忍者ブログ
リスゲ話をメインに参加している定期更新型ゲームや日常のネタ話をだらだら展開されいく……筈?
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 って言っても、UPするのは夜中だから、何時だよ!ってなるけどね。

 午後4時半に家に到着。お風呂その他を即終らせて、なんと5時少し過ぎから書き始めてます。
ちなみに、仕事が終るのが5時だった場合帰宅に2~4hかかるわけで、実際に家に着くのは7時過ぎ。それからお風呂入って着替えてROで露天出して……なんだかんだやれば、パソコン前でふぅっと一息つけるのは8時頃かな?それから気になる情報・サイトチェックしたり「飛鳥、次の罰ゲームいつ?」 「二度と無いよ!!」 「次の罰ゲームできっとSakujoされるよな。新しいPTM今から探し始めた方がいいか?」 「既に確定かよ!SakujoされないLvでお願い…じゃなくて罰ゲ予定0だよ!マイナスだよ!」 「で、いつ限界突破覚えられそう?」 「頼りにしてるんだかしてないんだか、どっちなんだぁ~~!!」……みたいなやり取りを一切した事は無いですが、ノリは近いかも。な、PT会話をしたりしてブログ更新や継続を始めるのは9時過ぎって感じです。

 ……うん。何が言いたいって、こんなに早く帰って来れるの久々だったなぁって。
 でも、実際はダラダラしてたり、時間が有るからとROで製薬したり、継続したり……ブログ更新にかける時間は一切変わってないので、質は変わりません。あるぇ……?

 そして、2h前まで書こうとしてた内容が有る筈なのに、今まったく浮かんで来ません。どうしましょう。素直に本編行くしか無いのかな……

 ……とか言いながら、いつもお邪魔してるチャットに行ったら「次のバツゲいつ?」「次回脱ぐんでしょ?」って本当に言われた。いや、毎晩言われてる気がするけど。
 ……おかしいな、飛鳥、別に脱ぎキャラじゃないんだけど……

さて、今日はどこから試合持って来ようかな
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
・【魔獣揺籃】二匹の獣 VS カレントディレクトリ
 人面犬vs擬人化ラッコ。流石に顔だけ人より、体も人で有るラッコの方が有利かな……
 あ、ある人の証言によると、ラッコはサングラスをかける事で人の姿に変身してるそうです。うん。誰とは言わないけど。

 多分これを身内ネタって言うんだと思う。
 基本的にカレントがもちろん大幅有利なんだけど、エリサさんは召喚持ってますし、人面犬は流石合成獣。PLに迫る強さをしてますね。コルさんが後ろにも攻撃は飛びますが、それだけでは足りません。
 なので、ポイントはウェルさんと十神さんの前衛突破能力だと思います。まぁ、突破しても衣装と大傘持って避けまくるエリサさんがいるのですが……
 ソウルブレン使ってミニドラ呼びまくるのか、必殺召喚を使ってくるかが勝敗分けそう。アナザーゲートも有るし、もしかしたら……?

第2084PT VS 猫っぽぃ何かのゆ~は○△×
 …………∈(・ω・)∋さんと裕さん、どっちの方が未確認生物かって言う勝負ですよね?
 ……えっと、甲乙付けづらいんですが……そもそも∈(・ω・)∋さんって生物?(おぃ

 こう、この島のPTって、癖が強い人多いですよね。
 とりあえず、悪いんだけど数の暴力になってるんでコメント省略……

 むしろ魔石強化初取得。魔石使いの人は、駄無さんをしっかりチェックやっ!遺跡外タイミング合いそうだったら予約しに行こうかなぁ……

宿縁六花-流雲双貴- VS 宿縁六花-【彩々座敷】
 ん、身内勝負ですねぇ。
 とりあえず、ナハトさんのプロフ絵もアイコンも笑顔がかわいいよっ!かわいいよっ!

