忍者ブログ
リスゲ話をメインに参加している定期更新型ゲームや日常のネタ話をだらだら展開されいく……筈?
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 って事で、書く前に。
 木曜日にダラダラ書いてて、金曜日の寝る少し前に書き上げた物が、非公開のままでした。

 …………うん。一々公開した意味無いじゃんってLvなんですが……こう、更新をしてないと、昨日の来場者を見る度に胸に痛みが……うぅ(ズキズキ
 と、言う事でなんか、色々あった筈だけど、こう、まとめる事ができないです。

 直近では土曜日のカエルオフでしょうか。
 なんかツィッターで急遽湧き出したカエル話。そしてカエルを食べるって話から……それが実現しちゃいましたっ!わぁ、びっくり。
 ちなみにカエルの感想は……「辛かった」ですね
 ……いや、四川料理だったからでしょうけど……こう、気付けば辛いのばかり頼んでるしまつで……更に唐辛子がどかっ!っと浮いてたので、それを丸かじりしたと言う……ほら、ね、わかるよね!こう、ネタとして、つい「それは食べるためじゃないだろう」みたいな物すらかじっちゃうあれ!!うん。つい一つ齧りました……流石に辛かった……

 で、普通にカエルの話すると、おいしかったですけど、骨が多かったですねぇ……良く鳥と味が似てると言われてますけど……あぁ、うん。確かに鳥っぽかったかも?まぁ、なんとなく。ですけどね。
 まぁ、見た目が「カエルッ」じゃ無かったので、抵抗無く食べれました。

 まぁ、食べるより話すのがメインなオフでしたけどねっ!今まで繋がりが無かった人達と、オフで先に放すってのも不思議な物ですけど、こう「あぁ、あのキャラのっ!!」って感じでちょっと面白かったです。次の日仕事が有ったのであまりのんびりできずに私は帰っちゃいましたけど、半分位かな?は、ALLで楽しんでたらしいです。ちくしょう、うらやましい。
 ちなみに、参加者全員上げるのもなんかなぁ……って思ってあえて上げませんが、少しピックアップすると、わん太PLさんは幼女でも犬でも有りませんでした。そしって那智PLさんは頭に蛙を乗せてました。

 ……ってうだうだ書いてるけど、まぁ、気付けば月曜日の夕方ですよ?時間立つの早いですよねぇ……
 ……うん。ちょっとミスがあって忘れ物取りに行ったりしてたら半日潰れたの(シクシク)……気を取り直して、投票お礼コメ行きます~


 さて、そんなわけで投票お礼コメなんですが……これ、何更新お礼書き忘れてたんだろうね?
 いや、半分は仕事が半端に立て込んでたせいなんですが、もう半分は昼間に仮眠→起きたら日が昇ってたと言う情け無い理由だったりしますよ。トホホ


★腹黒そう! 3票
「まっくろ」
「アイコンがいかにも」
「腹黒そう」

 アイコンが……あぁ、言われて見れば確かにこれは悪人かも(笑) ただ、残念ながら飛鳥は天然キャラです。マーゴさん相手に腹黒キャラ的な行動試してるのですが、見事に空回り。頭の回転が悪いって言うか、抜けてるのですよね~。
 ただ、PLは自称「表面だけ善人」の悪人志望なので、腹黒で間違ってませんよ。ふふふ☆ミ

★豊満!  12表
 さて、豊満って聞いて、きょぬ~投票だなぁ……なんて最初は思ってました。えぇ。
 しかし、蓋を上げてみると、胸以外の部分で投票されてる方々が多数見られて、なんか嬉しいですね~。流石は偽島民。ネタと笑いをわかってらっしゃるっ!!
 そんな皆様から12票もいただけたのはありがたい限り。感謝感謝(ぺこぺこ)。これからもネタの為にPLもキャラもがんばって体張って行きますよ~!

「お尻」
「胸と尻をあわせた豊満さならこの人でしょう」
「ナイスバディ」
「美尻いいですねぇ美尻」
「安産型尻神様」

 なんかお尻キャラとして定着してるみたいですね~。胸キャラ扱いにされる程のサイズが無いにしても、尻キャラって……さり気にレアな位置なのかな?いや、だからって素直に喜んでいいのかちょっと首は捻りますけど(笑)
 
「あのアイコンの使い方は反則だと思うんだ」
 ぶち抜きアイコンですね。あれは……155のコマさんだったかな?のブログで使った結果を見て「へぇ~、面白い」とは思ってたんですよ。
 その後、プロフ絵が完成して、ふと、叫びでぶち抜きやってみたくなって切り取ってみたんです。その切り取りを見て、絵師さんが一言「そんな切り取り許せん!私が作る!!」と言って作ってくれたのが今のぶち抜きアイコン。
 作ってくれた後の一言「お尻しっかり切り取ったよ!!」 ……そうですか、えぇ、そうですか……

「けしからん」
「じー」

タシタシ

「あんだけ脱いでりゃいやでも印象に残ろうってもんさね」
「ええい、日記イベントの発生場所はどこだ!?拝みに行かせろ!」

「そのけしかr…豊満なバディーを拝める日を心待ちにしております」
 うぅ、こんなに脱ぐ予定無かったのに……どこで狂ったんだろう……いや、周囲の人に覚えて貰ったと言う意味ではほんと嬉しい限りなんですけど……こう……なんだろう。いいのか、それで!みたいな気がしないでも……考えてもはじまらないからいいか☆ミ

「こっそり投票・・・別に、悪く言ってるつもりはないですよ!?;」
 よし、文末見て誰かわかった。怒ってないし、悪く言ってないのは理解してる。
 でもツッコミは入れる(デコピンっ)


 と言う事で1回前の事で2週送れかな?ですが。投票ありがとうございました~。
 ちょっと不本意方面な気はしますけど、飛鳥を知ってくれてるって事の方が嬉しいと思いますし、良しとしましょう!えぇ!!
 この投票のコメントを励みに明日も飛鳥はがんばって脱ぎ…………


 いや、脱がないからっ!!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/17 アルティス・飛鳥]
[07/13 ふくめんA]
[04/01 アルティス・飛鳥]
メアド等連絡先

Web拍手です。簡単な一言とかは、こちらでどうぞ~。
長い内容等は↓へどうぞです

ホットメールなアドレス
メールは件名を必ず日本語でお願いします~。英文件名は、内容見ないで削除してます(笑)
メッセンジャー追加も歓迎してます~♪参加してるゲーム名とE-no.明記して申請して下さいな。
カウンター
いらっしゃいませ♪
あなたは累計
人目の訪問者です。

本日は

番目に来て下さいました~
昨日の来場者~
昨日は

人のご来場者があったみたいです。
ありがとうございました~
一揆な装備関係


装備同士の合成をした時の計算をするよっ!
装備1 装備2
合成Lv


装備の発揮限界の計算だよ~
エンブリオLv
装備をした日数



この計算式は他の方が作られた計算式を元に作られております。
式を出してくださった方に感謝。
ブログ内検索
リンク

このブログはこちらのテンプレを利用しました~

東方カウンターの画像その1「もず倉」さんです

東方カウンターの画像その2「神楽丼」さんです
Copyright ©  んみゅ。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]