忍者ブログ
リスゲ話をメインに参加している定期更新型ゲームや日常のネタ話をだらだら展開されいく……筈?
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……いや、まぁ、メッセージ少ないから、宣伝ついでに結果から引用。ってだけですが。
年内目標20人、現在4人でございます。最終目標99人。元気にコミュ参加者募集中~

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

飛鳥(275)からのメッセージ:
飛鳥「さて……せっかく作ったけどどうしましょうか…」
雪雫「『やはりここはなんらかのサイト紹介でもすると良いのでは無いか?』」
飛鳥「なるほど。それもそうですわね♪では最初は『カリア通信』様の紹介ですわ」
雪雫「『世間では「捕捉屋」として扱われておる。気になるブログがチェックされておるから、ブログめぐりに最適じゃな』」
飛鳥「アドレスはhttp://nekomail.blog.shinobi.jp/です。是非ご活用を♪」

シン(405)からのメッセージ:
シン「おっじゃますっるぜー。
とりあえずブログのほうがhome pageに。>俺」


宇津呂(831)からのメッセージ:
ここはすばらしいインターネッツですね
お邪魔します、アンテナ低いのでありがたいです……

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


第一回宣伝行動は魔王様の場所なんですが……あれ、最後アイコン設定ミスってる(笑
犬さんとどっちにしようかは迷ったのですが、最初に見つけたのがカリア通信様でしたので、そちらに。
ブログの横繋がり目指すコミュで、ブログ巡りの案内所的な捕捉屋さんを紹介しないわけには行かなかった(笑

>シンさん、参加ありがとですよ~
 ブログでは日記を書いてるみたいで。私は……創作文章で結果を表すのはちょっと難しいなぁ……
 日記ですら四苦八苦…(ほろり
 これからもヨロシクお願いします……あ、私は彼を「十神」って呼びづらいから「とかみん」とかって勝手に呼んでます

>宇津呂さん、参加ありがとですよ~
 アンテナ低いなんて……私だってまだまですよぉ……でも、少しでも色々な所引っ張って来たいですね。
 捕捉屋さん未満かもしれませんが、がんばってみるっ!だって、暴走が私の生きがいだもんっ
 FreeCivって言うのは良く知らないので、今度調べてみますね。……そもそもCivってなんだろ(ぉぃ

そんなこんなで……第2回はあちらのサイトを紹介しようかなぁ……


とりあえず現在AM:1時30分。昨日は眠かったんで仮眠取った結果です。
本編は仕事に行くまでの残り3h半で書きあがるまで。ガンガンいきますよぉ~!!!!


では、そう言う事でガンガン本編いきまぁす。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
・第275PT VS 第1424PT
 私のPTが、久々に練習試合。アリッサさんが技多いので、その実験を兼ねてます。
 装備の充実度は私達のPTが勝ってますし、相手の敏捷的に、私の攻撃が大はずれって事も無いと思うし、ペットもいますので、基本はうちのPTが優位。
 ただ、槌は命中低い筈ですし、クリティカルなタイミングでミスをするのが私。私の攻撃の空振り以外にも、相手PTさんは、いかに反撃設定を組んで行くかですね~。

魔女巫女暦女の百年祭り VS もっちり桃尻エルフと仲間たち
 東の魔女VS西の魔女……だったら面白いんですけど、かなたさんはどっちの魔女でしょうね?……北や南だったらどうしよう。かなたさんは杖+格闘って言う肉体派魔術師、ルカさんは昔ながらの詠唱タイプの魔術師ですね…………鍵で殴るかなたさんと本でガードするルカさん。そして呪文詠唱に見せかけて、吹き矢でぷすりを狙う……ルカさんの方が何気に酷いかもしれない。
 そんな謎の魔術勝負はさておき、もっちりです。もっちり。こう、相手がエルフと言えども、お尻のラインで負けては女が廃る。そんな気合が巫女暦女なお二人から感じられます。きっと凄い気合入った試合が展開されるでしょう~。……女の嫉妬はきっと怖い……

・いつだって鉄骨渡り VS お嬢様が行く!with執事とドール
 かっこいいランカーのサイ氏VSおぜう様(とその付き人)
 世羅氏(と従者)は3方を囲んでの同時攻撃を狙うが、多面体たるサイ氏にはどの方面からも隙は無い!
 とりあえず、英雄守護の天恵100は化物か……化物です。こんなHPどうしろと……本当にありがとうございました。

