忍者ブログ
リスゲ話をメインに参加している定期更新型ゲームや日常のネタ話をだらだら展開されいく……筈?
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[132]  [131]  [128]  [130]  [129]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ……いや、まぁ、ひっぱる程のネタじゃないんでさっくりとネタ晴らしすると

 外仕事だったわけですよ。えぇ。で、なんとか天気持つかなぁって思ってたんだけど……本当に、最後の最後の段階で、見事にどしゃっと振られました……とは言え、後15分程で終る。そこまでやっておきながら残す……と言うわけにも行かず、えぇ、もちろんビショビショなりましたよorz

 それだけなら、まぁ雨降るのは半分分かってたから仕方ないで済ませるんですが、仕事終って→最寄り駅まで帰ってきたら→雨が止んでた!!なんの為に私は濡れてまで仕事したのよっ!!

 ……いや、駅から自転車だから、助かったんですけどね。さて、今日は日記&命中率の日です。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
24日
 こんにゃくを踏んで台無しにしたお詫びは、丸太を差し上げる事で許していただけましたわ。良かったです~。
 さて、改めて準備万全、遺跡探索へと向かったんですが、アリッサさん達が、私が迷子なるのを心配して森の入り口まで迎えに来て下さいました。私、山で遊んでたので、森とか得意だったんですけど……そんなに信用無いかしら?(シクシク)
 ただ、一つ気になるのが今回の練習試合の相手なのですが……凄い殺気なんですわよねぇ~。故郷の山の妖怪さんを退治してた頃と同Lvの殺気ですわ~

~雪雫の日記~(人間が読める言葉に訳してます)~
 まぁ、遺跡外での事はいいじゃろう。もうツッコムのも疲れたわ……
 それよりも襲って来た者達が問題じゃな。これが人狩をする者達か。人を襲うだけあって装備の質がまったく違っておるし、戦闘の慣れ、錬度、戦術……流石に全てがこちらより一回り上じゃな。
 むぅ、これは……どう考えても後1手足りぬのぉ(汗)どうした物か……
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 と、言う事で遺跡外でのこんにゃく交換と、罰ゲーム絵のつじつま合わせを併用した24日目の日記でした。
 どうでもいいんですが、日記と言う事で1更新前の内容を書いてるわけなんですが……時々何を書いてるか自分でわからなくなるんですよね(汗 特に遺跡外出た回。おかげで1更新分内容が被ってた事もあった気がします。
 もう一つの要素+雪雫日記はデュエルの事ですね。過去に書いたと思いますが、2期……1期もやってたんだっけかな?ともあれ、デュエル戦は、堕島以外じゃやった事無かったんですよね。なので、もう色々びっくり。

 正直勝てると思ってませんでしたし、被害も膨大だなぁと思ってましたが、だからと言ってそんな敗北位でテンション下がる程、私とPTMは甘く有りませんでした。
 ただ、流石にまた会いたいとは思ってませんけどね!私達のコンセプトでは、PKに勝つのは少々難しそうです。

 ちなみに、メッセージであるお方にちょっとかっこつけたメッセージ投げましたが、ただの偶然で、応戦はしてません(笑)

 で、命中率っと……うん。出してる意味がどんどん不明になってる(笑
 第25回 器用309 天恵190
vs大甲虫 9/10(ペイリング 1/2 / 45度 8/8)90.0%(31/34 :91.2%
vsNemeseia 4/4 / vs影を曳く 13/18(45度 1/1 +水撃 1/3)77.2%(101/133 :75.9%)

 ん~、まぁ、普通の命中で特に言う事は有りませんかねぇ……あぁ、強いて言えば45度が当たり過ぎかも。
 とりあえず、闘技やデュエル考えなければ、この段階でこの器用+幸運天恵は過剰。と言っていいんでしょうね。この命中は。

 ただ、これから数更新技能訓練が忙しくて、ステータスがロクに上がりません。その間に相手のEVAに置いて行かれなければいいんですが……私のステータスはかなり綱渡りの上に成り立ってるので、一度ミスしたら最後、最後までボロボロになると思います……


 さて、昨日言った通り、メッセやるんで、今日は本編無しです……って言うか、ブログ更新してる場合じゃないですよね。メッセは白紙、戦闘設定は考えて無い、コミュメッセもまだ。FⅡ.comもどこを取り上げるか決めてません……

 …………全部終るのかな。本当に(汗
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/17 アルティス・飛鳥]
[07/13 ふくめんA]
[04/01 アルティス・飛鳥]
メアド等連絡先

Web拍手です。簡単な一言とかは、こちらでどうぞ~。
長い内容等は↓へどうぞです

ホットメールなアドレス
メールは件名を必ず日本語でお願いします~。英文件名は、内容見ないで削除してます(笑)
メッセンジャー追加も歓迎してます~♪参加してるゲーム名とE-no.明記して申請して下さいな。
カウンター
いらっしゃいませ♪
あなたは累計
人目の訪問者です。

本日は

番目に来て下さいました~
昨日の来場者~
昨日は

人のご来場者があったみたいです。
ありがとうございました~
一揆な装備関係


装備同士の合成をした時の計算をするよっ!
装備1 装備2
合成Lv


装備の発揮限界の計算だよ~
エンブリオLv
装備をした日数



この計算式は他の方が作られた計算式を元に作られております。
式を出してくださった方に感謝。
ブログ内検索
リンク

このブログはこちらのテンプレを利用しました~

東方カウンターの画像その1「もず倉」さんです

東方カウンターの画像その2「神楽丼」さんです
Copyright ©  んみゅ。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]