忍者ブログ
リスゲ話をメインに参加している定期更新型ゲームや日常のネタ話をだらだら展開されいく……筈?
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まぁ、つまりは他の事切り詰めたり無駄省いて作らないといけないんですよね。

 昼寝して起きたら8時な飛鳥です。5h位寝てた事になるか……
 さて、恐らく人が良く忘れるものTOP3と言えば「宿題人の顔自分の年齢」だと思いますが、TOP5だとそこに「春眠の暁・家のカギ」と言うのが入ると思います。

 ……はい、つまり、家のカギ忘れました(死)
 いや、親が買い物から帰ってくるまで待つだけで済んだんで、コンビニで立ち読みしてましたけどね。数年ぶりに忘れましたよ……

 そんなわけで、みなさんも忘れ物にはご注意です。さて、FⅡ.com行きましょうか~
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
飛鳥「えっと、今回は(がさごそ……)」
雪雫『……主殿、いきあたりばったり過ぎて、過去紹介したサイトを忘れておるんじゃな?』
飛鳥「うぅ……仕方ないじゃないですかっ!あまりブログ回る暇無いんですから~(タシタシ)」

「と言う事で、今回のご紹介は『秋風手帖』さまをご紹介しようと思いますわ~」

雪雫『ふむ。トヨ(145)殿の個人ブログじゃな。時として漫画で感想等が書かれており、非常に面白く読ませて貰っておるぞ』
飛鳥「/恐らく世間的には「耳なしラジオ」の人で有名なのでは無いでしょうか?チキレタイム~更新終了位の間ネットラジオ放送されてますわね~」


それでついさっき気付いたのですが、第8回ラジオで私が紹介されてたみたいで……プロフィール直してなかったせいで凄い迷惑を(汗」
「ランダム表示中となってますが、ちょうどその1更新前から、ランダムを一時的に切ってたのですよ(汗)」

「うぅ、気を抜いてましたわ。お詫びにこの10~12アイコン使ったぶち抜きでお詫びを……」

雪雫『……いや、ここで言っても見てないじゃろ……』
飛鳥「なお、更に1~2更新程罰ゲーム期間なので、ランダム化は4月後半ですわ~。プロフに偽り有りでごめんなさい(謝)」

飛鳥「なお、現在裸Yシャツ企画が展開中でs…」

雪雫『いや、昨日終ったぞ』
飛鳥「……でした。まぁ、実際目で見るのが早いですわっ!URLは「http://autam.ginkgo.versus.jp/」ですわ~。次のラジオを楽しみに待ちましょう~♪」
雪雫『…………しかし、過去に紹介してそうなのじゃが……むぅ(汗)』

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 と言う事で「秋風手帖」様でした。
 なお、Yシャツ企画は駆け込み失敗……と、思ってたのですが、なんか増えてますよ~。追加されてましたよ!わぁい♪
 これは次回の練習試合で私が負けたら、1更新だけプロフ絵に使わせてもらおうと思います。節分絵といい、ラジオといい、なんかひっそりお世話になってる気が……機会があったら全力でお礼してやるぅ~!
 ちなみに、Yシャツ企画は、オルクスさんが渋くて好きです。それとメイリーさんが無邪気でいいです。

 で。ですね。
 ……いや、ほんと、どこを紹介したか、もう完全に忘れてるんですよ。(死)
 って事で、これを気に一度全部書き出してみますね
第1回…カリア通信様
第2回…God maN様
第3回…遺跡街様
第4回…ざーんねん☆ミ様
第5回…ふわもこ様(リニューアルされてたよっ!)
第6回…犬マユゲ続けました様
第7回…英雄の故郷様
第8回…ねこ★ブログ(=・ェ・=)様
第9回…Fairy's INN様
第10回…路傍の記録クリスタル様
第11回…星ト月ヲ見ル人様
第12回…トイソルジャー様
第13回…アビス・アーカイバ様
第14回…Autumnal Leaf様
第15回…エンジェライトの情報特急便様
第16回…ヒロインとポニテ様
第17回…とある従者の情報端末様
第18回…☆S Weekly様
第19回…秋風手帖様

