忍者ブログ
リスゲ話をメインに参加している定期更新型ゲームや日常のネタ話をだらだら展開されいく……筈?
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 21時頃に少し目が疲れたからと、布団に入ったら、おきあのは6時でした。
 何を言ってるのか(ry

 最近体力が減りまくってます。おかしな。栄養はしっかり取ってるのに何が足りないんだ……
 まぁ、日記ネタ行きましょうか~
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
17日
 2度目の1人での戦い……ちょっと心細かったですわぁ~。
 ミニデビルさんは何かあたりかまわず魔法連発して来て……私も痛かったんですが、なんか凄い自滅もしてたみたいな……
 それはさておき雪雫がどこかから銀の枝を持って来ました。アリッサさん達とも無事に合流。
 クレアさん達とも会えたのですが、先行してつゆ払いをしてくれるそうですわ~。


~雪雫の日記~(人間が読める言葉に訳してます)~
 ふむ。なんとかごまかせた様じゃな。まぁ、ミニデビル戦は思った以上に前線しておって何よりじゃ。まだまだ魔法に対しての結界が弱いが…こればかりはしかたがあるまい。そのあたりは我がフォロするしか無い様じゃな。
 さて、目的地が非常に遠いのじゃが……無事にたどり着けると良いのじゃが……
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 ミニデビル戦の感想でした……が。
 他の人の結果みたら、もっとランダムブラスト率低くない?数えたら、ランダム4回、ハイスピ4回、チャージ4回とか綺麗に4回づつ使ってましたよ……
 それと、クレアPTは一度遺跡外に行くため、草原で止まらずに床まで行っちゃいました。ゴーレム戦で敗北予定だった為、持久切れ帰宅ができなかったんですよね……後はアイテムが美味しい煉瓦以外が拾えれば全て結果オーライ。今回の結果の楽しみのポイントでは有ります。


 さて、そして次は命中率。器用を上げてられなくなったせいも有りますが、ブロウが凄い事なってます
 第18回 器用214 天恵163 命中1
VS闘技 9/14 / VS迷子 12/14 / VSワラピー・毒蛾 7/9(ブロウ 17/24 / ペイリング 3/4 / 45度 4/4 / アイスバーグ 1/1)76%(208/257 81%)
 ついに81%切って89%なっちゃいました~。やっぱりブロウが酷いですね。闘技でしょっぱなから4連続で外すとか…

 45度が本当に主力になって来ました。相手のWAIT減少が気にはなりますが、そのせいで大きく困った事は無いっぽいですし、これはもうマスター狙うしかないですね。がんばります。

 では、本編行きます~
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
どう見てもS・ハスキーが格上 VS グラニュー糖
 私、ルエさんのアイコン好きなんですよね。こう、お嬢様らしいプロフ絵といい……ツンデレよりどうせなら常にデレていてくださるとうれsあれ、勇者様?その剣は一体なんでs(ぐしゃり

 ん~、どっちのPTも流石に勝てなかったか……ご愁傷様。体調条件とか同じなんで、数の分ハスキーPTが優位なんですがグラニュー糖PTは回復技と弱者追尾をうまく使えば勝利が見えますね。
 それよりもこのビックエイプ戦術の方が重要そうですが……この戦いよりいい戦術なんて思いつく程頭がいいわけでもなく……回復が回るなら、呪印で自滅狙いも手だったんでしょうけどねぇ……難しい物です。はぃ。
 とりあえずがんばれ鏡花水月

第1040PT VS ホントは凄くPTを組みたいソロパーティー
 あら、ギュス様達が3人になってる。14隊確実に抜けるため。かな?1対3なんでこれはスルー

violet ensemble VS 隙あらばローリングを狙う者達
 viletPTは良く引っ張って来ますけど、べ、別に御巫兄妹が好きとかそ、そんなわけじゃないんだからねっ!!
 …………嘘です、なんか気に入ってます。対戦相手の脱ぎ姫さんと、なんかおせっかいぽい空気の紫月さんが凄い掛け合い漫才やってそうですね。この試合

 ん~、HP条件あまり差が無いから、召喚の分ローリングかなって思ったけど、姫さんは召喚って言うより斧使いですねぇ……
 ステータスも加味すると、回復が有るwioletPTの方が少し優位っぽいです。故にポイントになるのはカームソングと血啜り人形……じゃなくて、呪血の呪印。
 回復が回り出したらSP的にローリングPTが不利になるので、いかに早く紫苑さんを落とせるかどうかが勝負の分かれ目だと思います

・大発見!?秘島で今日の晩御飯を見た! VS きぐるみぐみ
 つまり、きつねVSきぐるみっ!!これは着ぐるみを応援したくな………あ、ごめん、狐の方が好きだから狐応援しますね!きぐるみぐみに、お薦めの衣装は「緑の狸」着ぐるみだっ!(何)

 今日はいつもより4割マシで適当だなぁ……とりあえず、衣装で回避勝負……と見えましたが、実は敏捷はそこまで高く無かったり、衣装が回りきって無かったりと、普通の勝負でした。SP考えたら召喚は非接触だけかな?大きくそこで差が開く事は無いと思いますが……ん~、カースドソーンもスリープも使い易そうだしなぁ……あ、びしゅむぅがアンレスト持ってるのか。ふむ。

 ポイントはアンレスト、及び麻痺を使ってくるかあたり……まぁ回避勝負だと思います。きぐるみぐみPTはバインドとパラライズソーンで麻痺で固めて行くのも手だと思ったりして。

Dum spiro, spero. VS 女三人寄れば相手は死ぬ
 えっと、ひのふの……ウィウィさん入れて3人っ!ハク君死亡フラグ!

 必殺!リアライズフェンリル! HP:4407 PHP:2986!! ブリザードは敵全体に150程の3回攻撃!フロストバイトで900↑?プシューアイシクルは全体に1400??
 それに耐えてもオカワリヨーウィー。幻獣召喚はとどまる所を知らず。

 ……まぁ、うん。ちょっと幻獣倒すあてが思いつかないっす。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 と、お昼なったのでここまで。
 さて、継続だ~。メッセが白紙だぁ~orz

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 アルティス・飛鳥]
[07/13 ふくめんA]
[04/01 アルティス・飛鳥]
メアド等連絡先

Web拍手です。簡単な一言とかは、こちらでどうぞ~。
長い内容等は↓へどうぞです

ホットメールなアドレス
メールは件名を必ず日本語でお願いします~。英文件名は、内容見ないで削除してます(笑)
メッセンジャー追加も歓迎してます~♪参加してるゲーム名とE-no.明記して申請して下さいな。
カウンター
いらっしゃいませ♪
あなたは累計
人目の訪問者です。

本日は

番目に来て下さいました~
昨日の来場者~
昨日は

人のご来場者があったみたいです。
ありがとうございました~
一揆な装備関係


装備同士の合成をした時の計算をするよっ!
装備1 装備2
合成Lv


装備の発揮限界の計算だよ~
エンブリオLv
装備をした日数



この計算式は他の方が作られた計算式を元に作られております。
式を出してくださった方に感謝。
ブログ内検索
リンク

このブログはこちらのテンプレを利用しました~

東方カウンターの画像その1「もず倉」さんです

東方カウンターの画像その2「神楽丼」さんです
Copyright ©  んみゅ。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]