忍者ブログ
リスゲ話をメインに参加している定期更新型ゲームや日常のネタ話をだらだら展開されいく……筈?
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[165]  [164]  [65]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 それくらい暑い気がするんですが……仕事で動いてる時は暑くてもどうにかなるのにな……この部屋、暑すぎ……

 どうも。サボり魔Aです。多分、9月までこのグダグダな日が続く気がしますよ……
 とりあえず、まだメッセやってません。やっと生活できる程度の暑さになって来たので、見切り等を完了……

 ……現在AM1時30分。更に送品増やして来て、これで更に見切りが変更。まぁ、難しい見切りじゃなかったので、特に問題は無かったわけですが……今回の1週間は、こう、暑くて脳がヒートアップし過ぎてたってのに、無い頭を使いまくった1週間でした。
 先週はこう、結果を漁って→予約を入れるだけだったので、忙しいだけで頭は使わないで済んだのに……

 さて、明日はメッセで忙しいだろうし、忘れないうちにFⅡ.comを。そう言えば、日記もか。1更新分書き忘れてるよなぁ……

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
飛鳥「現在月曜日のPM8時30分……
火曜日AM8時発で仕事その1……PM9時から仕事その2……
そして水曜日AM6時から仕事その3……帰宅予定はPM4時位」
「2週連続で、急な仕事でメッセができないってどう言う事~(タシタシ)」
雪雫『じゃから、あれほどこまめに継続しろと……で、結局メッセ間に合いそうなのか?』
飛鳥「先週はそれで仕事を断りましたしねぇ……。
今週は明日の昼間2~3hネカフェ利用でどうにかしますわ……」
飛鳥「さて、そんなわけで今日は……ん~時間が無いので……『抜刀!そして脱兎』さんの紹介ですわ~」
雪雫『某所で仲良くなった魔族殿のブログじゃな。先日のDPH戦の際の筋肉雑草絵を描いてくれた御仁でも有る』
『ブログ内容は偽島以外に日常についても書いておる様じゃな。
うちの主殿も混ぜながら書いてはおるが、分けておらんからのぉ……(ため息)』
飛鳥「私は前文で手を抜きたく無いだけですっ!(ドンッ)所々チャット等で描いた思われる絵も載ってますね。こう、センスが凄いなって気がしますわね~
……くぅ、うらやましい。パルパルパルパル……」
飛鳥「えっと、肝心のURLは「
http://volata.blog95.fc2.com/」です。こっそり見に行ってみてはいかが?」
 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 と、言う事でシュノっちのブログ「抜刀!そして脱兎」でした。
 とりあえず、せっかくだから、シュノっち書いた筋肉雑草をドンッ

kinniku.png










 こう言うセンスの人です(笑
 今期はチャットに参加させて頂いたおかげで、こう言うオリジナリティ溢れた方と友達になったり、知り合いになれたり(この線引きはどこでしましょうかね(笑)、ありがたい事です。

さて、せっかくですから日記……なんですが。
もう、この時間だと、流石に本編書くの諦めてるんで、畳んじゃいますね。うん。どうせ誰も見て無いし(死


 そう言えば、DPH戦は結構力入れてましたから、今度3更新分まとめてUPしたいな~って思ってますよ。
 ゆとりがあったら、戦闘その物も中継入れたいですね。長いから綺麗にまとまるかはわかりませんけど……よし、31回の戦闘簡易解析のまとめやった後がんばってみよう!!

 ……昼間暑くてダレて無い日に。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
30日目

 久々の日記です。先日から考えてた、私の理由……強くなる理由、戦う理由。そして……この島を探索する理由。
 今まで色々な方に出会いました。そして様々な事が起こりました。今までずっと、それはたくさんの楽しい出来事でした。しかし、たった一つの辛い出来事が、それまでの私に疑問を投げかけました。

 このままでいいの?私はみんなが言う程強いの?そして――私はなんで強くなろうとしていたの?
 今まで見ていなかった部分。それに気付いてから私は考えました。色々考えて、色々な事ををやってみました。
 そして……ある方との話に、やっと答えに繋がりそうな道が見えて来ました。

――人を守るために、強くなろう――

 この答えが、どんな道に繋がるかは、まだわかりません。ですけど、私は今まで通り進もうと思います。


~雪雫の日記~(人間が読める言葉に訳してます)~
 ふむ。主殿もやっと人並みに考える様になった様で何よりじゃ。
 まぁ、どうせあさっての方向に暴走するじゃろうが、今は見守るとしようかのぉ~
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 これが前回の日記。
 ある方とのメッセージのやり取りで、飛鳥がやっと吹っ切れた感じだったので、それを日記にしてみました。
 これは一応後日アスガルド覚える事への布石扱いですが、まぁ、たまにはかっこ良く決めたいな。って(笑)

 他のみんなと違ってストーリーなんて考えてませんけど、なんかストーリー作れるかな?

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
31日目
 zzz…………うぅ、母さま、もう悪さしませんから……蓑虫の刑は勘弁して下さい~~~ ……zzz

~雪雫の日記~(人間が読める言葉に訳してます)~
 ……主殿……トラウマ引きずり出されておるぞ……(呆れ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 うん。無理かも。
 とりあえず、虎馬は強かったです……リトルリヴァイブ無かったら、私が倒れてたのは当たり前ですが、負けも覚悟必要だったかも……
 ボロ服手に入ったので結果オーライですが、結構怖い戦いでした

 さて、簡易ですが今日はこんな所で。
 いつもながら火曜日、水曜日は更新できるか怪しいですが、今月はサボり過ぎてますからね。なんとか取り戻したい所。
 まずは31回の戦闘解析、そしてDPH戦の文章化の草案ですね。がんばってみます
 ……えぇ、この湿気さえどうにかしてくれればっ!!orz
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 アルティス・飛鳥]
[07/13 ふくめんA]
[04/01 アルティス・飛鳥]
メアド等連絡先

Web拍手です。簡単な一言とかは、こちらでどうぞ~。
長い内容等は↓へどうぞです

ホットメールなアドレス
メールは件名を必ず日本語でお願いします~。英文件名は、内容見ないで削除してます(笑)
メッセンジャー追加も歓迎してます~♪参加してるゲーム名とE-no.明記して申請して下さいな。
カウンター
いらっしゃいませ♪
あなたは累計
人目の訪問者です。

本日は

番目に来て下さいました~
昨日の来場者~
昨日は

人のご来場者があったみたいです。
ありがとうございました~
一揆な装備関係


装備同士の合成をした時の計算をするよっ!
装備1 装備2
合成Lv


装備の発揮限界の計算だよ~
エンブリオLv
装備をした日数



この計算式は他の方が作られた計算式を元に作られております。
式を出してくださった方に感謝。
ブログ内検索
リンク

このブログはこちらのテンプレを利用しました~

東方カウンターの画像その1「もず倉」さんです

東方カウンターの画像その2「神楽丼」さんです
Copyright ©  んみゅ。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]