忍者ブログ
リスゲ話をメインに参加している定期更新型ゲームや日常のネタ話をだらだら展開されいく……筈?
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、さっそく活動記録の貼り付けから~
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
飛鳥「はい、お次はもう一人の捕捉屋犬の……の前にちょっと挟みましょう『God maN』様です~」
雪雫「『ブログタイトルもキャラも神じゃが、何よりもこの漫画のセンスと速度が神そのものじゃな』」
飛鳥「私は今期から知った口ですが、恐らく前期もこのPLさんは人気があったのではないでしょうか?こう、色々凄いんで表現がむずかしいですわ~」
雪雫「『まさに神と呼ぶに相応しいの。URLはhttp://godman.jugem.jp/じゃ。是非ゆっくりと楽しませていただくと良いぞ』」
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

と、言う事で、現在人気ランキングNo.1の神兄弟で有名なまりん☆さんのブログにしました。
犬マユゲさんには毎度、ありがたいコメントを頂いてて、もう、足を向けて眠れない……と思ってますが、捕捉屋さん連続~もどうかと思い、あえてずらしてみたり。
あれです。真打は遅れて来るのですっ!……でも、捕捉屋さんと同Lvに並べられると流石に恐縮しますよっ!
みんなに愛される捕捉屋さんのLvには、まだまだ……精進してがんばりますっ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さて、ちょっと私事ですが……
なんか、私の攻撃力がぶっ壊れて……いや、槌の攻撃力が。なのかな?

飛鳥の行動!
飛鳥「うふふ、この角度で殴ると痛そうですわよね~♪そぉっれっ」
斜め四十五度!!
ゾンビに600のダメージ!
ゾンビのWAITが減少!

いや、痛そうってLVじゃないから。
そりゃ確かに相手のWAIT減少させれるから、係数高いのは予想してましたが……今の段階で係数2以上ですか?どんだけ槌は攻撃力高いんでしょう……他武器での現在の最高係数も知りたい所です。
それにしても、体格107でこのダメージって……槌の特性にATUPが有るとは言え、なんか高すぎます。
攻撃0が効果高いのかな?……ともかく、前期の私の弱キャラっぷりと全然違って唖然としてます……槌つえぇ…

……っと本編の前に、少々感想を更に。

練習試合は相手PTが戦闘設定をほとんどしてなかった模様で、なんとか勝利。
ただ、私の使う技は少なかったので、反撃設定しやすいですし、装備以外では個々の能力に大きな差が有る訳じゃない……って言うかうちのPTは3人ともバランス流れなんで、体格特化や魔力特化を生かし、序盤から技を乱発されれば、結果は違ってたかなって思いますよ。

装備の差と言うよりも戦闘設定の差で勝利した感じでした。
これも全て魔王様の所の「初期講座」のおかげです。これで「SP50%以下の使い方」を知らなかったら、今回の練習試合でここまでの勝利は出せなかったかなって思ってます。
皆さんも一度読むといいよっ!読むといいよっ!!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

気まぐれ散歩道~紅水の剣・蒼炎の盾 VS おいしいもの食べ隊
 PT名考え中です(紅水は私の事。蒼はアリッサなので、ラモンさんの対応する色を考え中)
 それはさておき、私達の練習試合その3。今回も装備面では私達が優位ですが、なでこ氏のバランスの良い戦闘ステータスと、ユイ氏のHP1865のPHP1089と言うタフネスが非常に脅威。ユイ氏に苦戦してる間になでこ氏に毒にされてじわじわ削られそうです。
 私達の勝利へのポイントは……アリッサさんは通常じゃSPきつくて使えない召喚の確認をすると思うので、やはり私とラモンさんの攻撃命中が鍵でしょうか。当たれば倒せる……筈……。反撃設定されるであろう、私の技を、どうやって裏切ろうかなぁ……シーズなら反撃されないか。ふむ……

・ヽ(*><)ノ【珍しい笹探してます】 VS たこ焼き食うな!!
 ゴーテ様、それ、「たけ焼き」じゃなくて「たこ焼き」ですっ!!!たこ焼きから笹は取れんとでごわすっ!!

\カサッ/\カサッ/\カサッ/ VS からあげ食べ放題したい
 おなじみ!カサカサで有名なマーゴ氏が、今度はもこもこしてそうなレクちゃんへと抱きついたっ!!
 最近から揚げが無くて元気の無いレク氏だが、その弱った姿も可愛いと、目下隠れファンが上昇。それに嫉妬したマーゴ氏が、闇討ちをしかけた感じである。
 レクちゃんを助けようと、レシル氏は必死の応戦。持ち前のタフネスで遅いかかるマーゴ氏を無事に撃退できるのであろうか……あれ?グレーシャルさ~ん?あきれて無いで、ほら、あなたも戦いましょう~

UD1番隊・レッダードライブ VS ♪LaLaLa♪
 UDの皆様、お久しぶりの登場。後一歩で負けてしまうレッダードライブだが、その経験は決して無駄にはなっていない!
 相手は体格特化、魅力特化、魔力特化と、各自の特化で推し進めて来るタイプ。個々の得意分野で戦っては決して勝てない故、いかに相手を各個撃破できるかが肝。
 カジェス氏をフェフ氏が相手してる間にルナ氏を倒すのが、やはり妥当な戦術なんだろうか……メルト氏の一撃も要注意です。

