忍者ブログ
リスゲ話をメインに参加している定期更新型ゲームや日常のネタ話をだらだら展開されいく……筈?
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 実は1年前までは「龍角散のど飴」だと思ってたんですよねぇ。ちゃんと「と」が入ってたんですね……

 さて、朝……まぁ昼頃ですけど起きたら喉が痛かったです。唾飲み込むのもちょっと辛いかな?って言うLvで。
 で、こう手とか足とか……指とか動かすと、こう…痛い…とは違うんだけどこう、神経に電気が走るって言うか……寒気とかにも近いのかな…?そう言うのが走るんですよねぇ……
 で、頭に血がのぼる感じでぽぉ~っとしたりもしますが……まぁ、私の事とかどうでもいいですよね

 さて、月曜日なんでFⅡ.comネタ行きましょうか
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
飛鳥「さて、色々迷いましたが今回は『アビス・アーカイバ』さん行きましょうか~」
雪雫『……主殿、それ言ってて恥ずかしく無いか?』
飛鳥「この位で恥ずかしがってたら、この世界で冒険できませんわ!(開き直り)
語るまでもなく、皆さん誰もが知ってる【黄昏の魔王。偽島の主人公】ギュス様の個人的ブログです。有名人の日記ですよ!コメントですよっ!なんかチェックしたくなりますよね?」

雪雫『何故にそこでミーハー化するんじゃ……個人ブログ故更新は不定期じゃが、主人公で圧倒的1位、設定で12位は伊達では無い。楽しく読む事ができる内容じゃぞ』
飛鳥「なお、結果日記の方も程好い長さで読みやすいのでチェックするといいですわよ~。アドレスはhttp://youtoedel.blog9.fc2.com/です。さぁ、あなたも左手を押さえてご一緒に!!」
く……ち……血ガ疼ク…早ク逃ゲルンダ…私ガ…コノ衝動ヲ抑エテルウチニ……!! 

雪雫『……主殿は戦闘中常に抑えておらぬ…と言うか抑える気が無いじゃろうが……』
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 ってことでギュス様とエデルさんの個人(PT?)ブログ、『常闇に封じられし日記(アビス・アーカイバ)』さんでした。
 ギュス様は日記も面白いですが、ブログもまた違った面白さが有ります。キャラとPL半々って言う位の頻度で書かれてるかな?とりあえず、ラブプラスの画面貰ったあたりの偶然の流れが凄い好きです。

 さて、何故か頭が働かないのに、一度IEエラーで日記消えたんで、さっくり本編行きましょうか……

 ところで、まったく関係ない話なんですが「バカは風邪ひかない」って言う言葉有るじゃないですか。
 あれ、多分間違った使い方だと思うんですよね。正確には「バカは風邪に気付かない」が正しい言葉だと思うんです。

 そいや、小学生の頃、インフルエンザに気付かないで登校してたせいで、友達が春休み1週間外出禁止食らってたなぁ……春休みの後に恨まれた物です(しんみり)

 さて、ちょっと今日は何故か30分程度しか体力が持たないんで少し休んでから本編行きますね
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
R/S VS 5期第1話・目玉おやじ追悼戦
 ごめん、今日は私のリミットがやばいんで短縮版で行きます。
 追悼戦って事でテンション240%。これで負けるわけが無い。

 HPではRS側だけど、召喚を覆せるLVの火力をたたき出すにはちょっとだけ不足。血啜り人形で削っても、とどめが刺せないとね~。
 って事で追悼戦PTが優位。ポイントになるのはヴァンパイアか、それともスパークか……まぁ、そのあたり?

・護る者と、看る者と。 VS 俺祭☆絶賛セクシー開催中
 踊り子さんに手を触れないでくださ…ハンマーもダメ!魔術もダメ~><
 
 体調とHPとペットで看る者PTの勝利!べりーさんの服が破けるかどうかの勝負になります(精神的な意味で)

第936PT VS 第1804PT
 猫耳吸血鬼で目の色が違ってもふもふ尻尾付き兼死神。 全力でレミリアさんを応援しよう

 基本的に数で1804PTが優位なんですけど、装備が装備なんで召喚で対抗が可能です。とりあえず、装備作りましょうよ、皆さん……

・ツイン赤毛隊 VS 木瓜に沈む
 うん。こう、とりあえずアルミナさんが、火星に変わって木瓜PT沈めてくれそう。そんな勢い

 まぁ、体調もHPもかなりの差になってるんで、木瓜に沈みそうですね。ユグさんの木瓜は好きですが、折檻されて下さい。その分通常戦はがんばれぇ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
 だぁ、時間が無い時に忍者が重い!
 とりあえず、仕事できる程度に体力回復必要なんでこれで!
 明日は体調次第です。はぃ。ごめんなさい……
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/17 アルティス・飛鳥]
[07/13 ふくめんA]
[04/01 アルティス・飛鳥]
メアド等連絡先

Web拍手です。簡単な一言とかは、こちらでどうぞ~。
長い内容等は↓へどうぞです

ホットメールなアドレス
メールは件名を必ず日本語でお願いします~。英文件名は、内容見ないで削除してます(笑)
メッセンジャー追加も歓迎してます~♪参加してるゲーム名とE-no.明記して申請して下さいな。
カウンター
いらっしゃいませ♪
あなたは累計
人目の訪問者です。

本日は

番目に来て下さいました~
昨日の来場者~
昨日は

人のご来場者があったみたいです。
ありがとうございました~
一揆な装備関係


装備同士の合成をした時の計算をするよっ!
装備1 装備2
合成Lv


装備の発揮限界の計算だよ~
エンブリオLv
装備をした日数



この計算式は他の方が作られた計算式を元に作られております。
式を出してくださった方に感謝。
ブログ内検索
リンク

このブログはこちらのテンプレを利用しました~

東方カウンターの画像その1「もず倉」さんです

東方カウンターの画像その2「神楽丼」さんです
Copyright ©  んみゅ。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]