忍者ブログ
リスゲ話をメインに参加している定期更新型ゲームや日常のネタ話をだらだら展開されいく……筈?
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 でも、気付けば9時……あっれぇ??
 むぅ。横で色々やる事があったのよ。多分。うん……

 さて、命中考察とかは後に回して、今日もまったり数件本編書きますが、その前に……

 道交法に詳しい人、一つ教えて。
 ほら、道路に「停車禁止」とか「駐停車禁止」が出てるじゃない?……いや、出てればむしろ問題が無いわけですが。
 都内で良く見る「9-21 P(60分も書いてあったっけ?)」って標識。これはこの時間の間は「有料パーキングですよ」って意味ですよね。
 ……じゃ、この時間外は?「日曜祝日を除く」って付いてる場合も含めて。駐車禁止マークも無く、Pの標識だけしかない道路って……あれ、その時間外は「駐車OK」って取っていいのかなぁ?(実際それで駐禁切られてるの見たこと無いけど)

 「やっても問題は起こらない」と「やっても大丈夫」の違いでしか無いんですけど、どうしてもこれ気になって……都内だと、下手するとこれで3000円も4000円も浮くんですよ。車3台分だと1万円……でかいよね、1万円……
 法的にNGかOKか。もし知ってる人がいたら、こっそり情報お願いします。

 さて、とりあえず、人気投票で「哀れ」で1票入れてねとか、冗談で言おうとしたけれど。
 …………今の飛鳥(キャラ)に、哀れ要素は皆無ですねぇ……先陣PTには遅れを取ってますが、PT戦力は決して低くなく、むしろ好スタートダッシュを……
 一応頭の中が哀れなキャラの筈なんだけど、そのあたりのロールもうまくできてませんし。むぅ。
 次のお題に期待!!「暴走中」とかあったら是非おねがいします(PLが暴走してるだけだけど)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
黄昏の魔王 † 暁のNEO VS 飛べない鳥は焼き鳥だ?
 ゴーレムさんを2度連続で狩ると言う非道をやり遂げ、なんと今度は練習試合!勝ち逃げ!!有る意味ひでぇ(笑
 ただ、悪行の為か、3人に囲まれてます。得意の変化で逃げれるかっ!逃げれるかっ!!逃げれ……無いよねぇ……(パフィオさんの正義の鉄槌が今……あぁ~~(南無……)

9ターンで良い VS Like a rolling stone
 ごそんじ爆発娘セリンさんVS地雷はあったらゲートボール、槌コミュ盟主の小春さんです。
 とりあえず小春さん。起爆装置探さないでね!シンクレアさんの帽子は自爆装置ボタンじゃないよっ……ってファルさん!へぇボタンでもないですよっ!!
 ……さて、槌合戦ですが、体格で9ターンPTが有利。つか、当たると痛いと思います。かなり。かなり!
 かわりに、転石PTは装備が充実してますね~。命中1をそろえて確実に削ってきます。小春さんの敏捷が1番高い事も有り、一撃の9ターンPT、1発づつ地道に~な転石PTでしょうか?反撃設定で勝敗決まる気がしますねぇ……

・アンダーグラウンドサーチライト VS 遍在する雷帝(厨2病と読む)
(ん~)……ん、良し。かなり迷いましたが、設定の細かさで雷帝の勝利でs(マテや
 斧VS斧はさておき、物理寄りVS魔術寄り。この場合、今の段階では召喚の存在が非常に大きいとは思いますが……
 クラウさんが魅力に振ってるのに魅惑を持ってるわけじゃないのがちょっと謎な所は有りますが……PHP的に見ても、スペランガーのPTの方が有利っぽいです。技は見てもわからないから見てないでs(ダメジャン

闇の翼 白虎隊 VS 第1163PT
 ……うん。ごめん。ちょっとプロフ見比べてもこう、ネタが出てこなかった。
 妹探して3000里。いくら恋しいからって、流石に蜘蛛の下半身持つ妖怪に抱きつくのはどうかと思うのです。
 装備、技能、ステータス……色々な要素が微妙な一長一短入ってて、どっちが有利か私じゃはっきりわかりませんが、1163PTは、後発組なのかな?ステータスCPのあまり具合的な意味で、白虎隊が有利っぽいです。ポイントはフィリアさんのボロウライフと、フォースヒーリング(の命中率)かなぁ