 大事なことなので二回言いました。うん。ごめん。機会があったら言いたかったの。で、肝心の試合内容なんだけど、まぁ……流石に詰みかな。もう少しHPが有れば、恐らくやりようがあったんでしょうけど……いや、ダークマナを上手く使えばあるいは?パラライズソーンやスティンク、コールドブレスにボゼスモーラあたりがキーポイントなるかな?
 とりあえず、体格50縛りはなんか凄い男だなぁと感じました(女だけど)

Little Court VS 第2094パリィ
 とりえあず、仲がいい兄妹と一緒の旅って言うのは、結構和みそうだけど、もしもそれがシスコンとブラコンって言うLvで仲が良すぎる兄妹だったら、こう……ご馳走様って言うか……砂吐きたくなるんじゃないかな……うん。なんか風の噂で聞いただけ。ただの仮説よ、仮説。

 ところで、バカップルとかに対して、砂を吐くって言うあのボケ?ギャグ?って出展どこ?私は某4コマ漫画で知ったネタなんだけど(こくりさんとか言ってわかる人どれだけいるだろう)
 とりえあず、サンダーバード2匹とか見た瞬間に真面目に試合内容考える気が失せた。
 一応どんなものかなってステータス見て、魔力600とか見て、そっと私は窓を閉じた……むしろどうやって勝つか是非教えて下さい。

・姫と従者 VS トラ耳じゃないのよ!
 か、勘違いしないでよね!ネコ耳なんだからねっ!!

 ……あれ、猫科はライオンだっけ。今期は何種類の耳が出てくるんだろうなぁ……トラ耳は有るかも知れませんね。寅年だし。
 人数では姫PTが少ないですが、ペットを含めればそこまでの差じゃないかも。何よりバレットさんのMSPが高い為強い召喚が呼べます。惜しむべきは体力3の前に活性3が有る事でしょうか。ちょっとSP増加量が減っちゃってますね……まぁ、微々たる差かもしれませんが。
 そして平穏に装備の効果含めた強さ……ん~、これ、姫PTが有利な気がします。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 最後駆け足で、しかもどんどんおざなりになってますけど、一応これで今日の分と言う事で。
 今回はとある情報端末さん使って上位技能で1人の人からピックアップしたわけですが、上位がどんどん開花されてますね。直系30以外にも20-28や、18/-36の上位作製品も出てます。これから加速度的に増えて行くんでしょうねぇ~。

 とりあえず、仕事が本当に忙しくなって来てるんで、明日あたりからしっかりと継続開始しようとしてますので、継続が終るまで本編更新無しにしようかなぁとか思ってます。
 まぁ、それでもせめてなんかの形で更新はしようかなと思ってますけどね。来週の木曜日までは本編お休みと思って下さい……(謝
 では、また明日~(かな?)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/17 アルティス・飛鳥]
[07/13 ふくめんA]
[04/01 アルティス・飛鳥]
メアド等連絡先

Web拍手です。簡単な一言とかは、こちらでどうぞ~。
長い内容等は↓へどうぞです

ホットメールなアドレス
メールは件名を必ず日本語でお願いします~。英文件名は、内容見ないで削除してます(笑)
メッセンジャー追加も歓迎してます~♪参加してるゲーム名とE-no.明記して申請して下さいな。
カウンター
いらっしゃいませ♪
あなたは累計
人目の訪問者です。

本日は

番目に来て下さいました~
昨日の来場者~
昨日は

人のご来場者があったみたいです。
ありがとうございました~
一揆な装備関係


装備同士の合成をした時の計算をするよっ!
装備1 装備2
合成Lv


装備の発揮限界の計算だよ~
エンブリオLv
装備をした日数



この計算式は他の方が作られた計算式を元に作られております。
式を出してくださった方に感謝。
ブログ内検索
リンク

このブログはこちらのテンプレを利用しました~

東方カウンターの画像その1「もず倉」さんです

東方カウンターの画像その2「神楽丼」さんです
Copyright ©  んみゅ。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]