魔女と従者とパっと飼い猫 VS チームロック
 竜の子VS猫の子。そんな魔術合戦。……あれ?(笑
 探索慣れした魔女氏と、まだまだ探検不慣れなノエル氏の短剣勝負は、どうしても経験で魔女氏が優位
 となると、魔術勝負になるわけだが……コレット氏の方が、選択肢が多い為、こちらではコレット氏が有利であろうか?
 吼音氏とコレット氏の耐久勝負となるかもしれない……

はいぱー娘たちの地獄三週目 VS フルアーマーPAD
 前回の練習試合で自信を付けたか……魔王チサトを有するハイパー娘は怒涛の快進撃を続けていた。
 そこに立ちふさがる天使を有するPAD。そう。魔王を止めるためについに天使が立ちはだかる!!
 PADPTが魔王を集中で攻撃すれば、はいぱー娘PTは魔王をオトリに大魔法を唱える。
 がんばれ、チトセ。負けるなチトセ。後ろから撃たれても立ち上がれ!それが魔王の使命だっ!!

空標【凛】 VS 雲外蒼天【天】-前根の虎 肛門の狼-
 ギルドの分隊同士の勝負。練習試合とは言え、双方ともギルドの威信がかかってるため、負ける事は許されておりませんっ!
 試合は開始直後からレド氏が清明氏に迫る波乱からスタート!術師たる清明氏をいきなり落とされるわけにはいかぬと、ティティアナ氏もゆう氏も必死にはがしにかかるっ!でも濃い雰囲気にどうしても腰が引けてるっ!!この展開には慣れてる樹羅氏もこん氏は落ち着いてフォロに入る~!!
 レド氏を早い段階で引き剥がし、体勢を整える事が空標PTの勝利条件となりそうですっ!

風の導きの元に VS ????
 「今日の戦いに勝ったら私は……」……そんな思いを胸に秘め、指定された場所へ向かう。
 試合開始20分前……少し早い時間。でも、精神を落ち着かせようとしたら、自然と足が向いていた。大丈夫。勝てる……そう。落ち着けばいい。ただ、それだけ。やる事はいつもと変わらない。
 そう、自己暗示にも近い流れで相手を待つ。5分、10分……そして20分が立つ。まだ、現われない。それでもアレフの集中は乱れない。苛立ちは戦闘にて隙を生む事になりかねないから……そして更に5分が過ぎ―更に10分が過ぎ。そこでふと気付く。
 おかしい…相手が遅いだけではない。自分の相棒も来ない……?そこで初めてあせりと疑問が浮かぶ。どう言う事だろう。まさかこの試合は罠だったのだろうか?もしや、私がここに先に来てる間にルティの身に何かが??
 迷い、そして確認に戻ろうとした所で、遠くからルティが走ってくるのが見える。良かった無事だった!!
 ほっと胸をなで下ろすアレフ。走りながらルティが何かを叫んでるが、まだ遠くて聞こえない。なんだろう?首をかしげてくるのを待つアレフ。ルティはアレフの元まで一気に走ってくると、そこで息を整え……そして一言……
「ごめ~ん。今日の対戦相手、急用でこれなくなったって~」
 ――そんなわけで、見付かりませんでした
(この記事は、フィクションです。現実と異なる事が多々含まれていても、責任は取りません

by the TO-FU VS この電車は1更新遅れで発車です
 って事で後半の練習試合は、豆腐屋コミュに参加してる皆様を使わせていただいてます
 屋台VS電車のぶつかり合い!しかし、真正面からぶつかっては、屋台が勝てるわけも無く……豆腐屋PTは電車の動きを止めるべく、電線の切断にかかる!
 電車PTは生命線たる電線を守るため、KARASUをぶつけ、売り物である豆腐を狙い屋台の足止めを狙うっ!
 津嘉山豆腐店 偽島支部 参号店 は、無事に豆腐を守り抜き電線の切断ができるか!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
……っと、休日なのにぼぉっとしすぎて、また10件行ってませんが、本日はここまで。
なんか普通の練習試合内容展開予想を書く事が少なくなってまいりました~。
そう言えば来週からは週1なりますねぇ。また全コメでもやれって言う栗鼠さんからの無茶振りでしょうか?

やるかどうかは明日でも考えますか……それでは、またです。おやすみなさい~
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/17 アルティス・飛鳥]
[07/13 ふくめんA]
[04/01 アルティス・飛鳥]
メアド等連絡先

Web拍手です。簡単な一言とかは、こちらでどうぞ~。
長い内容等は↓へどうぞです

ホットメールなアドレス
メールは件名を必ず日本語でお願いします~。英文件名は、内容見ないで削除してます(笑)
メッセンジャー追加も歓迎してます~♪参加してるゲーム名とE-no.明記して申請して下さいな。
カウンター
いらっしゃいませ♪
あなたは累計
人目の訪問者です。

本日は

番目に来て下さいました~
昨日の来場者~
昨日は

人のご来場者があったみたいです。
ありがとうございました~
一揆な装備関係


装備同士の合成をした時の計算をするよっ!
装備1 装備2
合成Lv


装備の発揮限界の計算だよ~
エンブリオLv
装備をした日数



この計算式は他の方が作られた計算式を元に作られております。
式を出してくださった方に感謝。
ブログ内検索
リンク

このブログはこちらのテンプレを利用しました~

東方カウンターの画像その1「もず倉」さんです

東方カウンターの画像その2「神楽丼」さんです
Copyright ©  んみゅ。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]