忍者ブログ
リスゲ話をメインに参加している定期更新型ゲームや日常のネタ話をだらだら展開されいく……筈?
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いや、半分は嘘だけど。でも、PTBBS書き忘れて本当にごめん!!>PM

 さて、とりあえず偽島の更新が始まるまでを使って水曜日分の更新行きます。まずは日記~!!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
11日目
 新年明けましておめでとうございます。
 って日記でまで書く必要有りませんわね。毎年お正月だけは忙しかったのですが、今年は島の中で、初詣も有りませんでしたし、もちろん手伝いも無しでしたわ♪
 ただ、それで年賀状を出し忘れてますのよねぇ……実はこの日記を書き終わったら、あわてて書こうかなと思ってますわ。

 軍隊の方との練習試合は、余裕の勝利。技をひとつしか使って来ないので、手を抜いてたのかしら?
 試合が終わると、なんか宙に浮いて飛び去ってしまいました……ん~、何がしたかったのかしら?そんな事を考えてたら、足元の砂が突然めくれあがりましたわよ~!?今度は魔物ですわね。全力で殲滅に行きたいと思いますわ

~雪雫の日記~(人間が読める言葉に訳してます)~
 謹賀新年。初日の出を拝めないのは残念じゃが、年が明けた様じゃな。いつもなら、神と一緒に祭られて酒盛りと行くのじゃが……贅沢は言うまい。
 襲って来た軍隊は予想以上に歯ごたえが無かった様じゃな。うちの主殿は練習試合と勘違いしてた様じゃが……最近大降りが目立つのじゃが、腕が鈍ってるわけでは無い様じゃな。しかし、魔物共の抵抗も激しくなっておるし、主殿にはもっとコンパクトな振りを意識して貰う必要が有りそうじゃ。
 その様な会話を主殿としてると、突然足元からゴーレムが現れたおった。気配は無かったのじゃが……もしや何者かが召喚を…?。狭いポイントに強力なガーディアン……この先に何か特別な物が有るのじゃろうか?
 ともあれ、今回の相手は今の我らでは苦戦しそうじゃな。今回ばかりは、我も全力で主殿のサポートをする事にしようぞ


★☆★☆本来ありえない筈の日記☆★☆★
 ……ふふふ。1更新遅いけどあけましておめでとうございます。
 私と多少なりとも関係があった方へと年賀状を出したので、それをたどって来た方もいるのでは無いでしょうか?

 挨拶送れてごめんなさい。昨年は本当にお世話になりました。おかげで、たったの11更新ですが、非常に濃い偽島ライフを楽しむことができました。

 今年も、またいつも通り暴走して行きたいと思いますので、皆様、生ぬるい目でよろしくお願いします。

 ちなみに、年賀状メッセの返信はやらないでくれると嬉しいです!
 想像をはるかに超える人数に出したので、返信が来ると多分テンパります。

 VSサンドゴーレム戦経由で来た方は、私のブログや、コミュにも興味を持っていただけたら嬉しいです。

 では、失礼します
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 なんか宣伝入ってるけど気にしない!!
 まず飛鳥の日記。実は、あ~ちゃんさんからのメッセが無かったら、新年の挨拶してない事をすっかり忘れてました(汗) そのごまかしを色々考えた結果がこんな感じ。そして片っ端から思いついた人に投げた結果があんな感じ…… えぇ、全部コピペですよ!最後の1行ちょっと変えたけど。
 レディーボーン戦の感想は適当。頭が完全にゴーレム戦に向かってた為、結果あまり真面目に見て無いんですよね。強いて言うなら想像以上に消耗して、1歩も歩けなかったなぁ。程度の感想でスルーしちゃってました。仕事一息付いたら見てみようかな。どこが悪くてどこが良かったのか。

 雪雫の日記は器用不足を意識しての内容。そしてゴーレムはこの先にいる誰かが召喚したのでは?的な扱いにしたのはPMがそんな話をしていたので、それを採用。
 実際右下の?4つから2Fに降りて、その先で宝玉拾えませんかね?後、U-23に残った?1個。これが凄い気になる。このどちらかがポイントになりそうなんですが…さて、どうなる事やら。これで階段無いでアイテムだけだと、ちょっとだけへこみます。

