忍者ブログ
リスゲ話をメインに参加している定期更新型ゲームや日常のネタ話をだらだら展開されいく……筈?
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 はい、帰ってきたのが9時半だたかな。

 現在なんだかんだで、もう12時なります。気にしたら負け過ぎました。
 さて、今週は結果が出るまでちょと一部のネタにフィルターをかける事になってます。……うん。まぁ、元から私の書く前置きネタとか、いっつも突発的・気分的・無作為なので、フィルターかけてるとか言われても多分わからないとは思いますが。

 ただ、意図的に一部情報を外す→その情報を外す事の不自然さを隠すために周囲の情報を外す……とか、やるのが大変って言うよりも、考えるのが大変です。
 いっつも何も考えずに適当にダラダラ書いてたのに、考えると言う事は見直すって事で……なんかテンポが悪いよっ!ちくしょうorz

 とりあえず。
ItemNo.14 対G用殲滅槌『いんぱくと君』 を捨てました。

飛鳥は武具に 対霊撃退用槌『はらうんです』 を装備!
飛鳥は防具に 蒼龍の巫女装束 を装備!
飛鳥は装飾に 邪祈守護符 を装備!

…………あ…………


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
蒼天の巫女、紅蓮の漢、砕流の巫女 VS 影を曳く異土の足音
 あ、UD二番隊の装飾屋・ジャンニさんじゃないですかっ!(私の中でこう言う認識でした。ごめんなさい(笑)
 全コメの時からUD隊は何気に好きだったのですよ~(いや、チェックする暇無くてチェックはしてませんが(死)
 と言う事で今回は椿を買って下さったジャンニさんが闘技相手です。なお第4回戦では武器作成を依頼してくれたキッドさんでした。次回もなんか取引相手になりそうな気がします。そうなったらPMに「また飛鳥の取引相手か!」とか言われそうですよ。

 とりあえず、私が命中1武器を捨てたので、タキシードウルフの幻覚2の効果をモロに食らう事になってますね。そしてジャンニさんは敏捷336、当たるかなぁ……
 技は、毎回戦闘設定を変えて来てるみたいですね。絞れないのがきつい…強いて言うなら、ウィスプ篭って後ろから戦術をやってくるかが、ポイントかな?
  非接触行動なんで止められませんが、クロエさんが何を呼び出すか。これはどっちかってと楽しみにさせていただきますね~♪

外見少女 内面○○ VS ばななはおやつに入るにぅ?
 問い:○○に当てはまる言葉を答えろ
すず「元気!」
ゆふぃ「不思議!」
私「年m……(どごぉ~~んっ!!)」

 …………いや、まぁ、定番ネタってことで一つ。
 マンティスウィーゼルが強いですが基本は3対2ですねぇ…流石に少女PTが有利。バナナPTのポイントはすずさんがそのSPと平穏を使って何を呼んで来るかですね。召喚して殴るか、幻獣を使うか。って言うわけかたでは有ると思いますが。
 まぁ、……ごめ、ちょっと頭が働かないんだけど、ただ幻獣呼んで~呼んで~呼んで……とかやっても勝てるとは思えません。
 そこでユフィさんのダークマナが次のポイントになるんだけど……2回行動ができないでのマナですからねぇ……
 どちらかがデコイ召喚を担当して、デコイを担当しなかった方が必殺召喚(ルーがルーかバハムートか?)あたりが面白そうですね。
 ただ、少女PTは全体攻撃も魔法攻撃もしっかり持ってますから、呼んでてもHPはガリガリ削れる気がするので、そこだけは要注意~
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ごめん、無理、眠い。昨夜PT会議で2h程度しか寝てなく……仕事の疲れが……

もう、コメントも何かいたか前々わからz……zzz
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/17 アルティス・飛鳥]
[07/13 ふくめんA]
[04/01 アルティス・飛鳥]
メアド等連絡先

Web拍手です。簡単な一言とかは、こちらでどうぞ~。
長い内容等は↓へどうぞです

ホットメールなアドレス
メールは件名を必ず日本語でお願いします~。英文件名は、内容見ないで削除してます(笑)
メッセンジャー追加も歓迎してます~♪参加してるゲーム名とE-no.明記して申請して下さいな。
カウンター
いらっしゃいませ♪
あなたは累計
人目の訪問者です。

本日は

番目に来て下さいました~
昨日の来場者~
昨日は

人のご来場者があったみたいです。
ありがとうございました~
一揆な装備関係


装備同士の合成をした時の計算をするよっ!
装備1 装備2
合成Lv


装備の発揮限界の計算だよ~
エンブリオLv
装備をした日数



この計算式は他の方が作られた計算式を元に作られております。
式を出してくださった方に感謝。
ブログ内検索
リンク

このブログはこちらのテンプレを利用しました~

東方カウンターの画像その1「もず倉」さんです

東方カウンターの画像その2「神楽丼」さんです
Copyright ©  んみゅ。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]