忍者ブログ
リスゲ話をメインに参加している定期更新型ゲームや日常のネタ話をだらだら展開されいく……筈?
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 変わりましたねぇ。純和風で私に入れてくださった方が……ありがとうございます♪
 ただね?ただね?

けしからん!
第14位 ENo.275 草薙 飛鳥
1 「何だあの料理は」

 名前付けたの私じゃないぃぃぃ~!!!!
 前回の罰ゲーム絵で「けしからん」ならわかりますよ?うん。でも、今のANERISさんの絵は、むしろ凛々しいだと思うのっ!

 えぇ、ここで暴露します。某チャットで料理の名前募集した結果、この名前付けたの

第4位 ENo.1256 マイ
3 「何故俺の突撃メッセ時のセリフが、入っているのだろうか。」「おいちゃんにその胸を、ウワナニヲスルヤメr」「「三つ大きな物を持つ少女」ww」

 この人ですっ!!こっちの人に1票移していいよっ!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
 あ、それと結果で年賀状の返信書いて下さった皆様、ありがとうございます♪
 人数がとんでもないんでいきなりパンク気味ですが、明日以降がんばって書くよっ!!毎日少しづつっ!

 人数パンクしてても、がんばって返しますので、突撃メッセは大歓迎ですよ~。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 ……ちなみに、今日帰ってきたのが夜8時。それから軽くネット巡って、会議したり、チャットで雑談したら夜12時になってたわけで。
 ……明日も5時おきなわけでして……


 ……案の定。本編書けなかったorz
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
2冠おめでとうございます
けしからんとCPの2冠おめでとうございます!!
けしからんの方はまだ未定ではありますが、絶対1位になってまた罰ゲームを受けてくださると楽しm…げっふんごっふん………信じております、頑張ってくださいー。
sto 2010/01/22(Fri)20:43:28 編集
わぁい、ありが……
 ってありがたくないから!CPはちょっと嬉しいけど、けしからん1位はちょっと心外よっ!?

 ……って言うか、これ絶対知り合い票だと思うから、ここで止まるさっ!ザンさんと成瀬さんと違って(今は)普通だもんっ!!

 ついでに、1位なったら罰ゲームって、なんで1位が罰ゲー……あ、罰に等しいか。
 けしからんで1位なって、更に罰ゲームでけしからんになって……そんな負のスパイラルはごめんこうむります……
アルティス・飛鳥 2010/01/23(Sat)17:33:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/17 アルティス・飛鳥]
[07/13 ふくめんA]
[04/01 アルティス・飛鳥]
メアド等連絡先

Web拍手です。簡単な一言とかは、こちらでどうぞ~。
長い内容等は↓へどうぞです

ホットメールなアドレス
メールは件名を必ず日本語でお願いします~。英文件名は、内容見ないで削除してます(笑)
メッセンジャー追加も歓迎してます~♪参加してるゲーム名とE-no.明記して申請して下さいな。
カウンター
いらっしゃいませ♪
あなたは累計
人目の訪問者です。

本日は

番目に来て下さいました~
昨日の来場者~
昨日は

人のご来場者があったみたいです。
ありがとうございました~
一揆な装備関係


装備同士の合成をした時の計算をするよっ!
装備1 装備2
合成Lv


装備の発揮限界の計算だよ~
エンブリオLv
装備をした日数



この計算式は他の方が作られた計算式を元に作られております。
式を出してくださった方に感謝。
ブログ内検索
リンク

このブログはこちらのテンプレを利用しました~

東方カウンターの画像その1「もず倉」さんです

東方カウンターの画像その2「神楽丼」さんです
Copyright ©  んみゅ。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]