忍者ブログ
リスゲ話をメインに参加している定期更新型ゲームや日常のネタ話をだらだら展開されいく……筈?
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 現在描き始めは時間12時半! そして5時半起きで仕事っ!!
 って事で、1時半を目安にちょっとがんばってみようかなと思います。

 とりえあず、PSPいいですね。PSO2の体験版だけでかなり楽しいし。
 なんか体験版を色々DLするだけで1年以上楽しめそうな気がしますよ。わぁい、わぁい。

 ……そして、PSPでスカイプができるとか。びっくりです……そうか、やろうとすれば、スカイプできるのか……
 いや、一応(バレバレなのは100も承知で)性別不詳とか年齢不詳とか言ってるんで、使うつもりは無いって言えば無いんですけどね(笑)……でも、できると知るとやってみたくなりますね。東京での新年会とか面白そうだなぁとか思ってたりもしますし(忘年会も行きたかったな。気付いた時はもう締め切り済みっぽいからあきらめてますけど)

さて、時間も無い事ですし、今日はさっくり本編へっ!!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
見た感じ女の子だけのPT VS ダークブラックシャドウ
 私達のPTと同盟を組んでるクレアさんPTですね。前期から結構色々活動してたと聞いてるので、前期から知ってる~って言う人がいるかもしれません。
 さて、基本的には3体1ですので勝敗は揺るがないですが、クレアPTは今回の戦いで非常に苦戦をした為、かなりHP、SPが磨耗した状態スタートになってます。また、クレアさんの器用とゼロさんの敏捷にそこそこの差が有る為、クレアさんの攻撃の命中が少々心配。そして、何よりも召喚が多種に及ぶ為、人数の差はそこまででは無い事(非接触でやられたら反撃できない)、治癒の存在が有る事。この3つが気にかかる所です。
 萌えろ→首狩り爺って連続召喚されたら、人数差が0になるのでその場合かなり苦戦しそうな……杞憂だとは思いますが、どうしても、どうしても嫌な予感が頭の片隅に残ります……

大きな首輪 VS ぎゃらんしぃ
 猫耳VS宇宙生物。 なんか未知の戦いしてくれそうです
 しょこら氏の長い髪(?)にじゃれついたファナ氏を追い払おうとするも、猫の身軽さで避けられ、逆に更にじゃれ付かれる。
 業を煮やして殴りかかれば、怒ったファナ死はスピードアップで更に速度を上げ、今度は距離を取ってのフォースヒーリングでHPを奪う戦術に出る。……真面目な話、ボロウライフとフォースヒーリングをしっかりと避けないと、しょこら氏の方がちょっと不利な気がします。どっちも命中率そこまで高く無いとは思うけど、ファナ死の魔力の高さを考えるとちょっと怪しいんじゃないかなぁ……。

ヽ(*><)ノ【珍しい笹探してます】 VS 剣術部合宿、亀山登り
 竹林に行っても、竹を抜くのが面倒……そんな意味不明な事を迷うゴーテ氏の前に剣を背負った一段が通りすがる。考えるよりも早く、とりあえず突撃アタック!剣を使うのが得意そうな剣術部の人を見方に引き込めば、この先笹集めに多きなプラスとなるのは間違い無い!
 2対1とは言え、ゴーテ氏には召喚が有る為、純粋な人数だけではちょっと断言できず。リトルウィザードで来るのか、ナースキャットで来るのか……呼ぶ召喚次第で色々と変わってくるかと。特に平穏付き装飾が有る為、雑草は呼べるは常にマジックミサイルって手段も可能だわと、効果面ではゴーテ氏が大幅有利。
 とは言え装備の強さで言ったら大差無いので、やっぱり使う召喚次第じゃないかなぁって事で。

ふにゃっと忍者ジャー VS 二番手
 そう言えば、なんでこの世界の忍者の忍術って短剣+投擲 じゃダメなんだろうなぁ。手裏剣、撒きビシ、ワイヤーで暗殺、ちくわあたりの方が忍者らしいよね。(影縛りとか、隠れ身とかも忍術じゃんねぇ?)軽業+隠密+短剣+投擲 って言う超複合上位にでもしてくれればいいのに。
 試合はなんと両PTとも器用重視か、高明中同士の勝負となりそう。そうなると、平穏持ちがいる2番手PTが有利かな。
 HPとPHPで見ても、そんな感じになりそうです
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
 1hじゃこれが限界かっ!

 ちょっと友達の家で色々白熱し過ぎました。いつもなら10時位に帰ってくるのが日付変わる直前だったもんなぁ。
 明日も仕事帰りが普通に遅いと思うんで、件数は少な目……あれ、1週間有るのに、30件どころか15件すら怪しいぞ……?
 まぁ、がんばって行って見ましょう~。ではおやすみなさい(ぽてり)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/17 アルティス・飛鳥]
[07/13 ふくめんA]
[04/01 アルティス・飛鳥]
メアド等連絡先

Web拍手です。簡単な一言とかは、こちらでどうぞ~。
長い内容等は↓へどうぞです

ホットメールなアドレス
メールは件名を必ず日本語でお願いします~。英文件名は、内容見ないで削除してます(笑)
メッセンジャー追加も歓迎してます~♪参加してるゲーム名とE-no.明記して申請して下さいな。
カウンター
いらっしゃいませ♪
あなたは累計
人目の訪問者です。

本日は

番目に来て下さいました~
昨日の来場者~
昨日は

人のご来場者があったみたいです。
ありがとうございました~
一揆な装備関係


装備同士の合成をした時の計算をするよっ!
装備1 装備2
合成Lv


装備の発揮限界の計算だよ~
エンブリオLv
装備をした日数



この計算式は他の方が作られた計算式を元に作られております。
式を出してくださった方に感謝。
ブログ内検索
リンク

このブログはこちらのテンプレを利用しました~

東方カウンターの画像その1「もず倉」さんです

東方カウンターの画像その2「神楽丼」さんです
Copyright ©  んみゅ。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]