忍者ブログ
リスゲ話をメインに参加している定期更新型ゲームや日常のネタ話をだらだら展開されいく……筈?
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんかTVでは首相辞任とか言って、両院総会とかやってる真っ最中ですが。

 私は色々人ができてないので、そんなの気にせずブログ更新。むしろ昨夜やるべきだったんですけど……ちょっと東方やってました(永夜抄)。
 結果論言うと、メンテだったからやらなくて良かった!なんだけどね。それは結果論。最近こう……ダラダラし過ぎてますねぇ……むぅ。

 まぁ、6月なったんで5月病とか言ってられないのでがんばりますか。さっそく…………

 …………とりあえず政治家ってなんで自分が起こした問題が世間にどう影響したか。で語らないんだろう。権力争い上関係有る部分でしか語らずに演説が終ったわ…………
 普天間問題も沖縄にとって大きな話。ならば宮崎にとって大きな話の口蹄疫問題に、どうしてこう触れないんだろう?

 権力の為の政治しかやってないなぁ……とは思ってましたが……

 口蹄疫問題についてまとめて、少しでも多くの人に見てもらおうとする人もいます
http://kouteieki.client.jp/
 これが全部真実じゃないかもしれないですけど……ただ、これって国民から見た事実なんですよね。

 上記ページから一部抜粋すると
http://www.youtube.com/watch?v=APQZDR36srg&feature=player_embedded
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10643797
4/20
・10年振りの口蹄疫感染を宮崎で確認。国産牛の輸出ストップ
消毒液が全く足りない現状を宮崎県より赤松農水相に報告

4/22
・山田副大臣、「今初めて知った」。…20日に報告してるのに……?
4/27
・東知事が上京し、支援を要請

4/29
・山田副大臣宮崎に来るも、現地視察は無し。27日に知事が話したのと同内容の話を聞いて帰る

4/30
・自民党が政府に対策申し入れ。だが、応対を確約していた鳩山総理・赤松大臣、ドタキャン
・赤松大臣、中米へ外遊へ出かける
・農家への融資をする(社)中央畜産会が、まさかの事業仕分け
・自民党が農水委員会開催を政府に要請→政府、拒否

 ……ここから次の1週間は更に酷い内容ですが流石に引用長過ぎるので省略。

 ともあれ、国がこれだけ放置したと言うのが国民目線の事実。この事の責任よりも政治資金の事の方が理由として上ですか……。
 そしてこの問題にまともに触れないマスコミ。上が変わるって事はこの問題に対しての国の対応に空白が生まれるって事だよね?現地の人にどれだけの負担がかかるのか……
 ガラにも無く、ちょっとこのあたり真面目に考えて、何かできないのかな……と思ってしまいます。こう自己満足じゃなくて、確かな形で貢献できる事ってどれだけ有るんだろうなぁ……



 …………本当にガラじゃないですね。さて、なんかブルーな内容なっちゃったので予定してた内容は夜~明日にかけて書く事にしますか。
 ではこのあたりで。……でも、本当に口蹄疫問題だけは解決して欲しいな……

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 アルティス・飛鳥]
[07/13 ふくめんA]
[04/01 アルティス・飛鳥]
メアド等連絡先

Web拍手です。簡単な一言とかは、こちらでどうぞ~。
長い内容等は↓へどうぞです

ホットメールなアドレス
メールは件名を必ず日本語でお願いします~。英文件名は、内容見ないで削除してます(笑)
メッセンジャー追加も歓迎してます~♪参加してるゲーム名とE-no.明記して申請して下さいな。
カウンター
いらっしゃいませ♪
あなたは累計
人目の訪問者です。

本日は

番目に来て下さいました~
昨日の来場者~
昨日は

人のご来場者があったみたいです。
ありがとうございました~
一揆な装備関係


装備同士の合成をした時の計算をするよっ!
装備1 装備2
合成Lv


装備の発揮限界の計算だよ~
エンブリオLv
装備をした日数



この計算式は他の方が作られた計算式を元に作られております。
式を出してくださった方に感謝。
ブログ内検索
リンク

このブログはこちらのテンプレを利用しました~

東方カウンターの画像その1「もず倉」さんです

東方カウンターの画像その2「神楽丼」さんです
Copyright ©  んみゅ。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]