忍者ブログ
リスゲ話をメインに参加している定期更新型ゲームや日常のネタ話をだらだら展開されいく……筈?
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今回はチキレタイムも短かったですねぇ……
 うん。ちょっと人数多過ぎて、数人次回に回しちゃいました。ごめんなさい。

 さて、相変わらず暑くて体力があっても気力がまったく足りずに動けない昨今いかがお過ごしでしょうか?
 多分湿気が低ければ(汗でべた~~っとしなければ)もう少し気力回復量も多くなると思うんですが……
 …………どっかのシミュレーションゲームみたいですね。こう書くと。ならば、私にも気力回復アイテムがきっと有るに違いない!!

 ★☆考えてみました☆★
A:ミニストップのプリンパフェ……★★★
B:ミニストップのバニラソフト……★★
C:なか卯の親子丼      ……★★
D:おいしいご飯全般     ……★
E:御風呂に入る        ……★
F:追い詰められる      ……★★★★
S:ラノベを読む        ……★★★★★

 ……あれ、本読んでる時が一番気力回復する。でも回復した後、時間が足りなくなるから、意味が無い……
 逆に気力減衰する内容を考えてみるかなぁ

 ★☆ちょっと上げてみました☆★
1:眠い       ……☆☆☆
2:暑い・寒い   ……☆☆☆
3:(汗をかく)   ……☆☆☆
4:目が疲れる   ……☆☆
5:お腹すいたぁ  ……☆
6:機嫌が悪い   ……☆☆☆☆
7:「明日があるさ」……☆☆☆☆☆

 ……天恵的な追い込まれないとやらない駄目人間でした(死
PR
 それくらい暑い気がするんですが……仕事で動いてる時は暑くてもどうにかなるのにな……この部屋、暑すぎ……

 どうも。サボり魔Aです。多分、9月までこのグダグダな日が続く気がしますよ……
 とりあえず、まだメッセやってません。やっと生活できる程度の暑さになって来たので、見切り等を完了……

 ……現在AM1時30分。更に送品増やして来て、これで更に見切りが変更。まぁ、難しい見切りじゃなかったので、特に問題は無かったわけですが……今回の1週間は、こう、暑くて脳がヒートアップし過ぎてたってのに、無い頭を使いまくった1週間でした。
 先週はこう、結果を漁って→予約を入れるだけだったので、忙しいだけで頭は使わないで済んだのに……

 さて、明日はメッセで忙しいだろうし、忘れないうちにFⅡ.comを。そう言えば、日記もか。1更新分書き忘れてるよなぁ……

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
飛鳥「現在月曜日のPM8時30分……
火曜日AM8時発で仕事その1……PM9時から仕事その2……
そして水曜日AM6時から仕事その3……帰宅予定はPM4時位」
「2週連続で、急な仕事でメッセができないってどう言う事~(タシタシ)」
雪雫『じゃから、あれほどこまめに継続しろと……で、結局メッセ間に合いそうなのか?』
飛鳥「先週はそれで仕事を断りましたしねぇ……。
今週は明日の昼間2~3hネカフェ利用でどうにかしますわ……」
飛鳥「さて、そんなわけで今日は……ん~時間が無いので……『抜刀!そして脱兎』さんの紹介ですわ~」
雪雫『某所で仲良くなった魔族殿のブログじゃな。先日のDPH戦の際の筋肉雑草絵を描いてくれた御仁でも有る』
『ブログ内容は偽島以外に日常についても書いておる様じゃな。
うちの主殿も混ぜながら書いてはおるが、分けておらんからのぉ……(ため息)』
飛鳥「私は前文で手を抜きたく無いだけですっ!(ドンッ)所々チャット等で描いた思われる絵も載ってますね。こう、センスが凄いなって気がしますわね~
……くぅ、うらやましい。パルパルパルパル……」
飛鳥「えっと、肝心のURLは「
http://volata.blog95.fc2.com/」です。こっそり見に行ってみてはいかが?」
 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 と、言う事でシュノっちのブログ「抜刀!そして脱兎」でした。
 とりあえず、せっかくだから、シュノっち書いた筋肉雑草をドンッ

kinniku.png










 こう言うセンスの人です(笑
 今期はチャットに参加させて頂いたおかげで、こう言うオリジナリティ溢れた方と友達になったり、知り合いになれたり(この線引きはどこでしましょうかね(笑)、ありがたい事です。