 …………おぉ、なんとか被ってない。つか、結構私回ってたんだなぁ……
 それもこれも、補足屋さんのおかげです。ありがたやぁありがたやぁ(拝み)

 さて、では本編行きましょうかぁ~

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
竜蛇肉 VS わんわんにゃーにゃー
 竜対ネコ。何だと思う。どう見ても元気な女の子と物静かな女の子が遊んでる様にしか見えないと思うけど。2人とも長生きな種族っぽいし、見た目だけなら間違ってないと思う。

 って言うかプロフ絵が見事にマッチしてる気がする。
 ポイントは、女神守護とトリプルエイドでしょうか。ソロでトリプルエイドは……ともかく厄介です。また、毒が女神守護(天恵270)で毒があまり効かないとなった場合、アーシャさんが大幅に不利と言うしかないですねぇ……
 平穏2が1枚なのであまりトリプルレイド連打されないとは思いますが、1回、2回の回復がタイマンでは少々辛い……対抗策としては相手のEVA低いので、下僕となれで混乱や魅了狙いでしょうか?混乱でSPさえ削れれば、回復封じれますし。
 上位を信じて毒攻めの方がダメージ効率はいいのですが……女神守護の効果がこの試合を大きく左右しそうです。

violet ensemble VS スリーピー・ハロウズ!
 ツンデレお嬢様vs格式ばったお嬢様。……うん。多分、そんな感じ。こっそりとひんぬ~vsきょぬ~やってるかも知れない。多分言ったら殺されるから黙ってま……ぶっ!?(どこからともなく飛んで来たフライパン直撃)

 いつも思うんだけど、全コメの時スラスラ出て来たんだけど、なんで今は出ないんだろう……
 弱り具合や人数考えて、やっぱりバイオレットPT有利かなぁ?ただ、スガワラさんのクリティカルはやっぱり凄いですねぇ。乾坤24は伊達じゃない!そして乾坤効果も考えると、最初はワイヤースライスで腐食狙い+AT増加狙いで来るかな?樹里さんがHP一番少ないので、その樹里さんを削って倒せばハロウズPTにも勝機は有ると思います。
 逆にヴァイオレットPTはカームソングやトリプルエイドを主体に地味な持久戦狙えば人数の差で勝てるんじゃないかなぁ?後、SP無駄になってもチェイスエンチャントは反撃で潰すべきだと思います。1~3Tどこで来るかを読めるかの問題ですが、弱者追尾で樹里さんが削られる危険の方がきついと思う。

 ポイントは樹里さんが落ちるかどうかが、勝敗の鍵だと思われます

轟さんちの家庭の事情 VS 5期第1話・目玉おやじ追悼戦
 なんか重いよ!家庭の事情VS追悼戦って、なんか双方PT内(ソロだけど)に重いの抱えてるよっ!
 とりあえず、見た目だけなら女子高生VS女子大生です。ただしロボは尻から出る。

 なんか戦ってる姿が凄いさまになってそうだなぁ。剣と槌ががっちりと噛みあってかっこよさそうです。この試合。
 ポイントは真澄さんがHP少ないけど上位と敏捷でEVAが高い事。装備で回避2が……いや、加速が付くかな?ともあれ衣装や効果の追加EVAが無いですが、トリッキーアタックでEVA上げて来るんじゃないかな……まぁ、1T目にやったら反撃されて潰されるだろうけど。
 ともあれ、真澄さんのEVAと野江さんのHITの勝負だと思います。槌でどこまで当たるか……逆に真澄さんも剣のHIT補正はあれど、回避3が付いてる野江さんにどこまで当たるか……

 そう考えると嫌な位に反撃勝負なりそうな。まぁ、奇想天外Lvも考えると、HP差があっても真澄さんが微有利な気がします。トリッキーアタックだけはなんとしても反撃で阻止しませう。

ももはんこー VS ???
 うっう~うまうま♪
 …………うん。ごめん、いっつも見るたびにどうしてもこれ言いたくなってたのっ!可愛いよねっ!!
 気が向いたら飛鳥のうまうまも描いてくだs(ry

並ぶ夕影 VS いざ対人戦へ…PLジャナイヨ?
 うん。PKじゃないのはわかるけど、対戦相手はPKさんだったりする…次回移動先練らないと狙われるかもよっ!気をつけようねっ!!

