忍者ブログ
リスゲ話をメインに参加している定期更新型ゲームや日常のネタ話をだらだら展開されいく……筈?
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 長かった……つか、まさか本当に全部終わると思ってなかった……
 ここまで付き合ってくれた皆様に感謝。

 とりあえず読み疲れたあなたへ。
「ミニストップ」「プリンパフェ」お勧めです。疲れた時は甘い物ですよ~。
 こう、美味しいと有名のミニストップのソフトクリームがプリンに乗ってるだけって言えばそれだけなのですが、そこにかかってるカラメルソースの苦味がなんとも言えず転々もう、絶品です。

 そしておやつにG-Dogの「バジルチキン」(ダブルチーズも美味しかったけど)。
 ミニストップはイオン系列。そして鶏肉の美味しさに定評が有る、オリジン弁当もまたイオン系列。
 故に味は既に保障済み。お勧めです。

 近くにミニストップが無いお方は、イオンに今すぐお電話を!!
 以上「ファーストフードって言ったらミニストップだよね~♪」運動推進委員会よりのお知らせでした

さぁ、気合を入れてノンストップで行って見ましょうかぁ!!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
・第1667PT VS マッサ・コンフーザ
 性別「うどん」。これを見た瞬間、私は勝ちを放棄したんだ……はい、次!!

 ……え?ダメ?じゃぁ……「かぶるようパンツ」。これを見た瞬間、私は勝ちをほうk(遠くから狙撃されて、レポーターの血でにじみ、この先は読めない)

・第1603PT VS \ハリだー!/
 やっとまともなPT同士の試合……そんな幻想を抱いた次期が私にも有りました。
 ……針山……
 ハリさんの異様な雰囲気に目が行くと、レムリア氏の魔術が炸裂します。1603PTは落ち着いて目の前の敵を対処して行きたい所です。

・迷路派右手を壁に VS 第1911PT
 迷路PTは、PT名からもわかる通り、非情に冒険慣れしている。これが人間の知恵と言う物であろう。
 対するは猫~なPT……うん。猫っぽい。
 恐らく迷路~PTは連携もしっかりしているのでは無いだろうか?1911PTは、その連携を崩す事ができないと、恐らく気付けば負けていた。と言う状況になりかねないので注意

・第1201PT VS お菓子メン
 レーナ氏の作ったお菓子でリモ氏とキャロ氏が懐柔される。その後はもう勝負にならないのは確定的に明らかである……
 この世界最強の戦術はおこちゃまを魅了するマスコットor食べ物なんじゃないかなと思って来ました。

・雲外蒼天 VS 一人と一人と二人
 ……あれ?このPT名前見た気が……あれ、あれれぇ~?まぁいいや
 非常に戦闘慣れしてそうな雲外PTに対し、魔術使い二人が挑む。……が、やはり短剣一人の前列では斧の相手が手一杯で、イル氏の弓を止める事はできないだろう。この世界で合体魔術と言う物があれば、風と火の魔術師とか凄い相性良さそうなのに……

・将来は天然系悪女 VS \ひ、ひ…人攫いー!/
 天然系悪女PTが、見た目でいきなり3歩位リード。やはり試合前に相手の度肝を抜くと言うのは有効な戦術である。
 しかし、インパクトだけでは試合に勝つことはできない。小町氏のこう、なんか病んでそうな表情が非常にこの試合の行く末を暗示してるかの様で……(がくぶる

・Beobachter VS ボインと愉快な妖精さんズ
 情報は時として純粋な力では勝てない戦力となる。そう考えると、観測者氏のいるBeobachterの方が優位では有るが、相手は能天気で有名な妖精が二人もいるPT。
 いきなり予想外の行動当たり前。こんなPT相手には情報が有る事が逆に機転を働かせる事の妨げになる。
 つまり、この試合は妖精の「気まぐれ」が勝負の鍵である。

・日本の三大美女 VS 残り18更新で島が終わったらルゥの所為
 世界の週末すら呼ぶ力を持つルゥ氏の最初の標的は、日本……ん?日本?まぁいいや。日本の3大美人であった!まずは有名な美人を潰す事により、世界中の男性の夢を打ち砕くと言う作戦なのだ!恐るべし……
 いきなり大物を狙ったルゥ氏。これはラスボス化フラグか!?

・UD1番隊・レッダードライブ VS 今は見知らぬもの同士
 さて、最終回にして、ついにUDチームの1番隊が登場。相変わらず、戦闘慣れしてそうな方々である。
 そしてその相手は!パンダのっ!ぬいぐるみっ!!!!
 …………えっと、こう。せっかくなんだから、挑む相手は選ぼうよ!毎回UDチームは相手に軽さが有る気がするんですが。シリアスなPT編成なのに……

・両手にアレ VS 第1366PT
 なんと神様が二人もいる……んだけど、相手はちびっこ~なPT。ちびっこすぎる位にちびっこいPT
 …………あぁ、なんかポポロさんが砂場にみんなを案内して……?お、遊んでるっ!
 神様は子供好き。ポポロさん以外のみんなで砂山作り始めた!練習試合じゃなくて、トンネル掘り競争になったっ!
 ポポロさんは参加してない!でも周囲のモンスターを警戒してるっ!なんか地味にいい人だっ!!

