忍者ブログ
リスゲ話をメインに参加している定期更新型ゲームや日常のネタ話をだらだら展開されいく……筈?
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ついに更新延期になっちゃいましたね~。前期では、このまま更に延期→延期で、土曜日になったり、来週なったりもあったけど、今回はどうなるでしょうね。
 ……うん。ならないで欲しいけど、それくらい覚悟しておかないと、また延期なった際の精神的ダメージが結構……(遠い目

 さて、延期となると、ネタが……むぅ……たまにはネタ無しも有りかな??
 とりあえず、叫ぶ内容先に暴露しますと、23日に遺跡外で作る武器作製枠の予約を伝言で受けます。作製Lvは……えっと今回13にして…次回は上げれないから……
 多分LV14(生産経験で1Lv上がれば15)です器用は今の138のまま……かな?もう1回訓練するかもですが、まぁその程度なんで大差は無いです。

 そんなわけで能力も武器生成Lvも並程度だとは思いますが、宜しければ是非お仕事下さい。予約するだけしてキャンセルとかも気軽にできるからお得だよっ!お得だよっ!
 実は今回、アイスウェポン初習得が私だけ。って言う時点で水印初習得はなんとかできそうなのですが、何故未だに生産経験をこだわってるかと言うと、もし12→24の間で2回程生産経験でLvが上がれば、CPが30とか35とか浮く→それだけ浮けば私の本命となる、薬品付加が開花・訓練できるのが非常に早くなるって言う魂胆からです。
 ……まぁどうせ訓練枠足りないってオチになりそうでは有りますが(笑)それを回避しようとしたら、後3~4更新以内に、先に付加を開花→訓練やらないとダメなんですよね……16日目前後で狂乱覚える予定で、そっちの訓練をしてる間に水印作製覚えちゃいそうですし……むぅ。

 って事で本編ですが。
 実は操作ミスで1度。夜中に投降(非公開投降で一時保存)をやろうとして、前置きは書くの3度目だったりします……おのれ、はかったな、シャア。

 それでテンション変になってると思うけど、もう、気にせずガンガンいきましょうかぁ!せっかくの休みで、凄い晴れてる日の昼間に何やってるって突っ込みは聞かない!聞かないっ!orz
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
宿縁六花-流雲双貴 VS 宿縁六花【彩々座敷】
すばる「お花に重要なのは土よっ!」 ローラ「いいや、水と空気だね」
 綺麗な花を咲かせる為の育て方を話していたら、いつの間にか必要要素の事で対立していた二人。『ならば!』とここに試合が展開される。
 すばる氏が得意の地術を用いて相手の足元を狙えば、ローラ氏は水霊術で根腐れさせ抜けだし、風霊を用いて木の葉で切りつける!しかし土壁の前に木の葉は相手へと届かず……
 アズ「…あの二人いつまで不毛な戦いするんでしょうか?」 なゆた「さぁ、どうでも……(投げ槍)」
 ……ところで、この地点で、どうして同コミュ同士のぶつかりが発生するんでしょう?かなりの人数いるから、ぶつかる可能性って低い気がするんですよねぇ……

真空横膝脊髄崩壊浴びせ蹴り VS 雲外蒼天・人
 ……ん、これPT名で既に真空浴びせ蹴りPT勝ってる気が……
 浴びせ蹴りPTは、メリル氏が勢いで突撃。その背後をクー氏が鞭で広範囲をフォロしてる間に相手を一気に勢いで潰す形。レグ氏は遊撃として弓で相手の後列を牽制し、必要と有れば短剣・斧に持ち替えて相手を挟み撃ちすると言う勢いを用いた戦術。
 それに対し、雲外蒼天PTは、アメジスト氏・こまでり氏が後列のエリン氏を守る形の布陣で相手を押しトドメ、後ろからの魔術で一気に潰すか、さまざまな引き出しを持つアメジスト氏の蹴りで相手を倒して行くタイプ。
 勝負は最初のぶつかり合いで全てが決まる!メリル氏のチャージアタックが勝つか!それともアメジスト氏の真空横膝延髄崩壊浴びせ蹴りが勝つか!今、一瞬に全てをかけた勝負が始ま……あれ?

