忍者ブログ
リスゲ話をメインに参加している定期更新型ゲームや日常のネタ話をだらだら展開されいく……筈?
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 はい、最近夜中に起きていようと、7時ごろに仮眠に行って日が昇ってから起きる愚か者でごめんなさい。拍手して下さった皆様を裏切ってる様で心が痛いです。

 さて、改めてこんばんわ。最近仕事が昼間に終ってるのですが、昼間に終る=帰りの運転中は日が高い→運転してると日差しやら前の車に反射した光やら……まぁともかく目がかなり酷使されるわけですよ。えぇ。見事に夜型な目をしてますね。私。
 って事で帰ってきてパソコンの前に座るはいいけど、体力はともかく目が疲れてて……PT会議やら闘技会議はやるなら夜中前後だよなぁ……それまで起きてられる自信無いなぁ……つか、朝5時起きで仕事だから3時まで会議してたら2時間しか寝れない。今のうちに少し寝ておこう!
 って感じで布団に入って結果……orz  って感じです。はぃごめんなさい。だらけきってます。

 まぁ、仕事があるだけありがたいと思わないと駄目なんですけどね。
 さて、そんなだらけた日々を送ってる為、まともにネタが有りません。本編さっくりやるのも手だけど、その前の、この前置き会話もちょっとがんばりたいんだよっ!!そんな御年頃。

 そうだなぁ……ん~、闘技ネタ……は今回はPT外の方と組んでるので、下手に喋って不利にするとメンバーに悪いしなぁ……東方……そいや緋想天やってないなぁ……あぁ、そうだ。ならばラノベネタっ!!
 …………うん。こう、これと言って最近積み本がどんどん消化されてる程度で……

 強いて言うなら「久住四季」さんの「トリックスターズ」がこう、ミステリー?でいいのかな。でいい感じに面白いかなって思います。基本的に現代を舞台にしてますが、常識の中に『魔術』と言う学問が認められ、魔術を演ずる魔術師がいて……魔術が有ればなんでも有り?トリックがトリックとして成立するの??
 そんな疑問は横に置いてまずは読んでみるといいかも? ミステリー慣れしてない人は、そもそもトリックの存在にすら気付かないのがちょっと難点でしたが……えぇ、私も一つだけヒントは気付きましたが、そのヒントが何を指すかは最後までまったくわかりませんでしたよ……
 そして積んでる間に続刊が出てたみたいです。。明日とか本屋行ったらちょっと買ってこようっと。

 ……さて、11時だけど久々に本編を。最近本編無しだったし。
PR

 って事で、書く前に。
 木曜日にダラダラ書いてて、金曜日の寝る少し前に書き上げた物が、非公開のままでした。

 …………うん。一々公開した意味無いじゃんってLvなんですが……こう、更新をしてないと、昨日の来場者を見る度に胸に痛みが……うぅ(ズキズキ
 と、言う事でなんか、色々あった筈だけど、こう、まとめる事ができないです。

 直近では土曜日のカエルオフでしょうか。
 なんかツィッターで急遽湧き出したカエル話。そしてカエルを食べるって話から……それが実現しちゃいましたっ!わぁ、びっくり。
 ちなみにカエルの感想は……「辛かった」ですね
 ……いや、四川料理だったからでしょうけど……こう、気付けば辛いのばかり頼んでるしまつで……更に唐辛子がどかっ!っと浮いてたので、それを丸かじりしたと言う……ほら、ね、わかるよね!こう、ネタとして、つい「それは食べるためじゃないだろう」みたいな物すらかじっちゃうあれ!!うん。つい一つ齧りました……流石に辛かった……

 で、普通にカエルの話すると、おいしかったですけど、骨が多かったですねぇ……良く鳥と味が似てると言われてますけど……あぁ、うん。確かに鳥っぽかったかも?まぁ、なんとなく。ですけどね。
 まぁ、見た目が「カエルッ」じゃ無かったので、抵抗無く食べれました。

