忍者ブログ
リスゲ話をメインに参加している定期更新型ゲームや日常のネタ話をだらだら展開されいく……筈?
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あ、だめだ、なんかぼぉっとしてる。


 こばわ~。なんか無気力モード……うん。ごめん。
 そんなわけで、場繋ぎ的に、ちょっとスクリプトなんてのを作ってみました。

 ただ、最初に言っておきます。現在スクリプトを組む知識が私にはほとんど有りません。
 このスクリプトを組むのに「ねこ★ブログ(=・ェ・=)」様のスクリプトを参考にさせて貰ってます。
 そして使った式はチャットの方に教えて貰いました。
 

 つまり、このスクリプトは、私の力はほとんど使ってませんっ!!他の人の力を使ってますっ!!

 ……そんなわけで、後日ねこブログさんに同機能が追加されたら、私のブログからはこのスクリプト消しますね。

さて、寝るまで少し有るんで、ちょっとだけ本編行きます~(ぐにゃ~

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
複雑怪奇な乙女事情 VS 乗風波浪
 うん。何がどう複雑なのかは知らないけど、なんで脱いでるのか。そこの説明は本気で欲しいわ。
 何でこの人がけしからんランクにいないんだろう……

 ん~、人数としても体調的に考えてもちょっと乙女事情PT不利過ぎですね~。召喚とペットで数では勝ってても、相手を削りきれるかどうか……必殺幻獣が間に合うかどうか。って所ですけど、それ1回じゃ逆転はできないしなぁ。
 相手が物理系だし、パラライパーティーあたりが勝利の切り札なったりして。それと幻獣召喚やるなら、トリプルカラーが地味に有効に見えます。

 まぁ、通常戦で一度ジャッジされるといいよっ!!こう、頭から水被る覚悟でっ!!

medley-start- VS Dum spiro, spero.
 medleyPTが買ったら商品はビスコですっ!!

 ネタがわからない方は、先日FⅡ.comで紹介したブログへGO
 両PTのマナ使い達が勝敗の決め手。そして大消費技の性能でDumPTが優位でしょうか。そうじゃなくてもミィさんの体調やばいだし……
 だからって召喚やった所で覆ると決まってるわけではないので、ここは槌使いらしく、でかいの一発狙って欲しい所です。

Dss squad【Artemis】 VS Glorious Colours
 ぎゃお~、食べちゃうz……(sakujo)

 サーセン、東方ネタでした。
 基本はDssPTが優位ですね。HPも有りますし、ペットもいますし。
 ColoursPTは敏捷や衣装作製でEVAが高いのが売り。それでも、吸血の呪印とクイックヒールで持久戦を挑むか、バインディングで相手のHIT低下を狙うか。のどちらの手段で行くかが逆転のポイントかと
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ん~、ぼぉっとし過ぎました。およそ3h位(死)
明日、明後日は仕事で更に怪しいです(ヨヨヨ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/17 アルティス・飛鳥]
[07/13 ふくめんA]
[04/01 アルティス・飛鳥]
メアド等連絡先

Web拍手です。簡単な一言とかは、こちらでどうぞ~。
長い内容等は↓へどうぞです

ホットメールなアドレス
メールは件名を必ず日本語でお願いします~。英文件名は、内容見ないで削除してます(笑)
メッセンジャー追加も歓迎してます~♪参加してるゲーム名とE-no.明記して申請して下さいな。
カウンター
いらっしゃいませ♪
あなたは累計
人目の訪問者です。

本日は

番目に来て下さいました~
昨日の来場者~
昨日は

人のご来場者があったみたいです。
ありがとうございました~
一揆な装備関係


装備同士の合成をした時の計算をするよっ!
装備1 装備2
合成Lv


装備の発揮限界の計算だよ~
エンブリオLv
装備をした日数



この計算式は他の方が作られた計算式を元に作られております。
式を出してくださった方に感謝。
ブログ内検索
リンク

このブログはこちらのテンプレを利用しました~

東方カウンターの画像その1「もず倉」さんです

東方カウンターの画像その2「神楽丼」さんです
Copyright ©  んみゅ。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]