忍者ブログ
リスゲ話をメインに参加している定期更新型ゲームや日常のネタ話をだらだら展開されいく……筈?
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ……あれ、朝日の出前に寝たのに、まだ太陽が昇ってませんよ~~??

 ……なわけないですね。はぃ。ただ日が沈んでただけです。
 実際は、3時ごろに起きて→ぼぉ→気付いたら5時なんで、目が覚めたの自体は日が昇ってた時間なんですが、こう……
 ……日が昇ってると動く気にならなくて(笑)
 目標の30件まで後22件位だったかな?のんびりがんばりますか~(既にだらけ始めてるっ!悪い兆候です)

 ……あ、SDも今日継続か……メッセージも返さないとな……むぅ。まぁいいや。適当に終わらせよう。そっちは……

 あ、日記書き写しはどうせもう一回今日書くの目に見えてるから、その時で。
 まずはなか卯の親子丼でパワーアップをはかってきますっ

さて、昨日消えたのはどの試合結果だったか……
昨夜はインスピレーションが走らず、散々だったからなぁ……今日こそがんばりたい所です

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

・マジカルパラダイス VS 無彩色の意識
 非常に力任せなマジカルパラダイスが、9歳の女の子を襲う!なんて非道な!!
 ……あ、会場に仕掛けておいた盗聴マイクが、試合開始直前の会話を拾っていた模様です
……ミリィ「お譲ちゃん、怖い顔して何かあったの?」 ちすず「何も無いですわ、ふにふにと柔らかそうなお姉さま」
 ……今、ミリィ氏の涙のダイエットが始まります……

・うさぎおいし VS イディたんのPAD☆
 星牙 VS セイガ 。そう。どう見ても運命の対決。って言うか相変わらず仕組まれてる。
 星牙「冒険はいいよね、冒険はっ!」セイガ「おのれ……にせちちの恨み…」
 今、二人の思いはここにぶつかり合うっ!!

第1655PT VS Kind of Blue
 まだまだこの世界に慣れてない二人の高校生と悪魔&骸骨と言う、これ以上ない位ファンタジー世界の住人が襲う。
 女子高生が必死に覚えた魔術が、本場の魔術にどこまで対抗できるか!ファンタジーVS魔法の無い世界みたいな勝負……あ、バイクさん、ひき逃げアタックはだめぇぇ!!!

後衛二人が杖前衛に後ろから圧力をかける会 VS 新鯨漁船団
 バルドンとまぐろーが手を組んだっ!……いや、ぶつかり合ったっ!
 筋肉と筋肉のぶつかりあいっ!まぐろーが魚を振り回せば、バルドンはそれを得意の短剣術で解体するっ!残りの4人は刺身を待って、米をたけっ!酒を注げ!さぁ、キャンプファイアーだ!
 今、鮮魚の刺身で宴会が始まるっ!!

どーんテイカー VS Lethal Strikers
 猫魔王と平凡な少年……そんな組み合わせに、剣(人工知能タイプ:少女)は何を思うか……
 弓矢VS吹き矢な遠距離勝負は、こう相手を挑発する論語氏と、それにむきになるエルフの少女。みたいな、和む光景が展開されそうですが、猫魔王VSインテリジェンスソードの近接勝負はどうなるかわからない。
 基本的には猫パンチの方が強そうだけど、少女の知能を持った大剣も悪く無いよね?
 後方支援の能力はハルカ氏が優位な気がするんだけど、どうしても「平凡」に見える人ってのは逆に何か隠してそうで気になる……
 一体何を召喚して来るのかが勝敗の鍵になりそうです

迷い翔ける極上の紳士 VS まだ上げ底だった
 変態紳士’s……じゃない、極上の紳士達が、たけのこの里の名誉にかけて、上げ底PTに挑む!きっと上げ底PTはきのこの山派だったのだっ!!
 ラッド氏が短剣で切りかかればウィギル氏は格闘術でさばき、距離を離して吹き矢を吹きかければラッド氏が弓矢で応酬。
 この二人では勝負がつかない為、実質ティズ氏の槍VS彩氏の魔術な勝負。昨今の魔術は、近距離戦で剣や槍と互角に戦う体術が無ければやっては行けないのです。

・第2076PT VS ジプシー・キャラバン
 なんと、アンドロイド対決……みたいな感じ。魔術VS斧って意味では、サラサーテ氏が有利だが、リプル氏には火霊の加護が有る!
 火霊の加護を受けた一撃は、激しく燃える。サラサーテ氏はその一撃に耐える事ができるかっ……!?

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ちょっと用事が入ったんでここで一旦終了~
昼までに残り15件書きたい所です。

ではでわ。合言葉は「親子丼最高!」で(多分
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/17 アルティス・飛鳥]
[07/13 ふくめんA]
[04/01 アルティス・飛鳥]
メアド等連絡先

Web拍手です。簡単な一言とかは、こちらでどうぞ~。
長い内容等は↓へどうぞです

ホットメールなアドレス
メールは件名を必ず日本語でお願いします~。英文件名は、内容見ないで削除してます(笑)
メッセンジャー追加も歓迎してます~♪参加してるゲーム名とE-no.明記して申請して下さいな。
カウンター
いらっしゃいませ♪
あなたは累計
人目の訪問者です。

本日は

番目に来て下さいました~
昨日の来場者~
昨日は

人のご来場者があったみたいです。
ありがとうございました~
一揆な装備関係


装備同士の合成をした時の計算をするよっ!
装備1 装備2
合成Lv


装備の発揮限界の計算だよ~
エンブリオLv
装備をした日数



この計算式は他の方が作られた計算式を元に作られております。
式を出してくださった方に感謝。
ブログ内検索
リンク

このブログはこちらのテンプレを利用しました~

東方カウンターの画像その1「もず倉」さんです

東方カウンターの画像その2「神楽丼」さんです
Copyright ©  んみゅ。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]