 まぁ、食べるより話すのがメインなオフでしたけどねっ!今まで繋がりが無かった人達と、オフで先に放すってのも不思議な物ですけど、こう「あぁ、あのキャラのっ!!」って感じでちょっと面白かったです。次の日仕事が有ったのであまりのんびりできずに私は帰っちゃいましたけど、半分位かな?は、ALLで楽しんでたらしいです。ちくしょう、うらやましい。
 ちなみに、参加者全員上げるのもなんかなぁ……って思ってあえて上げませんが、少しピックアップすると、わん太PLさんは幼女でも犬でも有りませんでした。そしって那智PLさんは頭に蛙を乗せてました。

 ……ってうだうだ書いてるけど、まぁ、気付けば月曜日の夕方ですよ?時間立つの早いですよねぇ……
 ……うん。ちょっとミスがあって忘れ物取りに行ったりしてたら半日潰れたの(シクシク)……気を取り直して、投票お礼コメ行きます~

 ……あれ、もう金曜日?後3hで仕事??おかしいな。今日何もやってないのに

 はい、こんばんわ。チキレ敗北してメッセ10件も落とした私が通ってますよ(シクシク)……いや、本当にごめんなさい。もう、これ罰ゲーム物ですよね……どうしてくれようか……

 って事で本当にごめんなさい。2月から減速して行って3月に加速、4月以降完全なだむ~と化してます。一応今月は5月病だったって事にしようかな(駄目じゃん)
 今日は……仕事から帰った後ぼぉっとしてたら寝ちゃってた感じでしょうか。ただ、それでも睡眠時間が足りてるわけじゃないし、さてどうしようと思ったら日付変わってましたよ。色々時間が勿体無かった……



 さて、来週はお休みらしいのでまた2週間有るので練習試合全コメやってもいいのですが、チキレ敗北した後ですし、全コメ前提でやるのはやめておこうかと(追い詰めないとやらないんですけどね…とりあえず全試合抽出位はしようかな)思いますが……さて、どうしようかな……

 とりあえず、今日は時間が無いので……ん~、あれ、何書こうとしたんだっけ(ぉぃ
 いや、確か軽く何かを書こうとしてた記憶が……あれ、戦闘の話だったか、成長の話だったか……そもそも偽島以外の内容だったかな??



 …………あれ、本気で出て来ないわ……むぅ……とりあえず先週書けなかった、命中話でも

 第29回 器用364 天恵190 撃槌13
vsDPH 16/17(ペイリング2/2 / 斜め45度2/2)94.1%(148/190 :77.9%)

 とりあえず、ペイリングが外れません(死)
 おっかしいなぁ、ペイリングペイル外してAEの全体攻撃で~を狙ってた筈なのになぁ……

 そのかわりと言ってはトールハンマーが当たりません……いや、今の結果で当たってるけど、それは30回命中を書いた時にでも。
 とりあえずあいての人数、撃槌の存在等が有るので、データを出す意味がどんどん無くなって来てます。更に今命中を持って無いし……


 ……あぁ、もしかしたら闘技について書こうとしてたんだったかも。まあ、今更いいよね。おやすみなさい。明日こそしっかりとした更新書きたいな(シクシク


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 アルティス・飛鳥]
[07/13 ふくめんA]
[04/01 アルティス・飛鳥]
メアド等連絡先

Web拍手です。簡単な一言とかは、こちらでどうぞ~。
長い内容等は↓へどうぞです

ホットメールなアドレス
メールは件名を必ず日本語でお願いします~。英文件名は、内容見ないで削除してます(笑)
メッセンジャー追加も歓迎してます~♪参加してるゲーム名とE-no.明記して申請して下さいな。
カウンター
いらっしゃいませ♪
あなたは累計
人目の訪問者です。

本日は

番目に来て下さいました~
昨日の来場者~
昨日は

人のご来場者があったみたいです。
ありがとうございました~
一揆な装備関係


装備同士の合成をした時の計算をするよっ!
装備1 装備2
合成Lv


装備の発揮限界の計算だよ~
エンブリオLv
装備をした日数



この計算式は他の方が作られた計算式を元に作られております。
式を出してくださった方に感謝。
ブログ内検索
リンク

このブログはこちらのテンプレを利用しました~

東方カウンターの画像その1「もず倉」さんです

東方カウンターの画像その2「神楽丼」さんです
Copyright ©  んみゅ。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]