忍者ブログ
リスゲ話をメインに参加している定期更新型ゲームや日常のネタ話をだらだら展開されいく……筈?
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ん~、気付けば更新開始が10時半でした……ちょと気力抜けすぎてますか。反省してます……

 さて、昨日は本当に東方の動画作ってました。で、ニコニコにUP
 偽島内容の日なので深くは語りませんが、ほんと、ただの対戦をつなげただけの動画ですが。
 東方非想天測に興味があったら、見てみて下さい。これが下層~中層の中間付近の対戦です……

 さて、そんな事より、偽島です。
 燃え尽きてますが、遺跡外ですからねぇ……やる事ややってますよぉ~。
 まずはPTの防具変更計画を……とは言え、5~7更新後にはアリッサさんに衣装作って貰う事を想定して繋ぎと言う感じに。
 ただ、繋ぎって言っても強さ60↑は目指してますけどね。
 武器は……こう、作れば80台狙えるのですが、これは所持枠の関係でちょっと一度保留。次回拾った物から作るのを考えるor合成して少し強化でまとまりました。

 で、問題は装飾……こう、色々半端なんですよね。
 平穏は欲しいけど、作り直すには出費効率がまだ微妙だったりとか、でも前回ブルーライト負けた対策に強くしたいとか……
 色々悩んだ末、光飾作製を発見。とりあずブルーライトの悲劇対策に飛びつきました。最初はサンドラ対策に土飾だったんですが……こう、サンドラより床の敵の方が怖いイメージが私には有るんですよね~……うん。主にシルバーピアスをソロで取りに行くために……

 ……そんな感じで、なんとか装備のとりあえずの予定は完了。後は道すがら、いいアイテムを拾う事を祈るのみです……

 ……ん、時間無いけど本編いきま~す

って、もう1時過ぎてるんだけどね!
時間いじって30日の日記扱いにしてるけどねっ
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
・防げ食物連鎖 VS 猫っぽい何かはU.M.A!!!
 なんか、私毎回同じ様なPT捕まえてくるよね。つか、この組み合わせ過去に見た気が……デジャヴ?
 えぇ、小鳥さんが今回大ピンチ。ケットシーだけじゃなくって猫っぽいUMAにも追いかけれてます。助け?ハハハ。この世界にそんな親切いるわけないよね~。
 さぁ、小鳥さん、今こそ逆襲の時!うなれCook You!!

 HPでUMAPT、装備で食物連鎖PT?って感じが一長一短。バランスを覆す召喚があるわけでも無い為、状態異常技で状況を優位に運べて、HPで勝ってるUMAPTが優位かと。

陸・海・食うを制覇せよ VS Silberne Kugel
 とりあえず、SILBERNE KUGEL PTなんですね。 SILBEME だと勘違いしかけた。
 狼VS犬。ヒートアップする戦い。そして試合の果てに生まれる友情……そして動いた後はお腹がすくわけで……
 ……エリシアさぁぁん!逃げてぇぇぇ!!!

 HPはSilbernePTですが、装備はお犬様PTが計画性見えてますね。
 技はどちらのPTも色々揃って来ているので、こう、断言できないのですが……ステータスが非常に拮抗してるので、SilbernePTが優位ですね。
 SilbernePTは非接触の使い方、及能様PTは必殺の置くポイントあたりが重要となるんじゃないでしょうか?

天・妖・甘! VS 寄せ鍋キッチン
 とりあえず、この二つのPTの年齢差にツッコミ入れていいよね?不要の人とかいるけど、下二人の組み合わせが、もう3倍じゃ効かないよね!?こう……向き合って武器を向け合ってる事そのものが犯罪です。戦わずして、キッチンPT勝ってます。これが弱者と言う名の強者か……っ!!

 HPで寄せ鍋PTが微有利。甘PTは雑草がいるんですが、この段階で、この強さの雑草では、むしろ邪魔にしかならない可能性が少し有りますね。装備も効果を重視した為か、甘PTは強さが少々低いです。
 この不利を技で返さなきゃいけないわけですが……こう言う状況では、状態異常の使い方が非常に重要なのですが、残念ながら、吹き矢持ちの方に平穏がありません。
 逆に寄せ鍋PTは誰を見ても痛そうな技があちこちに。純粋に力押しでこれると、天・妖・甘PTは、逆転する機会が無いんじゃないでしょうか……

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 はい、3時回りました~!ギブアップっ!ごめん、仕事あるのorz
 まぁ、でも、とりあえず少しづつでも、毎日書くペースをまずは取り戻したい所。


さて、次回は、元初心者講座を書く予定。
内容は…………順番的に戦闘設定ですよねぇ……むぅ、私もここをいっつも失敗してる気がならいないんだけどなぁ……とりあず、がんばってみます。
では、また明日~(のはず)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 アルティス・飛鳥]
[07/13 ふくめんA]
[04/01 アルティス・飛鳥]
メアド等連絡先

Web拍手です。簡単な一言とかは、こちらでどうぞ~。
長い内容等は↓へどうぞです

ホットメールなアドレス
メールは件名を必ず日本語でお願いします~。英文件名は、内容見ないで削除してます(笑)
メッセンジャー追加も歓迎してます~♪参加してるゲーム名とE-no.明記して申請して下さいな。
カウンター
いらっしゃいませ♪
あなたは累計
人目の訪問者です。

本日は

番目に来て下さいました~
昨日の来場者~
昨日は

人のご来場者があったみたいです。
ありがとうございました~
一揆な装備関係


装備同士の合成をした時の計算をするよっ!
装備1 装備2
合成Lv


装備の発揮限界の計算だよ~
エンブリオLv
装備をした日数



この計算式は他の方が作られた計算式を元に作られております。
式を出してくださった方に感謝。
ブログ内検索
リンク

このブログはこちらのテンプレを利用しました~

東方カウンターの画像その1「もず倉」さんです

東方カウンターの画像その2「神楽丼」さんです
Copyright ©  んみゅ。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]