忍者ブログ
リスゲ話をメインに参加している定期更新型ゲームや日常のネタ話をだらだら展開されいく……筈?
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、まずは定番の日記抜粋から

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
4日目
クレアさん達と戦ってたら、突然雑草さんが突入して来ました。私はどんな方かお話してみようとしたんですが、皆さんが戦いはじめましたので、とりあず殴り倒してみましたわ。
戦闘そのものはすぐに終わりました。やはりみなさん強いです。……あ、その時に、兎さんがアリッサさんに懐きました。
可愛いので私も撫でさせていただきましたわ。

その後もまた襲われまして、今、目の前に雑草さんが倒れています。
とりあえず、この雑草さんは食べれるそうですので、近くの冒険者さんに料理して食べる事にしました。いただきます(ぺこり

~雪雫の日記~(人間が読める言葉に訳してます)
魔物に襲われはしたが、何事も無く撃退した様で何よ……ん?
おや、一人足りぬぞ?今の戦闘ではぐれたか?
クレア殿は気にせずに先に進む事を提案。これは割り切ってるのではなく、水音殿を信頼して、先の地点での合流を目指してると言う事なのであろう。
その信頼とPT間の絆は共に旅をする者としては非常に心強い。
それに比べ、我の主は…兎と戯れてるだけで、水音殿がいない事に気付いてる気配も無い。
優しさだけは有る主の筈なのじゃが……出会ったばかりでは、情もわかぬのか?少し失望したぞ、主殿(嘆
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 なんとか繋いで見る。これだとどうみても4日目じゃなくて3日目……にそのまま二日分歩いてるよね(死
 ついでに「近くの冒険者さんに料理して貰って食べる事にしました」だね。誤字脱字ぃorz

 同盟PTのクレアさん側で、みょん様がはぐれた事は飛鳥サイドの日記にはうまく絡められなかったので、雪雫サイドに……一応今回書く日記に繋げるつもりですよ?

 戦闘に関しては、ついに攻撃を外し始めました。一応先を見据えてPHP目的ですが天恵を上げたので、幸星による命中UPがどれ程か……次回わかるかなって思いますけど。
 改めて集計。
第3回……器用93・天恵50 練習:9/10HIT  もっさぁ戦(+2) 7/9HIT (ブロウ4/4 ペイリング2/2) 84%
第4回……器用122・天恵58 もっさぁ戦(+2) 3/3HIT (ブロウ2/2) 100%(19/22 86%)
第5回……器用122・天恵58 毒蠍戦(+2) 4/6HIT (ブロウ1/2 ペイリング1/2) 67%(23/28 82%)

何とか82%ですか……そこそこいい命中率なのかな?槌にしては。90%目指したいけど、今から90%はちょっときついかなぁ……

とりあえず、後3更新で床でも戦える様に器用・天恵・体格・敏捷 をバランス良くあげねば……

 で、改めまして、Web拍手を導入してみました。
 こう、他の方みたいに「記事の最後に小さく~」でやってもいいと思ったんですが……こっちの方がかわいいのでつい(こら)……って言うか、色が違うけど、鬼で巫女さんだったんだもんっ!きっと飛鳥の親戚だよっ!!!

 っと、失礼。そんなわけで、←のメール欄の場所にある鬼巫女アイコンがWeb拍手です。
 面白かったら時とかに拍手していただけても嬉しいですが、むしろ伝言や感想の手段として使ってくれると嬉しいなって思って。(匿名通信したい人もいるかもしれませんし)
「この組み合わせの説明適当すぎる!」とか「この組み合わせに対するコメントが気に入った」みたいな感想があったら非常に嬉しいです♪

 それともう一つ。
 昨日ボケてたんですが、私達のPTの対戦相手は「体格が高い、魔力が高い、器用が高い」と、非常に一部を延ばしてる感じです。
 対するうちらのPTは、訓練枠の有効活用の意味も含めますが平均した成長を心がけてるイメージ。
 なので、装備差は無いに近いかもしれません。むしろ「ステータスと装備の重要性」に関するいいデータが取れるかも……

って所で、今日の本編開始です~ 
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

残り1ЁТ栖タ;鬼唄アth仝Тr五擶 VS スリーピー・ハロウズ!
 寿司おごり対決に敗北……ルゥ氏の財布に大打撃!そこへ更なる悪夢がっ!
 ついにルゥ氏の野望がばれた!?残り15更新で島終わったらルゥの所為PTは、存在を絶対神たる栗鼠氏に消されかけた模様。
 そこに、獣が通る!突撃トリオがやってきたっ!今……ってか、さっそく最初の試練が立ちふさがるっ!
 ルゥの所為PTは、この試合に勝利し、無事神からPT名を奪い返す事ができるかっ!