・Aldrich三兄弟 VS 粥が繋ぐ絆
(諸事情によりこの対戦はコメントが省略されました。次回対戦起こってればいいけど……)

・歌姫とマシンガン VS 毒とメイドと混血…なの?
 ただし、この試合は執事VSメイド。なんと、術とか弓矢とか、吹き矢とか、久々(あれ、はじめて?)に近距離攻撃が無い組み合わせ。
 きっとって言うか、この様な遠距離戦は攻撃を回避しやすく、長期戦になりやすい。しかし、長期戦になると、毒人間を仲間に持つメイドが優勢だろうか……

・第1263PT VS 猫型メロンぱん
 ミリアさん、それ猫型メロンパンやない!猫型の猫やっ!!
 今、パンと勘違いされた猫達の、必死の逃走が始まる……

・新たなる探求 VS 第1805PT
 練習試合なのに。食べられるいのち氏。はじけるふわりん氏…………(ぶわっ)

・第1300PT VS 第2019PT
 狼ライダーと犬貴族……同じ犬種族だけど、すっごい仲が悪そう。
 しかし、試合はデルタクロス氏が所狭しとフィールドを走り回っての牽制の弓攻撃で1300PTは大きな動きが取れないと思われ。
 術師が集中できる状況を作り出せなければ、1300PTに反撃の機会は無い……かも。

・第79PT VS 第1321PT
 またもおこちゃまの多いPT……基本的に、至殻氏の迫力に、子供達3人が泣き出してそこで試合終了。
 あかね氏とぱうる氏は自分のPTのおこちゃま宥めて、そのまま意気投合できそうである。

・チーム・クナップシュタイン VS 第2083PT
 正面からぶつかれば、クナップPTが有利であろうか?
 しかし、人を怒らせる達人……に見える、ドナルド氏がいる事と、ファルク氏の問題ある嗜好が、クナップPTの勝利に影を投げかける。
 幸い、ファニエ氏も紅氏も、朗らかに明るそうだが……ドナルド氏に見抜かれる危険が有るため、油断はしない様に……

・第183PT VS 第1721PT
 183PTのおじさまコンビが非常に怪しい。つか、純粋に人生経験豊富な相手は色々な引き出しが有る為、1721PTはどう考えても苦戦必死。
 ウーゴ氏が、見た目どおり戦闘が不得手ならば、ともかく、この島に来てる時点である程度の戦闘力は確実に有るわけで。
 1721PTは、歴戦の戦士の戦術を学ぶ場だと割り切って正面からぶつかるしか無いのだろうか……

・はぐれ夜歩き純情派 VS 愉快な旅人たち
 パラドックスたる存在のゼノン氏は、真面目、まとも、頭脳明晰。そんな人達には絶対攻略不可能な、有る意味最悪の存在。
 しかし、今回の相手はどちらかと言えば能天気。あまり考えを持たない相手には、矛盾理論なんぞ通用しないのだ。
 パラドックスを攻略され、動揺された旅人PTに、勝機は有るのか!……つか、あんたら魔術、魔術、魅惑って、肉弾戦やる気無しかいっ!(笑

・カイゼルクロイツ VS 偽島家族旅行
 なんて言うか。カイゼルクロイツの攻撃力が圧倒的過ぎます!これに勝てるPTがいると思いませんっ!!なんて言う脅威な胸囲d ( --)ノ------------------=―∈( ゚o)νグサッ

・938PT VS 第1985PT
 えっと……はい。魔弓さんツヨイデス。きっと魔弓さんのズド~ンガヒカリマス。
 はい。応援しますから、こっちにズドンシナイデ~

・ジジイと娘とユーレイと。 VS ほっこりしぃ
 ユーレイPTにとっては、レイナ氏の命術が非常に危険な存在となりそう。
 ほっこりしぃPTは、その命術で魅月氏とエモ氏を行動不能まで弱らせるまで、藤九郎氏を押さえ込む事ができれば勝ち。
 しかし、このおぢぃちゃん、まだまだ元気だから、気をつけてね~?

・ポーケットの中にはパン屋が一軒♪ VS MoonLightCinderella
 さぁ、パン喰い放題だぞっ!みんなならb……え?シンデレラチームは食べ物必要なの一人しかいない?
 …………勿体無い。遺跡探索では、食べれる時にともかく食べておく。これ重要な事よ~?