もっさ~ともっさ~ともっさ~と。 VS 彼女と彼女の猫
 もっさ~は3回、彼女は2回……そう、既にPT名の段階で彼女PTは不利だったのですっ!!
 冗談さておき、もっさ~PTは召喚二人で数を一気に増やせるのが強みですね。ただ、その分かぶっちゃやーよで戦力ダウンしてるので注意。
 もっさぁ3+可愛い女の子二人……いっそ自分達をロープで縛れば「浚われた女の子を助けに来たぞっ!」的な感じになって面白いのに(笑

角がズバババッ VS 遺跡を食む者
 ちりんちり~ん♪今日も涼しい音を立ててなぜるは行く。
 遺跡の外を散策すれば、道行く先には料理人。
 ここで会ったも何かの縁と、軽く手合わせ願ってみるが、相手は料理の下準備。
 おやおや、怪しい空気がただよいだした。こよいの月は何を見る。
(なんとなく語呂良く詩ってみました。こちらはかわいいランカーのなぜる氏ですね)

・ゴッドおまわり VS 迷い翔ける極上の紳士
 こちら3番カメラです。今、遺跡外に変質者が出たと言う通報で駆けつけている警察の後を追ってる最中で……あぁ、見えた、見えました!
 一人はモダンぽい感じの紳士でしょうか?そこそこの長身のおぢさん少し手前って感じの青年です…その傍らには……口に拘束具をはめられた少女?はい、性別はわかりづらいですが、胸にふくらみが見えますのできっと女性です。
 手足は縛られてませんが、この拘束具をしたのは、横にいる紳士と言う事でしょうか。誘拐である可能性も有ります……今、おまわりさんによる職務質問が開始され……お?なんか言い訳をしてる?おや、横にいる少女が身構えて……
 あぁ、なんか後から付いてきた兄弟風の二人が何を勘違いしたか、先制攻撃をしかけた!?
 何故か大混乱の乱戦となったぁ~!!!

黄昏の魔王 † 暁の英雄 VS 第461PT
 二つの部門でランクイン中、誰もが認める「はっきし言って、おもしろかっこいいZE!」を素で通るギュス様。
 今回は人の恋路の邪魔をしたか(?)馬に蹴られて遺跡外へ来たが、魔王にも休息は必要。
 しかし、体を訛らせるわけにもいかぬと、近くのPTに勝負を挑んだ。
 相手は闇と火の霊力を用いた魔術を使う研究員。立場こそ研究員だが、その能力は本職の魔法使いにも決して引けは取らない。
 対魔術のいい練習になるだろう。がんばれ、ギュス様、負けるなギュス様!世界の視線はあなたに集まる!!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

さて、4時過ぎたんでここまで~。
途中でメッセで会話したりしてたんで、どうしてもペースが遅くなっちゃいました。
でも、ランキング開始のおかげで、ピックアップには困りませんでした。
では、次回は今日の仕事帰りに、日付変わる直後まで~程度の勢いで行きたいと思います~
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/17 アルティス・飛鳥]
[07/13 ふくめんA]
[04/01 アルティス・飛鳥]
メアド等連絡先

Web拍手です。簡単な一言とかは、こちらでどうぞ~。
長い内容等は↓へどうぞです

ホットメールなアドレス
メールは件名を必ず日本語でお願いします~。英文件名は、内容見ないで削除してます(笑)
メッセンジャー追加も歓迎してます~♪参加してるゲーム名とE-no.明記して申請して下さいな。
カウンター
いらっしゃいませ♪
あなたは累計
人目の訪問者です。

本日は

番目に来て下さいました~
昨日の来場者~
昨日は

人のご来場者があったみたいです。
ありがとうございました~
一揆な装備関係


装備同士の合成をした時の計算をするよっ!
装備1 装備2
合成Lv


装備の発揮限界の計算だよ~
エンブリオLv
装備をした日数



この計算式は他の方が作られた計算式を元に作られております。
式を出してくださった方に感謝。
ブログ内検索
リンク

このブログはこちらのテンプレを利用しました~

東方カウンターの画像その1「もず倉」さんです

東方カウンターの画像その2「神楽丼」さんです
Copyright ©  んみゅ。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]