Mountain Destroyer VS 或いは、平穏な日常。
 これまたPKの人が練習試合。一対一だと、どうしても召喚の強さが……もう、物量の問題的な意味で。
 ジェド氏は体格はあっても装備が整ってるわけじゃないので、圧倒的火力で相手の物量を潰す~……なんて真似もできないでしょうし(ってかこの時点じゃそれができないから召喚強いのか)、さっすがにかなり厳しいかなと……
 一応ユリ
さんのHP+PHPは2300程なので、うまくユリさんを先に倒す事ができればどうにかなるんだろうけど……厳しいよねぇ……?

・毒☆猫☆カスカ VS 剣の世界の冒険者
 ソードワールドなPTは非常にバランスよくステータス振ってる気がします……が、天恵が少々低め。その為、HP+PHPの時点で毒猫PTが優位。
 ただ、そんな事よりも、召喚が有るやら、蟻がいるやら……邪魔くさいルールがあろうが、これはもう数の暴力の方がはるかに強く見えます。更にSWPTは装備が初期装備なわけでして……ちょっとこれは毒猫PTがはるかに有利かと……
|'ω'|三カスカカスカ

女教師と犬と鳥 VS \ハリだー!/
 なんか、動物度が凄い高い気がする。主に犬の主張が非常に激しい。
 どちらのPTも、非常に幅広い技能の習得に走っている。おかげでこう……装備もどっこい、ステータスも……PHPがちょっと動物PT有利かな。
 ん~、双方にいる杖使い同士の命中度が勝負の分かれ目かなぁ。完全に戦闘設定勝負なんじゃないでしょうか。

さーち☆ですとろい VS 第1351PT
 えっと、私と違ってカリスマ巫女さんって噂のえねり様でs……あれ?あ、これデュエルだ……
 機会があったら、切りかかりたく無いPT構成への道でも聞いてみたい物で……え?無理?私のコンセプトその物が対策練りやすいから鴨になる?
 ざーんねん☆ミ
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
はい、ここまでっ!投票結果「哀れ」から抽出でしたっ!とりあえず1日に書くコメ数がどんどん減ってるっorz
うぅ……いいもん、来週その分がんばるもんっ!orz

さて、明日の前置きはFⅡcom活動、明後日は日記ネタの予定です。
前置き部分は結構ぐだぐだ~っと思いつくままに書いてるので、意味不明に走り易いわけですが…どっちかで戦闘感想ってか槌HIT履歴を語る予定。命中1のおかげで、平均命中一気に跳ね上がってるんじゃないかなぁ。楽しみです(わくわく)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/17 アルティス・飛鳥]
[07/13 ふくめんA]
[04/01 アルティス・飛鳥]
メアド等連絡先

Web拍手です。簡単な一言とかは、こちらでどうぞ~。
長い内容等は↓へどうぞです

ホットメールなアドレス
メールは件名を必ず日本語でお願いします~。英文件名は、内容見ないで削除してます(笑)
メッセンジャー追加も歓迎してます~♪参加してるゲーム名とE-no.明記して申請して下さいな。
カウンター
いらっしゃいませ♪
あなたは累計
人目の訪問者です。

本日は

番目に来て下さいました~
昨日の来場者~
昨日は

人のご来場者があったみたいです。
ありがとうございました~
一揆な装備関係


装備同士の合成をした時の計算をするよっ!
装備1 装備2
合成Lv


装備の発揮限界の計算だよ~
エンブリオLv
装備をした日数



この計算式は他の方が作られた計算式を元に作られております。
式を出してくださった方に感謝。
ブログ内検索
リンク

このブログはこちらのテンプレを利用しました~

東方カウンターの画像その1「もず倉」さんです

東方カウンターの画像その2「神楽丼」さんです
Copyright ©  んみゅ。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]