忍者ブログ
リスゲ話をメインに参加している定期更新型ゲームや日常のネタ話をだらだら展開されいく……筈?
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 うん。とりあえず。ありがとうと言えばいいのか、卓袱台ひっくり返せばいいのか……
 ……注目して下さってる方がいると、好意的に受け取らせていただきます。ありがとうございます。

 とりあず、今週仕事忙しいらしいです。水曜日まで。継続も毎日やらないとメッセが間に合わないの確定です。
 でもブログ更新もがんばるつもり……あれ、死亡フラグが見えた?
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 さて、まずは、ついに好意で書いていただいてたプロフ絵が完成しました。ANERISさん、本当に感謝です♪
 こう、天然ボケ~な、ぽわ~っとしたイメージにしようか、外見だけ美人にしようか~みたいに、イメージ固まってなかったですが、こう……さりげない角、物静かな表情。そして身長サイズの槌。
 立ち姿は凛々しいけど、口を開くと残念なタイプで見事にイメージを作って下さいました。本当に感謝~♪

 そして……もう一個感謝って言おうとして、何か忘れた(ぉぃ)……まぁいいか。思い出したらでっ!!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 さて、次回(第14回)で遺跡外に出るのですが……今回は武器をLv上げない事にしました。
 もう一度計算してみますが……水印も、槌作成も他の方はギリギリ初習得できなそうですので、1更新待って一緒に初習得狙おうかなって。そんな感じで。

 ただ、「水印持ち込んでくれたら依頼するよ」「槌依頼したいから、槌作成取れ!ゴラァ」の様な要望がもしあったら、上げるつもりですので、遠慮無くどうぞです。


 では、本編行きましょうかっ!

あ、ちなみに、継続もちまちまやらないとやばいので、今週は縮小営業で(汗
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
・  VS ウサギは犠牲になったのだ
 ……君の死は無駄にしない。殉職したウサギに!敬礼っ!!(ビシッ

 HPでは空白PT私のPTもそろそろHP4000を目指して動きますか。
 装備も空白PT。なんだこの平穏の数……ステータスはウサギPTがバランスいいですね~。

 技は……空白PTはユネリさんの回転の速さがポイント。SP50以下……いや、70以下は回転対象と見ていいので、召喚だけでおわらなそうです。のぞみさんは、器用を考えたら鞭かな……どっちだとしても状態異常が嫌なのですが。
 ウサギPTは……血啜り人形が強いですが、平穏が無いので使うタイミングが少し難しいです。それと、器用が高いエクレアさんのレンドは色々怖いです。威力もDFダウンも。

 総合的に見ると、HP、平穏、召喚で空白PTが勝つとは思います。ウサギPTは平穏を手に入れてからが勝負ですね~

・桃色にゃん娘ハチミツしろっぷ VS 姫と従者
 ……ごめん、とりあえず思いつかなかったっ!どうボケてもお姫様のイメージが崩れそうだったっ

 んと、2VS3なんですが従者の方が召喚持ち、および平穏2で、召喚しまくりが可能な体勢です。
 これ、ソウルブレイン使うどうこう関係なくアニマル高速召喚して来たりします?しますね?それを考えると、むしろハチミツPTの方が苦戦するかもしれません。弱者追尾のチャンスと、ハッシュハッシュ(ry)による連撃+混乱。このあたりがポイントでしょうか。
 勝敗は基本桃色PTが有利なのですが、姫PTの戦術が凄い気になります。


・嵐の前の静けさが大好きだ!! VS トラ耳じゃないよ!
 猫科耳なんですね。わかります。でも、一番トラっぽいのソニアさんの気がすr……うぎゃ、いや、悪い意味じゃないです!斧は、斧はダメぇぇぇ~~(ピチューン)

 HPでは大幅にトラ耳PT。装備では……ん~、一応嵐PTかな?ほんと誤差。
 ステータスは嵐PT命中を少し犠牲にして敏捷を。トラPTgは逆に敏捷を少し犠牲にして命中を高めてますね~。

 技は、嵐PTのローランさんがWAIT増加技を持ってるのがちょっと面白いかも。それ以外はもう普通に威力、威力、威力でっ!!!
 トラPTは、召喚が有るのでそれが最初の脅威とはなりますが、それをのぞいて、ルーさんの麻痺技が怖い感じに見えます。

 総合的に言うと、HP差と召喚の2枚は覆し切れないと思いますので、トラ耳PTの勝利かと。後は嵐PTがEVAをどう上げて来るか。回避がどこまでできるか。な気がする
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 タイムアップ~!
 でも、メッセ継続してないのに、更にタイムアップ~orz

  むぅ……あ、明日は初心者講座の脱初心者講座の締めくくり、遺跡外行動をまとめる予定です。
 うまく1回でまとまればいいんだけど……それでは、おやすみなさい
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/17 アルティス・飛鳥]
[07/13 ふくめんA]
[04/01 アルティス・飛鳥]
メアド等連絡先

Web拍手です。簡単な一言とかは、こちらでどうぞ~。
長い内容等は↓へどうぞです

ホットメールなアドレス
メールは件名を必ず日本語でお願いします~。英文件名は、内容見ないで削除してます(笑)
メッセンジャー追加も歓迎してます~♪参加してるゲーム名とE-no.明記して申請して下さいな。
カウンター
いらっしゃいませ♪
あなたは累計
人目の訪問者です。

本日は

番目に来て下さいました~
昨日の来場者~
昨日は

人のご来場者があったみたいです。
ありがとうございました~
一揆な装備関係


装備同士の合成をした時の計算をするよっ!
装備1 装備2
合成Lv


装備の発揮限界の計算だよ~
エンブリオLv
装備をした日数



この計算式は他の方が作られた計算式を元に作られております。
式を出してくださった方に感謝。
ブログ内検索
リンク

このブログはこちらのテンプレを利用しました~

東方カウンターの画像その1「もず倉」さんです

東方カウンターの画像その2「神楽丼」さんです
Copyright ©  んみゅ。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]