忍者ブログ
リスゲ話をメインに参加している定期更新型ゲームや日常のネタ話をだらだら展開されいく……筈?
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 むしろ4h位寝てから仕事行ってるから、いつもより、少し元気。

 さて、昨日も書きましたが、改めて「純和風!」への投票ありがとうございます。なんか、凛々しいに票が入ってないで別の場所に私の名前が見えますが、気のせいですね。明日改めて確認します。

 さて、そんなわけで、コメにお礼付けてみたいと思います。
・「わふ~」「わふー」
 わふ~♪

「正統派巫女さん!」
・「正統派巫女」
・「見事な巫女っぷり」

 私なんかで正統派言っていただけるとは……ありがとうございます。これは舞術を取って、神楽舞を踊るって設定を作るしk……え?PMと被るからダメ?そうですか……(すごすご

・「巫女補正」
 はい。巫女さん補正は抜群ですっ!もう、偽島の全巫女さん集めて投票したかったですよ。

・「巫女さん好きです、黒ロンゲ好きです、全部好きです!」
 私も巫女さん&黒髪ストレートのロングが好きなのです。同士っ!

・「ハンマーが掛け矢なのが、また凝ってますよね」
 実はポーズは絵師さんに一任したんですよ~。ANERISさんに感謝です。もう足を向けて寝れないですね!

・「桑夷沙維」

 えっと………………ごめんなさい。意味がわかりませんでした(死)それでも、投票ありがとうございますっ!

・「タシタシ巫女さん。」
 これはチャットネタですね。ともあれ1票ありがとうですよ~
 注)タシタシとは、SD化してドラえもんのごとく丸くなってる手でテーブル叩いて抗議してる際の音表現

・「せくしーな感じ(/ー\)」
 ん、顔文字で誰かわかった。ありがとん~

 …………うん。簡単な返事でごめんね。でも嬉しいです。はぃ。
 さて、今回の投票で関係あるのは……無いですね。
 主人公……ヒロインにすらなれない。どう見ても序盤強いけど中盤あたりに、不意打ち食らって寝込むだけの構え犬です
 設定 ……うん。ちょっと適当感が……いいんですよっ!巫女ってだけで十分かとっ!それ以上の設定とか飾りです。偉い人はそれがわからんt(ry
 照れ顔……飛鳥が照れるとか無い気がす…あぁ、前回照れ顔だったか。でもどの道関係ないですね

 まぁ、どんな投票にすら出て来る方々の方がむしろ希少かと。ギュス様とか、ギュス様とか、ギュス様とか。

では、凄い眠いですが本編行きます

 ……あ、自分の練習試合やってない……いやぁ、技の実験とかあまり無いもので、つい
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
・運命のマリオネット達 VS 物理野郎Aチーム
 って事で変わりに同盟PTにがんばって貰いましょうか。

 HPのマリオネット、装備のAチームですね。ステータスは……上位を含めてどっちもどっちって感じでしょうか?このあたり全てひっくるめても、HP差が大きいのでマリオネットPT優位ですね。
 目を引くのは、ストーコドコイさんのエクスパイアフォール。この体格、武器、器用。で、係数4.5?4だとしても、必殺になれば、余裕で1000超えますね。中盤少し後の必殺として当てる事さえできればHP差の不利を覆しそうです。
 ただ、マリオネットPTにもパツコさんがいます。サイクロンが色々面白そうですが、悲しいかなパツコさん状態異常効果持ってないんですよね。装備で。ざ~んねん☆ミ

 総合的に見たら、やっぱりマリオネットPT優位でしょうか。Aチームは逆転の手段は持ってますが順調に行ったら~と言う手段ではありませんし。
 みょんさんとパツコさんの必殺技あたりをうまくカウンターできれば勝機が見えると思います。

焼酎日本酒割り VS いつだって鉄骨渡り
 韮の近くなら、見た事無い方々いるかな~……と思ってたら、この方々見つけて、流石に吹いた。サイコロさん、こんな所にいたんですか(笑

 ……と、見つけたんでついピックアップはしましたが、装備もHPもサイコロさんですね~。召喚まであるのか。これをダイス振って決めてるとか……このゲームって結構適当でもどうにかなるんですねぇ……
 HPだけならさておき、人数の差まで出てるので、こればかりは、完全に勝ち目無しです。デュエルじゃなくて良かった……(汗)

………………
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
ごめ、無理……zzz
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/17 アルティス・飛鳥]
[07/13 ふくめんA]
[04/01 アルティス・飛鳥]
メアド等連絡先

Web拍手です。簡単な一言とかは、こちらでどうぞ~。
長い内容等は↓へどうぞです

ホットメールなアドレス
メールは件名を必ず日本語でお願いします~。英文件名は、内容見ないで削除してます(笑)
メッセンジャー追加も歓迎してます~♪参加してるゲーム名とE-no.明記して申請して下さいな。
カウンター
いらっしゃいませ♪
あなたは累計
人目の訪問者です。

本日は

番目に来て下さいました~
昨日の来場者~
昨日は

人のご来場者があったみたいです。
ありがとうございました~
一揆な装備関係


装備同士の合成をした時の計算をするよっ!
装備1 装備2
合成Lv


装備の発揮限界の計算だよ~
エンブリオLv
装備をした日数



この計算式は他の方が作られた計算式を元に作られております。
式を出してくださった方に感謝。
ブログ内検索
リンク

このブログはこちらのテンプレを利用しました~

東方カウンターの画像その1「もず倉」さんです

東方カウンターの画像その2「神楽丼」さんです
Copyright ©  んみゅ。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]