 ・辺境のなんちゃって修道士 VS 俺様の素晴らしいパーティー
 the甘党のコミュ党首が参加する修道士PTの練習試合……なんで…すが……えっと、ゾンビと猫と修道士……
 ……修道士がなんでゾンビと手を組んでるの!?
 対戦相手は猫の苦手な水、ゾンビが苦手な火を使って来ます。しかも格闘家にとって苦手な弓矢による遠距離攻撃。
 数はさておき、修道士PTが非常に不利。とりあえず火矢と水矢に注意よっ!>そこのゾンビと猫

り・隠れた苗とみかん。 VS 美少女ハンター ザン
 ツッコミ無用!私は開き直る!コミュの党首、つかりさんで……すって、対戦相手はあのザンさん!?
 なんと、今度は12歳の女の子を狙って襲って来ました!あんたルーリさんはどうしたんだ(笑)
 つかり氏も魅惑で魅了しないっ!身の危険感じたら雑草の後ろに隠れましょう……うん。本気で!

第106PT VS バームクヘリラーン
 死亡フラグコミュのコック長ムッシュ・リカエル。今回はバウムクーヘンの格闘家、シア殿に勝負を挑むっ!
 包丁VSバウムクーヘン……こ、この戦いは読めないっ!熾烈な戦いが繰り広げられると思います……
リ「魔法で食材を呼び出す者に死を!」シ「バウムクーヘンに罪は無いッ!!」

毒とメイドと混血…なの? VS こけこ盗賊団
 こけこ盗賊団が、今回の獲物に選んだ相手は……むしろお金持って無さそうだった!?
 イメージで言うと物理VS魔法。実際は蛇が巻き付けば毒人間が汚染をし、聖職者が浄化をすればメイドが切りかかる。
 召喚術でやり過ごせば、蛇と混血がなんか無駄にいがみ合って……ひっちゃかめっちゃか。
 キーポイントはメイドさんの引き出しの数であろうか。
 とりあえず、白蛇って幸運だか神の使いだか、虹を呼ぶだかって言われてなかったっけ?ってか聖職者が盗賊団にいちゃだめでしょっ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
日付が変わっちゃったんで、ここまで~!!
時間いぢってますが、実際にUPしたのは12時10分ちょっと前位かな。

5件……しかもコミュから適当ピックアップとかって技使ったのに……むぅ(汗

ちょっと横で遊んでました……でも、いい事知ったよっ!
高速道路って軽車両走っちゃだめだったんだって!今まで知らなかったっ(ぉぃ
…………うん。道交法なんて細かい部分覚えてませんさ。バイク免許持ってないし。

人間思い込みって怖いですねぇ。
でも、私は思い込みで7割位形成されてます。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/17 アルティス・飛鳥]
[07/13 ふくめんA]
[04/01 アルティス・飛鳥]
メアド等連絡先

Web拍手です。簡単な一言とかは、こちらでどうぞ~。
長い内容等は↓へどうぞです

ホットメールなアドレス
メールは件名を必ず日本語でお願いします~。英文件名は、内容見ないで削除してます(笑)
メッセンジャー追加も歓迎してます~♪参加してるゲーム名とE-no.明記して申請して下さいな。
カウンター
いらっしゃいませ♪
あなたは累計
人目の訪問者です。

本日は

番目に来て下さいました~
昨日の来場者~
昨日は

人のご来場者があったみたいです。
ありがとうございました~
一揆な装備関係


装備同士の合成をした時の計算をするよっ!
装備1 装備2
合成Lv


装備の発揮限界の計算だよ~
エンブリオLv
装備をした日数



この計算式は他の方が作られた計算式を元に作られております。
式を出してくださった方に感謝。
ブログ内検索
リンク

このブログはこちらのテンプレを利用しました~

東方カウンターの画像その1「もず倉」さんです

東方カウンターの画像その2「神楽丼」さんです
Copyright ©  んみゅ。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]