忍者ブログ
リスゲ話をメインに参加している定期更新型ゲームや日常のネタ話をだらだら展開されいく……筈?
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[166]  [165]  [164]  [65]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今回はチキレタイムも短かったですねぇ……
 うん。ちょっと人数多過ぎて、数人次回に回しちゃいました。ごめんなさい。

 さて、相変わらず暑くて体力があっても気力がまったく足りずに動けない昨今いかがお過ごしでしょうか?
 多分湿気が低ければ(汗でべた~~っとしなければ)もう少し気力回復量も多くなると思うんですが……
 …………どっかのシミュレーションゲームみたいですね。こう書くと。ならば、私にも気力回復アイテムがきっと有るに違いない!!

 ★☆考えてみました☆★
A:ミニストップのプリンパフェ……★★★
B:ミニストップのバニラソフト……★★
C:なか卯の親子丼      ……★★
D:おいしいご飯全般     ……★
E:御風呂に入る        ……★
F:追い詰められる      ……★★★★
S:ラノベを読む        ……★★★★★

 ……あれ、本読んでる時が一番気力回復する。でも回復した後、時間が足りなくなるから、意味が無い……
 逆に気力減衰する内容を考えてみるかなぁ

 ★☆ちょっと上げてみました☆★
1:眠い       ……☆☆☆
2:暑い・寒い   ……☆☆☆
3:(汗をかく)   ……☆☆☆
4:目が疲れる   ……☆☆
5:お腹すいたぁ  ……☆
6:機嫌が悪い   ……☆☆☆☆
7:「明日があるさ」……☆☆☆☆☆

 ……天恵的な追い込まれないとやらない駄目人間でした(死

 まぁ、今月のこの更新惨事は既に追い詰められてる状況だよね。
 でも今週は仕事で忙しいんだよねぇ。先週の暑くてダレてたとか、救い様が無いけど。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
・ココロに翼、なんてね VS 最近大人数ですねぇ。
 なんか挑まれた。いいじゃないの。考察してやろうじゃないの……ふふふ、覚悟しなさいよぉ……

 とりあえず、スズさんの非接触エンジェルは流石に安定でしょ。っつか、せめてエンジェル呼ばないとマンティスウィーゼル相手にどうしょうもないでしょう。
 ただ、その次が考え物。プチレイスを呼んで回復をして貰うのも手だし、アナザーゲートも手……かな?せめてもう一匹呼んでからかな。ナースキャットもマスターしてるし悪く無いかもとか思ってしまった。
 で、アナザーゲートを1T目に使うかどうかがちょっと迷うと思うけど、その後はヨーウィー回転させてがんばるのが、恐らく妥当戦術。
 逆にユフィさんは……これ多分狼少年とカマキリの2匹で行くべきだよね。偽天使は弱く無いけど、召喚使った方が強くないなかなぁ……あぁ、でも召喚15か。ん~……3匹目とか弱くなるらしいので、流石に考え物ですね。
 召喚を使って行くなら、ルーガルーでしょうけど……むしろワクムスヒの後トリプルエイド・一斉攻撃をまわして、耐えて30T、40T必殺でルーガルーかなぁ

 練習なんだからと、両方ペットと召喚無しも手かな?その場合ビックライトニングVSルシフェル・チャスタイズ・ブラッドサッカー……あたりかな?まぁ、もしもそうなったら、流石にビックライトニングが勝つと思う。

 ふっ。この戦術予想、覆して戦って、勝てる物なら勝ってみやがれっ!(何

魔女と従者とパッと見飼い犬 VS 魂蔵のカラクリ堂
 カラクリと魔女(魔法)ってこう……相性悪そうだけどさ。
 髪結いさんは……ほら、髪の毛使って相手を操りそうなイメージ有りますし。カラクリって言ったらワイヤー命でしょう。歯車メインにしても。
 こう……凄い気が合いそうだよね?うん。

 魔女さんが、これで傀儡とか取ると、色々ダークで絵になるのになぁ……
 さて、この試合のポイントは……ん~、魔女さんPTは特化してます故、相手に速攻かけられると打たれ弱いですよね。そのネックの部分をどうフォロするかですか。
 吼音さんor魔女さんと、魂蔵さん、どっちが先に落ちるか勝負な気がします。1Tでも早く落とした方が勝ちになりそうな気配……

 まぁ、普通に考えたら召喚が有る分だけカラクリ堂が有利かと。魔女さんが後1更新あれば……兼愛20なってたら、また変わったと思うんですけどね~。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ごめん、サッカー見てたら、時間無くなった(笑)

いやぁ、日本のサッカーと思えない位凄い試合でしたね。
なんでもFIFA初をやったとかなんとかって話も入って来ました。このあたりの感想は、明日(ってか今日?)の更新でがんばって書きたいですね。うん。

 ともあれサッカー御疲れ様でした。本当に。
 そしておやすみなさい、私。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 アルティス・飛鳥]
[07/13 ふくめんA]
[04/01 アルティス・飛鳥]
メアド等連絡先

Web拍手です。簡単な一言とかは、こちらでどうぞ~。
長い内容等は↓へどうぞです

ホットメールなアドレス
メールは件名を必ず日本語でお願いします~。英文件名は、内容見ないで削除してます(笑)
メッセンジャー追加も歓迎してます~♪参加してるゲーム名とE-no.明記して申請して下さいな。
カウンター
いらっしゃいませ♪
あなたは累計
人目の訪問者です。

本日は

番目に来て下さいました~
昨日の来場者~
昨日は

人のご来場者があったみたいです。
ありがとうございました~
一揆な装備関係


装備同士の合成をした時の計算をするよっ!
装備1 装備2
合成Lv


装備の発揮限界の計算だよ~
エンブリオLv
装備をした日数



この計算式は他の方が作られた計算式を元に作られております。
式を出してくださった方に感謝。
ブログ内検索
リンク

このブログはこちらのテンプレを利用しました~

東方カウンターの画像その1「もず倉」さんです

東方カウンターの画像その2「神楽丼」さんです
Copyright ©  んみゅ。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]