*子供2名と保護者1名* VS It's a wonder wold!
 10才VS10才っ!この二人は多分カメラの外で砂遊びをして……あやや?クロさんが混ざっておままごとに展開!昼の連ドラ?しかし旦那役がいな……いや、壁さんが?なんか壁さんが旦那役で混ざった!壁ですっ!まごう事無き壁っ!でも旦那っ!シュールっぽいっ!そっちの方が面白そうだけど、一応これは練習試合コメントですから、カメラを戻s
レイ「貴様、青と白のストライプははいてるか?」 ひじりん「今日は赤と白」 レ・ひ『よろしい、ならば戦争だ!!』
 ……あぁ、次の試合行きましょうか次。

【SJ】明日から本気出す VS 剣の世界の冒険者
 明日から……明日から、明日から。うん。なんとなくいい言葉。共感。
 それはさておき、本気さえ出せば実力はいいLvで逼迫したこの試合。ただ、剣の世界PTのバーン氏が持つ火霊術が雪女のぼたん氏の弱点な為、この部分で明日から本気PTが非常に不利。溶かしちゃやあよなんてルールは多分無い。
 歩行雑草も良く燃えそうですし……燃えろVS萌えろって感じ?勝ち目無いよ!それじゃっ!!むぅ。やはりこれは最終手段だね
「へっ。今日はこれくらいにしてやる。俺たちは明日から本気出すんだよぉ!」
 先生、明日は遺跡外です……

猫耳は如何ですか?それよりもパンは如何? VS あんだーでぃふぃーと
 PT名読めなくてググッたのは秘密でお願いします。
 パンと猫耳を進める、猫パンPTですが、相手のPTにはその魅力が通じる相手はいなかったっ!!……おや?
 いや、いた!猫耳にもパンにも反応してないが、パン製造機そのものに興味をしめしたアンドロイドがいるっ!笑顔が凄いまぶしいけどっ!まぶし過ぎるいい笑顔ですっ!
 でもちょっと待って!パンを焼くのはいいけど、小麦粉に直接火を付けちゃだめっ!って、サフランさんとしゃるさん、暴れないでっ!小麦粉が飛び散……あぁ、火矢はダメぇぇぇ!!!!(粉塵爆発っ

天・妖・甘! VS 嵐の前の静けさが大好きだ!!
 亨「ボクのお嫁さんになって下さい!」
 そんな第一声に目を丸くするレティ&イソ。遺跡外での静かな甘味タイムでの話し。
 そう、通りすがった亨ちゃん(推定20歳)が、甘い物に顔をほころばせたイソに一目ぼれしたみたいなのだっ!頬を少し染めて、でもなんか嬉しいイソ。きゃっ、どうしよう。なんて返事しようかな。でも突然過ぎるよね。やっぱり最初はお友達から。でもこの押しの強さ嫌いじゃないし。OKしてもいいかな?うふふ、もてる女は罪なのn……
 亨「その豊満な胸にひかれました!そしてその4枚の翼!まるでてんs」
 言葉の途中で突然テーブルが飛んで来て言葉は途切れた。
 今、昼下がりの甘味どころに、血の雨が降り注ぐ……

火と水が合わさり最強に見える VS 遺跡に棲むモノ
 運命の対決再び。……つぅか、なんでまたあなた達戦ってるの……
 初の練習試合で敗北したセリン氏が仲間を増やし、スライム氏にリベンジを仕掛ける!今回の決め手は火霊+水霊による水蒸気爆発!普通にスライム氏、色々ピンチっ!
 しかし、この地点で、またこのめぐり合わせか……世間は狭いなぁ(遠い目

人畜有害 VS 新鯖漁船団
 魚に釣られた狼っ!なんと、食べ物の匂いに釣られて、自称狼が、漁船団に乱入だっ!
 執拗にまぐろーを追い回すクロ。そのクロを攻撃するドミ子の攻撃は、漁船団に宣戦布告と取られた様だ!エリザとアイルは迎撃に出……ん?いや、狙いはアンモ子に集中して……いや、タコじゃないから!アンモナイトだと思うけど、それ食えないと思うからっ!!
 今魚を狙う馬鹿狼(?)と、タコ(アンモナイト?)を釣ろうとする漁船団の、意味不明な絡まり試合が始まるっ!!

