忍者ブログ
リスゲ話をメインに参加している定期更新型ゲームや日常のネタ話をだらだら展開されいく……筈?
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 …………こっちの更新は間に合いませんでしたね~(死
 うぐぅ……反省……

 さて、一応日記ネタをやっておきましょうか。まだ更新来て無いし(現在22時30分なり~)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
14日目
 うぅ、魔法痛かったですわ……(シクシク
 ブルーライトさんに後一歩及ばずに敗北……遺跡外に放り出されてしまいましたわ~。
 運び込まれた先で、治療の時に服を脱ぐ代わりに~と言われて、異国の下着を着る事になったのですが……なんかその……これ、ぴっちりとして締め付ける感じがあって……違和感と言いますか…なんか不思議な感触なんですけど~……。
 異国の方々はいつもこの様な物を付けてるのかしら?何も身に着けない方が、動きやすいと思うのですけどねぇ……

~雪雫の日記~(人間が読める言葉に訳してます)~
 主殿~!!騙されてr……うわ、こら、貴様ら、その手をはなs……むぐ!むぐぐぐぐぐ~~!!!(複数の男性に連れ去られる)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 ……罰ゲーム絵の言い訳を必死に考えた結果
 平安~戦国時代設定のせいで、下ははいて無い設定の飛鳥だけど、針治療の際、完全に裸では……って事で、言われた下着を付けた飛鳥。ちなみにもちろん治療師の陰謀です。エロ治療師め……

 いや、実際問題どうだかは知らないですけど、下着を付けるって言う風習っていつからなんでしょうね?男はふんどしだったのわかるんですが、女性って……?調べようと思わないでも無いんですが、こう……色々忙しくて~って事で一つ。
 そんなわけで上はさらし、下ははいてない巫女のできあがり。おまけを言うなら、昔は異性と遊ぶって言う概念が無かったであろうから→同姓間で隠すって概念あったの?……と言う場所をスタートし、飛鳥の村はきっと男も女も関係なく遊んでる幼少期過ごしてるよなぁ……へと繋がり。
 その結果「注目を集めてる」って言う事に対しての恥ずかしさはあっても「裸を見られる事」と言う恥ずかしさが無いと言う、見事にエロ設定が…………いや、狙ってないよ!?こう、流れにそったらそうなっちゃっただけよ!?(汗

 むしろ実際そのあたりどうなのか、詳しい方は教えて下さい。平安時代前後~室町等までの時代背景で考えてます。戦国時代には突入してないって感じかな?

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
 ……まぁ、きっとこんなエロ設定が使われるのも今回送るメッセージだけだと思います。
 では、恒例の命中判定……について……なんですが…

 第15回 器用214 天恵138 命中1

VS船長 6/6 / 闘技 9/9(ペイリング 3/3 / 45度 5/5 / スマッジィ 1/1)100%(125/152 82%) 

 ん~、お見事に100%。通常攻撃6回に技が9回ですから……この45度とペイリング、そしてスマッジィは命中も比較的信用できるんでしょうか?
 ブロウみたいに、1戦闘で何度も使うと言う事ができてないんで、断言ができないですが、今は本当に助かってます。

 次の遺跡外に出たら、青い宝石を作り、やっと高級装飾で平穏2を手に入れようかなと思ってます。そうすれば、今度はブロウでは無くペイリングペイルあたりを回転させる予定。
 そうなれば、もっとはっきりとしたデータが取れそうなんですけどねぇ……まぁ、10回未満*2とか*3のデータの累積。って時点で参考値としては微妙かもしれませんけどね。

 さて、今回は本編お休みしますが……日記を張ったので、たたんだ先に、絵のURLでもはっつけようかなと思いますが…絵師様もこの絵を書いた事に少々ダメージが有りますので、絵師様は不明とさせていただきますね。
 それと……下心有る人は閲覧禁止ですぅ><












 飛鳥「あ、あの……この様な衣類は着た事が無いのですが……どこかおかしいですか?」
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/17 アルティス・飛鳥]
[07/13 ふくめんA]
[04/01 アルティス・飛鳥]
メアド等連絡先

Web拍手です。簡単な一言とかは、こちらでどうぞ~。
長い内容等は↓へどうぞです

ホットメールなアドレス
メールは件名を必ず日本語でお願いします~。英文件名は、内容見ないで削除してます(笑)
メッセンジャー追加も歓迎してます~♪参加してるゲーム名とE-no.明記して申請して下さいな。
カウンター
いらっしゃいませ♪
あなたは累計
人目の訪問者です。

本日は

番目に来て下さいました~
昨日の来場者~
昨日は

人のご来場者があったみたいです。
ありがとうございました~
一揆な装備関係


装備同士の合成をした時の計算をするよっ!
装備1 装備2
合成Lv


装備の発揮限界の計算だよ~
エンブリオLv
装備をした日数



この計算式は他の方が作られた計算式を元に作られております。
式を出してくださった方に感謝。
ブログ内検索
リンク

このブログはこちらのテンプレを利用しました~

東方カウンターの画像その1「もず倉」さんです

東方カウンターの画像その2「神楽丼」さんです
Copyright ©  んみゅ。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]