 いや、15隊で消耗後だってのにデュエル仕掛けはしないと思うけど……
 ちなみに、取り上げたのはいいけどPKの人が有利なのは流石に仕方ないと思う。対人を考えての戦術組みが得意な相手に、対人は闘技大会程度。な知識で勝てるかって言ったら、よっぽどの能力差が無いと無理だと思うの……
 まぁ、血啜りやグレーカーテンと言った、1T目定番技を、恐らく1~3Tでやって来るのは23回の練習試合と同じ……だとは思うんですが、それをそうにかしても、あんな1000がどっかどか飛んでくるのはどうしろと……

 対抗策……鏡花持ちがいるんで、回避停止は使わない事、必殺技にはできるだけ連撃か魔法系を使う事ですかねぇ……バインディングやスパークの麻痺、今がチャンスの弱者追尾も有効でしょうか。ただペットの分の総HPを生める為に、何かもう一押し必要になります。
 ガッシュゲイルやファルコン強そうですがSP消費考えると微塵切りなるのかなぁ?ディアンジュさんの平穏が1だけ……いや、料理食べるかな?ともあれ、ダークさんがダメージの主力に。ディアンジュさんがペット潰しの中心となりそうな気がします。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 ん~、ヘッドルーツポイント見たらソロが多かったので比較的サクサク進んだ……けど、やっぱりダラダラし過ぎたかな。ROで製薬しないとやばいのにorz

 とりあえず、練習試合コメやるには技知識が少なすぎるのですが、ただ結果を色々見て知識を増やすには、時間が足り無過ぎます。ほんと、どうしようかな。

 ともあれ、暇見てえねり様のブログもう少し読もうかな。対人戦はやっぱりPKに聞くのが一番ですよねぇ~。
 私達はまだなんとかPKに襲われてませんし、このままサンドラの先を目指せば人気が少なくなるんでそこそこ逃げれると思うんですが、やっぱりいつ戦う事なるかわかりませんし、闘技大会も有りますし。
 訓練と装備更新が追いつかなくなってる自覚が有るので、ちょっとは意識したい物です。

 では、また明日~です……が、明日は継続次第でちょっと更新遅れるかもです(またかよ)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 アルティス・飛鳥]
[07/13 ふくめんA]
[04/01 アルティス・飛鳥]
メアド等連絡先

Web拍手です。簡単な一言とかは、こちらでどうぞ~。
長い内容等は↓へどうぞです

ホットメールなアドレス
メールは件名を必ず日本語でお願いします~。英文件名は、内容見ないで削除してます(笑)
メッセンジャー追加も歓迎してます~♪参加してるゲーム名とE-no.明記して申請して下さいな。
カウンター
いらっしゃいませ♪
あなたは累計
人目の訪問者です。

本日は

番目に来て下さいました~
昨日の来場者~
昨日は

人のご来場者があったみたいです。
ありがとうございました~
一揆な装備関係


装備同士の合成をした時の計算をするよっ!
装備1 装備2
合成Lv


装備の発揮限界の計算だよ~
エンブリオLv
装備をした日数



この計算式は他の方が作られた計算式を元に作られております。
式を出してくださった方に感謝。
ブログ内検索
リンク

このブログはこちらのテンプレを利用しました~

東方カウンターの画像その1「もず倉」さんです

東方カウンターの画像その2「神楽丼」さんです
Copyright ©  んみゅ。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]