本さわら西京漬け VS まともな人はいない
 俺ら程まともな人がいないPTは無いだろう……そんな事を思っていた長生きの二人。
 しかし、世の中には上には斜め上がいたっ!年齢は確かに自分よりかなり低いわけだがっ!そもそも!人じゃなかったっ!!
 レイ「そう。ただの子供達PTでしかないと思ったんだ。まさかあれが悪魔だったなんて……」
 戦いの後のコメントで、レイ氏はそう語ったと言う。
 どちらのPTも前の試合での負傷が残ってる為、総PHPが多いまともな人PTの方が少々有利。だが、戦闘設定面で大きく西京漬けPTが有利。
 つまりは、戦闘設定+召喚の存在で西京漬けPTが優位に試合展開しちゃうでしょう……HPが減ってのスタート故、HP50%以下設定をうまく使えば、まともじゃないPTにも勝機は有るよ!!

深淵 VS 第726PT
 人食いのグレイゴースト氏にはちょっと不満かも知れないが、今回は完全な人外PTですよっ!多分あなたの食事の趣味とは会いませんっ!残念っ!!
 グレイゴースト氏が絡んで、血の雨を心配しないでいいと言う、ある種珍しい組み合わせでは有るけど、試合内容の過酷さはむしろとんでもないわけで。
 アビス氏の触手が無防備なダム~氏を襲えば、グレイゴースト氏がその触手を鞭で叩き落とす。そのグレイゴースト氏を吸血鬼ハンターのエリア氏が執拗に追い詰め様とするがフロスト氏の魔術が邪魔で攻めきれず。
 微妙な緊張感の中、だむ~氏の吹き矢がシーリス氏を襲……いはするけど、歩行雑草な雑草根性で気にせず間合いが詰まって……あ、大きく爪を振り上げて振り下ろ……(ぷちっ
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
ふぅ。ちょっと少ないですけど、こんな所でしょうか。だんだん練習試合内容予測じゃなくて、練習試合プロローグ作製コメになってますが……うん。気のせいって事にしとこう。

そう言えば。
練習試合ってHPとSP全快じゃないんですね。昨夜ってか今朝初めて知りました。
そう言う目で、前回の練習試合改めて確認したら…………
…………うん。装備と戦闘設定って本当に重要だね(遠い目

さて、今日こそ更新が有る事を祈って……突撃メッセでもどこかにしようかなぁ……

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/17 アルティス・飛鳥]
[07/13 ふくめんA]
[04/01 アルティス・飛鳥]
メアド等連絡先

Web拍手です。簡単な一言とかは、こちらでどうぞ~。
長い内容等は↓へどうぞです

ホットメールなアドレス
メールは件名を必ず日本語でお願いします~。英文件名は、内容見ないで削除してます(笑)
メッセンジャー追加も歓迎してます~♪参加してるゲーム名とE-no.明記して申請して下さいな。
カウンター
いらっしゃいませ♪
あなたは累計
人目の訪問者です。

本日は

番目に来て下さいました~
昨日の来場者~
昨日は

人のご来場者があったみたいです。
ありがとうございました~
一揆な装備関係


装備同士の合成をした時の計算をするよっ!
装備1 装備2
合成Lv


装備の発揮限界の計算だよ~
エンブリオLv
装備をした日数



この計算式は他の方が作られた計算式を元に作られております。
式を出してくださった方に感謝。
ブログ内検索
リンク

このブログはこちらのテンプレを利用しました~

東方カウンターの画像その1「もず倉」さんです

東方カウンターの画像その2「神楽丼」さんです
Copyright ©  んみゅ。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]