忍者ブログ
リスゲ話をメインに参加している定期更新型ゲームや日常のネタ話をだらだら展開されいく……筈?
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[69]  [68]  [67]  [66]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 思えば色々ありました。
 14隊を余裕で倒して……と思ったら急遽ゴーレム戦。更に床でブルーライト戦。いきなりの修羅場3連続以外にも、罰ゲームで空URL、水印作成初習得目指しての武器作成を外部から依頼を探し、更には初心者講座をいきなり開始……

 そして、それ全てに一区切りがついての遺跡外。装備の見直しが必要なのですが、なんか凄い燃え尽きてしまって、現在充電中。
 なんか凄い駆け足な勢いでどたばたしたので、周囲に知らない所で迷惑かけてそうなんですが……無事に水印作成を取得できました。
 これも全て周囲の方の協力のおかげです。ありがとうございました~(ぺこり)

 それにしても、今回水印作製取得は当初の予定では24日だったんですよね。
槌15+水霊21      武器↓ (狂乱獲得)(16日目)
槌熟練度相応+医学16  武器24 (水印取得)(24日目)
槌熟練度相応+隠密16
槌30         付加24(撃槌取得・薬品付加獲得・効果消去取得) (34日目?)
薬品付加40        (44日目)
撃槌20          (48日目)

 ↑こんな感じ。それが狂乱取得で1日…実際は医学開花のタイミングも早まってますので2~3日。そして水印はなんと10日!!恐るべし作製経験……

 ただ、上位CPが予定より多い分は水印や狂乱20以上に回す予定ですので、薬品付加44日は早まらない気がしますよ……残念。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
 さて、ブルーライトの分の命中計算はいつも通り火曜日予定で、今日は仕事で集計できなかった先週のサンドジェリー戦をば。

 第13回 器用173 天恵138 命中1
ハム&ジェリー戦 7/8 / 闘技 10/14 (ブロウ 10/14 / ペイリング 2/2 / 45度 2/2 / スマッジィ 1/1 / ストライク 1/2)77%(84/104 81%)
 四捨五入考えれば、実質80%ですが。器用を考えても、槌でこの命中はむしろ高いと見ていいのでしょうか……?どのみち、乱数便りの世界に入ってる感が否めません。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 さて、日記やFⅡ.comネタは後日まとめるとして、本編行きましょうか。
 ただ、充電中にて、非常に簡略化させる予定では有ります。

 そう言えば、拍手ありがとうございます。
 拍手で言われた、初心者講座のhtmlページ化ですが、充電終わった後にがんばってみようと思います。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
紅水の剣 VS 結局船長1人旅だから!
 と、言う事でまずは私。知り合いの船長との対戦。
  
 と、言う物の、装備とHPで私が有利な事。そして銃縛りがあるんで私の方がはるかに優勢なんですけどね……
 船長の勝機はと言えば、やはり私の命中不足に期待と言う所でしょうか?こだわりが無ければ、マグロ召喚とか使って数で来るのが最適だとは思います。

medley-start- VS Roter Banana
 バナナはおやつに入りますか?
X「いいえ、バナナはご飯です」
雷「いいえ、バナナは凶器です」
 とりあえず、扱いに色々ツッコミが入りそう。

 HPに差はあれど、人数的にmedleyPTが優位。しかも召喚も有るんだから二人でどうにかしようとか無理よね。装備にも付け入る隙が有りません。
 持ち前の敏捷を生かしての回避戦術がベターでしょうか?装備のつよさで上回ってる事と、平穏による中消費技回転が勝利への鍵でしょうか?レイジとか切り裂きとか、スティンクとか。

迷い翔ける極上の紳士 VS +Vj+「とりあえずボチボチ」
 口を開けばがっかり紳士。どこをどう見ても変態おにゃのこ(実は男)。こんなのに修学旅行で出会うなんて……え?軍学校だから?変態には慣れてる?と言うか身内に変態幽霊がいる?
 あ、そうですか……

 ん~、 人数の差、HPの差が厳しいですねぇ。ボチボチPT大有利。装備にも差がありません。
 勝とうとしたら反撃が必要なんですが……メイさんのSPの使い方を研究して、ブラックホールあたり反撃できないかなぁ……
 HITとEVAでは紳士PTが勝ってると思いますので、相手の攻撃をどう避けるかがポイントっぽいです

雲外蒼天【天】-前根の虎 肛門の狼 VS 雲外蒼天【地】
 とりあえず相変わらず自重が無い天PTですが、天地勝負です。
 いつも不思議なんですが「天地無用」ってあれ、天地しっかり注意してね!って意味のシールなんですよね?誰でしょう。こんなわかりづらい言葉考えたの。

 召喚とペットで天が優位ですが、1人1人のHPが少ないのが気になりますねぇ。地の方が装備が整ってる様に見えますし、そろそろ強い技を持ってれば召喚による数は押し返せるLV。それを考えると、むしろ地PTの方が有利かもしれません。
 地はプリムラさんの状態異常をうまく使えば、そのまま勝利できそうです
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 東方で対戦してたら、更新が遅くorz
 今までの書き方を非常に簡略化してみましたがどうでしょう?読みやすくなってると思うんですけどね~。一々一個一個を比べないでもこれで十分わかると思いますし。

 次回は偽島はお休みして東方の動画作ってるかもしれません。
 結局いい対戦ができなければ偽島やりますけど……

 では、またです。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/17 アルティス・飛鳥]
[07/13 ふくめんA]
[04/01 アルティス・飛鳥]
メアド等連絡先

Web拍手です。簡単な一言とかは、こちらでどうぞ~。
長い内容等は↓へどうぞです

ホットメールなアドレス
メールは件名を必ず日本語でお願いします~。英文件名は、内容見ないで削除してます(笑)
メッセンジャー追加も歓迎してます~♪参加してるゲーム名とE-no.明記して申請して下さいな。
カウンター
いらっしゃいませ♪
あなたは累計
人目の訪問者です。

本日は

番目に来て下さいました~
昨日の来場者~
昨日は

人のご来場者があったみたいです。
ありがとうございました~
一揆な装備関係


装備同士の合成をした時の計算をするよっ!
装備1 装備2
合成Lv


装備の発揮限界の計算だよ~
エンブリオLv
装備をした日数



この計算式は他の方が作られた計算式を元に作られております。
式を出してくださった方に感謝。
ブログ内検索
リンク

このブログはこちらのテンプレを利用しました~

東方カウンターの画像その1「もず倉」さんです

東方カウンターの画像その2「神楽丼」さんです
Copyright ©  んみゅ。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]