さて、せっかくですから日記……なんですが。
もう、この時間だと、流石に本編書くの諦めてるんで、畳んじゃいますね。うん。どうせ誰も見て無いし(死

 ん~……忙しかったって言うより、予想外が多かったかなぁ……
 予定に無い事を急に言われて、時間の取り方が崩れ続けた結果、更新まったくして無かった感じです。

 こんばんわ~。なんか御久し振りになっちゃいました。
 っつか、ここ数日、暑さに沸いてました。主に頭が。蒸し過ぎですっての……うん。ちょっとへばった。ほんと、暑かった。で、そんな中、遺跡外戦争……は、実はあまりやってなかったりします。
 前々回かな?書いた通り、更新開始される前から、各種枠に交渉を始めてました。欲しい枠の所持者が、魔方陣の手前で持久が10前後~ならば、戻るかな?って思ったら伝言で突撃する形で。
 その結果、大半の枠が手に入ってしまったと言う……本当、突撃を嫌な顔せずに対応して下さった皆さん、ありがとうございます(ぺこぺこ)

 ただ、戦闘終了後に手に入ったアイテムで、装備計画が大幅に狂い(主に予定が早まった)、そのアイテムの整理やPS計算が今凄い大変で……昨日の朝までPMとず~っと、あ~でもない、こうでもない……ちなみに今も続いてるんですが。
 ブログどころじゃなかったですよ。ほんと。だからって、今月のこの更新して無さは酷過ぎるなって反省中です……うん。拍手に答える為にもがんばりますっ!(汗)

 とは言っても、流石に今週は本編やる暇無いので……そうだな。2更新分の命中のネタとか、そう言う過去すっ飛ばした系でも書いてごまかしますね。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
~~途中で力尽きて寝てました(死~~
~30回のFⅡ.com~
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
飛鳥「…………」
雪雫『……
飛鳥「うぅ、ボケてる場合じゃないですわね。本当にごめんなさい(土下座~)」
雪雫『まったく……日記に真面目に取り組むのは良いが、メッセージ関係を全滅させては意味が無いじゃろうが……』
『しかも送金や作製のメッセも送っておらぬから、相手は完全に何がなんだかわからなかったのでは無いか?
二度とこの様な事を起こさぬ様にの……よいな?(ぎろり)』

飛鳥「うぅ、ごめんなさいです。気をつけます」

飛鳥「さてと。今日は……まずはあーちゃん(525)の結果を見手欲しい(http://re-fi.x0.com/result/k/k525.html#DATA)」
「……そう、このプロフ絵!このフィギュア!!欲しい!すっごい欲しいのですよっ!!(タシタシ)」
「こほんっ。失礼……って事で今日の紹介は「D-P-T-O」さんです」
雪雫『……主殿も、こう……いや何も言うまい。
ここはアリーネ殿の個人ブログじゃな。こう見ると……本当に絵が好きなのじゃなぁ~』


飛鳥「ですわね~。ほんと、どの記事にも描いて有る感じで。描くのが楽しいと言うのが伝わってくる感じがしますわね~。こう言う楽しんでるのがわかってる方の絵は、本当に見てるだけでこちらも楽しくなって来ますわ~」
「URLは『
http://d.hatena.ne.jp/dpto/』ですわね。是非とも足を運んでみて下さい」
「で、私にあーちゃんとひろむ~さんのフィギュア売って下さい!いや、間地で!本気でっ!!是非ともっ!!!」
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 と、言う事で1回休んだ後なのに1件になってしまいましたが、呟き漫才で有名(?)なあーちゃんのブログ『D-P-T-O』さんでした。うん。もう細かい事言わないけど
 あーちゃんフィギュア私も欲しい!!><


