・第785PT VS どさまわり探検隊
 人PTVS亜人PT……だと思う。あれ?探検隊PTも一人人間か……いや785PTも一人狐?あれ?
 術寄りPTVS打撃PTで有る。この形の組み合わせは、大抵術者を守りきれば術PTが勝ちなんだけど……エルフとか竜って魔法に強いんですよね。大抵。さて、どうなる事やら……あお氏の医学を生かした治癒術で、PTがどこまで支えられるかが注目ポイントです

・突撃!隣が晩御飯! VS えくちぇん1番隊
 どきっ!獣耳だらけの殴り合いっ……とりあえず、晩御飯PTが狐さん*2です。なんかこの時点で突撃PTが優位に見えましたが、えくちぇんPTも小学生に猫耳を装備!戦況を五分に戻し、逆に巫女属性で攻撃!!
 晩御飯PTのびしゅむぅ氏がアホの子ちょっと足りない部分が有るらしいので、そのまま劣勢に立たせられ……おぉっと、ここで狐っ娘サポーターが暴動を起こした!場外乱闘だ、場外乱闘ほっぱつだぁ!!
 勝敗の行方は、猫耳・ロリっこ・巫女さんLove同盟 VS 狐っ娘至高倶楽部による、場外乱闘で勝敗が決められる様です!!

・第1015PT VS 第58PT
 ケットシーVS銀狼。言いかえれば猫VS犬……うん。イメージはそんな感じ。
 小鳥氏とリズ氏の弓の腕はリズ氏が(年齢的に)上と思われるが、小鳥氏は風の精霊の力を借りて命中精度を上げてくる。こうなると、前衛勝負になるのだが、鞭で短剣と剣両方を捌くのは非情に難しいであろう。リア氏の治癒の力が育ちきってない今は、ケットシー1015PTが優勢かと

・うさぎおいしPT VS 第1898PT
 あ、レポートの前にちょっと待って下さい。今、うさぎおいしPTから連絡が入りまし……はい?勘違い?え?ピーター氏が……?はぁ……は……はぁ……うぉぃ(ビシッ
 あ、失礼しました。えぇ。なんでも、右近氏曰く「ビータと聞いて、ピーターと聞き間違えた。ピーターって言ったら、ピーターラビットしかありえないだろ?それで追いかけて襲ってみたんだ」との事です。
 これは×ゲームフラグですね。もう5人VS一人の、お仕置き試合になっちゃっておっけです。はぃ。

・いちごたると VS Wasserparadies
 ついに現れた!外見から完全人外PT!しいかし、それに対抗するかのごとく、ついに今まで影に隠れてた黒子の登場!戦いは終局を迎える……っ!!
 ……あ、とりあえず、マスター。紅茶をホットで。うん。ストレート。砂糖は1個で。それと、そのマスターお手製のミルクレープ、頼める?

・5歳の時の知人が同年代になってる不思議! VS 第985PT
 どたばたとせわしないPT同士の対決。ってか、あんたら、両方練習試合やってる場合じゃ無いんじゃ?
 なんか唯一真面目そうなレグ氏のつっこみ斧が今日もうなる!「あんたら真面目に戦いなさぁい!」

・。 VS Dark Pink Horse !
 はい、こちらは今、偽島でゲリラライブを開催中、目下人気急上昇中のインディーズバンド「Dark Pink Horse」の野外公演に来てます!
 見てください、この観客っ!人、鬼、とがった何か。更に兎に歩行雑草と種族を問わない観客で大いに盛り上がってますっ!!……あ、音楽をたしなむと言う、呪術師さんにコメントをいただけましたよっ!
 ○鬼「あの壷はいい物だ……」
 ありがとうございました~~!

Medley~暁に謡う冒険者~ VS トレジャーハンター
 さぁ、うって変わって、こちらはその笑顔に既にファンが付いてると言う、売れっ子アイドル、ポルトさんの練習現場へと来てみました。
 ……お、なんか揉めてますね。歌で争いを回避しようと試みたけど、通用しなかった模様です!やっぱり歌で戦争を終わらせるのは難しいのか!マク○ス並みの背後戦力が欲しい所です。
 さぁ、双方が斧を構え……おぉ、ポルト氏のマネージャー兎さんまで斧を持ち出した!魔法を使うと見せかけてこの兎さんも斧で物理的破壊が得意だったぁ~!斧使いが一人増えた事で、謡うPTが大幅有利で……今、ポルト氏の歌声をバックに試合がはじまったぁ~!!!