 そしてゴーレム戦初突破を見越して、見に来てくれた方を意識した日記を。
 うん。ちょっと挨拶と、コミュ紹介したかったの……ちなみに、この日記は死亡フラグ打消し狙いでした。こう言う「ここまで書いて負けたらバカだよね?」的な要素を多数ちりばめて、死亡フラグを打ち消すって言うのは、一応私のジンクスかな?チャットや知人・友人に話す時も凄い自信満々に話してたのですが、どう考えてもマシンガン+デストロイが私orラモンに2発当たったら敗北確定と言う凄い綱渡り。9割勝てるとか強気に言ってたけど、実際は7割無かった気がしないでもないですねぇ。今だから言うと。正確には事故パターンが異様に多かったって言う方が正しいでしょうか。

 うん。それと複数の場所からの応援メッセ。あれに更に「負けると思うなぁ~」って言う数人からの感想も、勝利フラグになってたんじゃないかなと。死亡フラグvs勝利フラグと言うフラグ勝負だった気がしないでもないです。
 本当、応援して下さった方ありがとうございます。それと、具現遊戯3連引き当てはちょっとできなかったです。ざ~んねん☆ミ 今日の闘技は勝てる気がしないしなぁ……

 なお、返事をやらないで~っていうのは「返事してくれるの凄い嬉しいんだけど、こんな人数相手に返信できる自信が無いんだ!」っていう意味でのやらないで。でした。突撃メッセ含めて、メッセージは嬉しいですので、帰ってきたのにはがんばって返しますよっ!あんなコピペ年賀状(しかも1週間遅れ)に返事してくれた皆さん、ありがとうございます♪

 とりあえず、命中率計算行きますか~
 第12回 器用155 天恵126 命中1
練習 16/17 / ゴーレム戦 21/24 / 闘技 10/14 (ブロウ 1/2 / ペイリング 7/11 / 45度 8/8 スマッジィ 2/2)85%(67/82 82%)

 うん。ひとつだけ言える。練習試合の命中が高い理由は、通常攻撃が多いからだ。なんか技だけの命中率も出すべきか。これ。
 とりあえず、槌と言えども、この器用とこの天恵は既に過剰Lvっぽいですね。通常攻撃の命中率がかなりの物だと思います。しかし、今回はペイリングペイルが肝心な所で外れてますので、私はまだまだ満足してません。次は器用250の天恵150~170を目標だぁ!!

 さて、チキレタイム使って本編やろうとしましたが、もう始まってますね……今日はお休み……
 今からSDやって→ROで蒼P製薬してきます~。
 では、また明日……も怪しいんで、あえて明後日って事で!!(汗汗
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/17 アルティス・飛鳥]
[07/13 ふくめんA]
[04/01 アルティス・飛鳥]
メアド等連絡先

Web拍手です。簡単な一言とかは、こちらでどうぞ~。
長い内容等は↓へどうぞです

ホットメールなアドレス
メールは件名を必ず日本語でお願いします~。英文件名は、内容見ないで削除してます(笑)
メッセンジャー追加も歓迎してます~♪参加してるゲーム名とE-no.明記して申請して下さいな。
カウンター
いらっしゃいませ♪
あなたは累計
人目の訪問者です。

本日は

番目に来て下さいました~
昨日の来場者~
昨日は

人のご来場者があったみたいです。
ありがとうございました~
一揆な装備関係


装備同士の合成をした時の計算をするよっ!
装備1 装備2
合成Lv


装備の発揮限界の計算だよ~
エンブリオLv
装備をした日数



この計算式は他の方が作られた計算式を元に作られております。
式を出してくださった方に感謝。
ブログ内検索
リンク

このブログはこちらのテンプレを利用しました~

東方カウンターの画像その1「もず倉」さんです

東方カウンターの画像その2「神楽丼」さんです
Copyright ©  んみゅ。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]