・第153PT VS 第1823PT
 あはは。ブラコンだろうが、盲目だろうが、ケセラ・セラ~♪関係無いです♪
 ……ケセラ氏の「流し」技術を無効化しないと、攻撃が届きません。ただ、ケセラ氏も「攻撃あたら無くても関係ないやね~」的勢いで命中率は低め。PTMを先に落として行きましょう。

・第1504PT VS UD二番隊・ブルースドライブ(あれ、これコメしてなかったっけ……)
 ほわほわ~PT VS シリアスPT。とは言えあなどるなかれ。遠距離メインPTには行動の早い格闘家はかなり厳しい相手。
 半妖虎VS狼系銃人の2匹(?)のぶつかりが何気に見ものかもしれない。とりえあず、大河ぁ氏は、もふもふさせてくれるなら、味方に付きますぜ。

・Ricerca Pioniere VS 第1525PT
 Pioniersに火霊が無いのが勿体無い所。せっかくステーキが食べられるイーゲル氏が種族的に火に弱そうだったんで。水霊取ってるし。
 フォール氏が得意の軽業で、マタドールをやってイーゲル氏を引き付ければ、今度は貴姫氏が猫じゃらしでハルカ氏を引き付ける。
 残るはアハト氏とレク氏の一対一。

・【SJ】明日から本気出す VS 第2094PT
 明日から本気出すPTが本気を出さないので、基本的には2049PTの勝ち。
 ただ、はにまる氏はちょっとストップ。歩く前に足元の段差に気をつけて。あんたこけたら割れるよっ!!

第2058PT VS 第918PT
 アンデットは火に弱い……じゃなくてなんか、死体VS幽霊とか、面白い構図ができあがりそうにも見えます。
 ちなみに、術攻撃が無い2058PTに、レナーテ氏にダメージを与える術が無い為、勝敗自体はほぼ決まってます。おツキさんの火霊の力がうまく短剣に乗るかどうかでしょうか……

・雲外蒼天【天】 VS 遠き学園生活
 濃いPTとほわほわしたPT……つか、「どきっ★男だらけのぶつかりあい★ポロリもあるよっ」が展開されて……
 う、ごめんなさい。私こう言う濃いのには免疫無いので……が、がんばってください~(脱兎

・第727PT VS 空の影に標せ
 格闘と鞭、短剣と短剣。魔術と命術。非常に拮抗してるこの試合。
 勝負の鍵は、ピオとセピア。この二匹のいたずら勝負である。基本的にピオの方が頭良さそうに見える……ってか、アインさんの言ってた、ぴおとてぃ~てぃってこの人かぁ!!(個人的な話)

・第1797PT VS 第36PT
……モヒカン様は、別名やられ役の代名詞でして……で、相手が殺戮魔……こうね?
 夜道をOLが歩いてると必ず襲われて事件発生。みたいな第一被害者フラグ全開のモヒカン様に、殺戮魔をぶつけるとか、どんだけ仕組んでるんですか!!

・第932PT VS 第60PT
 剣士二人+術師二人と言う、非常に似通ったPT。と、なると、やはり、はす氏のカームソングと、すずらん氏のファイアブレスのぶつかり合いと言う事になるだろうか?
 非接触で行動ができる、はす氏が微有利だとは思うが、魔術勝負がファイアブラストに軍配が上がる。
 クイックによる加速と、グリッターエッジによる一撃の火力UPはどちらとも言えない為、これは戦闘設定による勝負となる可能性が高い。
 60PTは非接触でかなりのアドバンテージを取るのを目指すといいだろう
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

っしゃぁ、おわったぁぁ!!!!!

ふぅ……現在時刻、7時少し前。なんとか、やりとげました~(汗
今から、一応件数チェックはしてみますが、抜けは無いと思います。面白かったけど、大変でした……

こう、今の段階だと能力とか装備とか、大同小異で、結局プロフ設定やプロフ絵に頼る形になっちゃいまして。
その結果、コメントしづらいPTとコメントしやすいPTに大きな差が有りました。
でも、結構な数の人がプロフ埋めてましたね。途中から「そのPTで1番目立つ人紹介」みたいになっちゃいましたけど、それでも色々な特徴があって面白かったですよ。

次回からは、更新が早くなるため、全PTってのは不可能だと思いますが、最低10PT、できれが50PT位はピックアップしたいですね。

通常の日記ネタが尽きなければ。ですが(笑

では、改めて、こんなに長々としたコメント付き合っていただけて、ありがとうございました~(ぺこり
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/17 アルティス・飛鳥]
[07/13 ふくめんA]
[04/01 アルティス・飛鳥]
メアド等連絡先

Web拍手です。簡単な一言とかは、こちらでどうぞ~。
長い内容等は↓へどうぞです

ホットメールなアドレス
メールは件名を必ず日本語でお願いします~。英文件名は、内容見ないで削除してます(笑)
メッセンジャー追加も歓迎してます~♪参加してるゲーム名とE-no.明記して申請して下さいな。
カウンター
いらっしゃいませ♪
あなたは累計
人目の訪問者です。

本日は

番目に来て下さいました~
昨日の来場者~
昨日は

人のご来場者があったみたいです。
ありがとうございました~
一揆な装備関係


装備同士の合成をした時の計算をするよっ!
装備1 装備2
合成Lv


装備の発揮限界の計算だよ~
エンブリオLv
装備をした日数



この計算式は他の方が作られた計算式を元に作られております。
式を出してくださった方に感謝。
ブログ内検索
リンク

このブログはこちらのテンプレを利用しました~

東方カウンターの画像その1「もず倉」さんです

東方カウンターの画像その2「神楽丼」さんです
Copyright ©  んみゅ。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]