~31回FⅡ.com~
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
飛鳥「……先週のコミュメッセ……これまた見事に酷い誤字だらけですわねぇ……」
雪雫『改行回数ミスでタグ見えてる所も有るのぉ……』
飛鳥「まぁ、私らしいと言う事で。メッセ送れてないのでわかる通り、かなりのチキレやってましたし……そして今日もorz」

雪雫『まぁ二日連続で突然の仕事は南無いのじゃが……何故2週間あって、一切メッセやっておらんかったのだ……ブログ更新も忙しかったわけでもあるまいに……』
飛鳥「うぅ、それを言われると返す言葉も無いですわ……気力と仕事と気温のせいって事で……」


飛鳥「さて、本日の紹介と行きましょうか。迷いましたが……やっぱりこの方でしょうか。『We are Dark Pink Horse !!』さんです~」

雪雫『遺跡外での練習試合をメイン舞台として、それの前後3更新の日記、絵日記、プロフ絵……途中に更新旧史も挟んでたわけじゃから、実に1ヶ月もの間御世話になっておったのじゃのぉ~』
飛鳥「そう言われると凄いですわね~。私の中では一大イベントと言ってもいいですわね。
こんな偶然な縁ですが、ツィッターでもオフでも御世話になったりして……」


雪雫『おっと、主殿。オフの話は置いておくが良いぞ。
なお、こちらのブログではイベント告知や裏話、設定等が紹介されてる様じゃ。彼らのファンを名乗るキャラ達は一度は見ると良いじゃろう』

飛鳥「ふふふ。今回貰ったTシャツは家宝にしますわね。URLは『
http://we-are-dph.jugem.jp/』ですわ~。
それと同時に、DPHの皆さんの結果も同時にチェックすると更に楽しめると思いますわ~」

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 と言う事で練習試合で盛大に盛り上げさせていただきました。DPHさんのブログ『We are Dark Pink Horse』でした。
 こちらはちまちま~とした更新しかされてませんけど、いろんな設定とかが乗ってたり。募集が乗ってたり?
 結果に関しては、サブキャラ……扱いになるのかな?ソラちゃんが書いてるみたいですね~。
 キャラがまだ固まってないみたいですが、固まったらどうなるか?を楽しみにしてましょう。うふふ。
 そしてなんか大掛かりな募集も……?詳しくはご自分の目で!!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ふぅ、2週分も空けてると……うん。反省してます(謝)
さて、畳んだ先には、いつもの命中に関するネタ。
ただ、とある情従者の報端末さんで、戦闘解析が可能になったので、ちょっと統計取る意味が無くなって来ました。
次回からは、この戦闘解析結果をコピーして集めておいて、それを使って戦闘結果感想って形にしようかなぁ……
 まぁ、具体的には後日まとめるとして、今は惰性に従っていつもの統計です

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 アルティス・飛鳥]
[07/13 ふくめんA]
[04/01 アルティス・飛鳥]
メアド等連絡先

Web拍手です。簡単な一言とかは、こちらでどうぞ~。
長い内容等は↓へどうぞです

ホットメールなアドレス
メールは件名を必ず日本語でお願いします~。英文件名は、内容見ないで削除してます(笑)
メッセンジャー追加も歓迎してます~♪参加してるゲーム名とE-no.明記して申請して下さいな。
カウンター
いらっしゃいませ♪
あなたは累計
人目の訪問者です。

本日は

番目に来て下さいました~
昨日の来場者~
昨日は

人のご来場者があったみたいです。
ありがとうございました~
一揆な装備関係


装備同士の合成をした時の計算をするよっ!
装備1 装備2
合成Lv


装備の発揮限界の計算だよ~
エンブリオLv
装備をした日数



この計算式は他の方が作られた計算式を元に作られております。
式を出してくださった方に感謝。
ブログ内検索
リンク

このブログはこちらのテンプレを利用しました~

東方カウンターの画像その1「もず倉」さんです

東方カウンターの画像その2「神楽丼」さんです
Copyright ©  んみゅ。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]