・魔女巫女暦女の百年祭 VS 第205PT
 かなた氏とサクヤ氏のボウシが非情に気になります。きっと、これ使い魔だ。しゃべるんだ。変身アイテムなんだ……
 ……おや、205PTの男性陣の目が呪文詠唱をしてるかなた氏へと視線が向いてるぞ?攻撃しないのか……?お、おぉ~?
 おぉ、かなた氏のスカートが呪文の余波(?)でめくれ上がりそうだ!クニー氏と影丸氏の目は完全にそっちに向かって……おぉ、と、二人の足元で爆発!どこからだ?後ろからだ!
 ルカ氏、怒りの魔術が仲間二人を綺麗に吹き飛ばしたぁ!!!
 …………みたいな試合展開になりそうです

・にゃんこのタルタル氷結仕上げ VS 第559PT
 ここにもまた、アイドルを目指す物が一人……しかし、まずは目の前に立ちふさがるPTを排除しなければ、扉に手をかける事もできない!
 両PTともに魔術寄り。アイドル(の卵)の魅了術と、学者の召喚術と言う、非戦闘的な職の二人による魔法合戦が、この勝負の流れを左右するキーとなる!

・Dum spiro, spero. VS りょうりにんと、ふたりのけものびと
 獣属性的な意味で、料理人PTが有利……かなぁ?しかし、speroPTもエターナル怪事を中心に起き、インパクト勝負では五分。
 しかし、リィー氏の尻尾鞭ビンタの前に、一部の人は魅了されるんじゃないかな?ビス氏がそんな属性を持っていたら、勝負は一瞬にして傾いて終わる……豹と狐の、魅力勝負っ!

・アルテリアちーむ VS 鬼畜ナースの殺戮道中~雑草編?
 なんとこの世界において、15歳の3人PTと言う軌跡の同年代PTが、ちょっと見ただけで危ないPTに挑む!
 ……って言うか、どこの誰だ!お子様吸血鬼と危ないナースの前に未成年放り込んだのっ!
 鬼畜PTは、トラウマを植えつけない様にヨロシク頼む……あ、そこ吸血もNG!!!

・ネェェコオォナァァベの時代は終わった。 VS エト・セトラ
 バファリン優しさに包まれた猫 VS もふもふ獣。消費税を取られている分だけ猫鍋PTが振りです。
   ○○○
  ○ ・ω・ ○ がおー
   ○○○
  .c(,_uuノ
              ○。  ○
    ミハックシュ   ○    o   ○
    ミ `д´∵° 。 o ○
  .c(,_uuノ  ○ ○   ○
    ∧∧
    ( ・ω・)      .○○○ ○○○
  .c(,_uuノ   ..○○ ○○○  .○○○ ○○

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
さぁ、これで残り半分。およそ30件位だと思います。残り時間は5h程。間に合うか!私!!

どうでもい……いや、かなりどうでも良くないんですが、ROを立ち上げるとIEが不安定になるようです。
さっきからIEエラーで4度も5度も書きなおす嵌めに…
むぅ。なんか回避方法無いかなぁ……
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/17 アルティス・飛鳥]
[07/13 ふくめんA]
[04/01 アルティス・飛鳥]
メアド等連絡先

Web拍手です。簡単な一言とかは、こちらでどうぞ~。
長い内容等は↓へどうぞです

ホットメールなアドレス
メールは件名を必ず日本語でお願いします~。英文件名は、内容見ないで削除してます(笑)
メッセンジャー追加も歓迎してます~♪参加してるゲーム名とE-no.明記して申請して下さいな。
カウンター
いらっしゃいませ♪
あなたは累計
人目の訪問者です。

本日は

番目に来て下さいました~
昨日の来場者~
昨日は

人のご来場者があったみたいです。
ありがとうございました~
一揆な装備関係


装備同士の合成をした時の計算をするよっ!
装備1 装備2
合成Lv


装備の発揮限界の計算だよ~
エンブリオLv
装備をした日数



この計算式は他の方が作られた計算式を元に作られております。
式を出してくださった方に感謝。
ブログ内検索
リンク

このブログはこちらのテンプレを利用しました~

東方カウンターの画像その1「もず倉」さんです

東方カウンターの画像その2「神楽丼」さんです
Copyright ©  んみゅ。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]