忍者ブログ
リスゲ話をメインに参加している定期更新型ゲームや日常のネタ話をだらだら展開されいく……筈?
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 練習試合の組み合わせを抽出する様なプログラムを作ってるわけでは無いわけでして……
 いや、作れもしないけどさ。一応「練習試合が発生!」で検索をかければ、拾いこぼしは無さそうなんですが……

 先日も書いた通り、つまりは全キャラを一つ一つ手作業で組み合わせわけて行くわけですが。
 ……内容考えるのに、全キャラ一度はざっと目を通すんですよね。プロフは読んでるわけじゃなくて、大抵\読みして気になる場所をピックアップ。プロフ絵からの印象、技能の見比べ……
 実際6キャラ全部をそこまで見たら、1~5分かかるわけでして……
 ……で、どうせ見たなら、そのままコメント書けばいいじゃん。みたいな。内容やピックアップポイントさえ思いつけば、書くのは1分かからないわけですから。

 って事で注目試合だけをピックアップ!ってのが難しいですorz
 ……まぁ、あの全コメのおかげで、PT名やキャラ名・アイコン見ただけで「あ、このPTの特徴はこんなだったな~」って出てくるPTが結構あるので、、今は適当に見てコメントしやすそうなPTを抽出。とかできたりするんですけどね。
 変な記憶力を持ってます(笑

さて、本編行きましょうか~

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

・遺跡に棲むモノ VS 冷凍高校生
 スライムVS雪おとk(おっと、来客が…ゲフッ(吐血))……氷雪の妖怪。
 無形の存在にとって、凍らせられるって時点でかなり不利な勝負。

・NoonLightCinderella VS とりのからあげ食べ放題、なのーっ☆
 さぁ、遺跡内名物、バイキングの時間がやってまいりましたっ!今回の挑戦者は……
 槌を振り回す体格自慢の魔法少女リオン!常に重い物をぶん回してるので、お腹はすいてそうですっ!
 次にエントリーされるは感情が見えない少女スノウ!感情が見えない故に、どこまで食べるかが読めませんっ!!
 最後はなんと人外!月の兎るさ!!兎は鳥じゃない!だから共食いじゃないと、微妙な事を主張してます!誰も気にしてませんっ!!
 さぁ、この3名による、大食い勝負!誰が勝利するか~~、レディ……GO!!

・第2134PT VS キノコの山
 猫VS犬。それ以上言う必要があるだろうか!(くわっ
 ……あ、エルフさんがキノコ狩りしてる……

・第1562PT VS ぷーぷくぷー
 ペンギンが可愛いっ!きっとこのくちばしでツンツンつっついて攻撃するんだろうなぁ……
 お、相手は10才の女の子。子供と戯れるペンギン……絵になるなぁ……
~~ここまで妄想~~
 格闘家と剣士のぶつかり合い!ぴくり氏が格闘の心得が有り相手の出方を読む事ができると思えば、ユフィ氏は魅惑と召喚で相手の行動を阻む!後衛は後衛で幻術で相手をだまクラかし、必殺の一撃を叩き込もうと隙をうかがう。
 何気に血みどろの対戦が予想できます。

・Psychic Blaze Arrow  VS なんかニラ臭くない?
 なんの因果か、知り合い同志が鉢合わせ。遺跡内で疲れてた事も有り、双方気が緩んで和やかな談笑が始まる……しかし、そこで誰かがポツリと一言……「ニラ臭くない?」
 ……その一言が、周囲に緊張をもたらす。そう、どちらのPTも気にしてたのだ!「ファブ○ーズ買おうかな」と思う程度にっ!誰がその一言を言ったのか……そんな事は関係なかった。そう。仲が良い故に。こんな時でも心は一つ……『誰かが臭いでまとめちまえば平和的解決!』
 今、責任の擦り付け合いと言う、醜い争いが展開される……

・お花畑は終着点 VS 第1795PT
 ……いや、名前だけ見て突っ込まないでっ!はなたれさんは人間だよっ!!
 遺跡内でお腹がすいたはなたれさんは目の前に米を見つける……なんか、踊ってる様な、この米を見て……食いつかずにはっ!!いられないっ!!!!

 …………名前的な意味でこう、種vs米にしか見えない……

・粥が繋ぐ絆 VS 闇の翼 白虎隊
 ちちチラVSパンチラ土蜘蛛VS食肉植物。人のふりをして人と混じるモノVS人を捕食するモノ。
 二人(?)の方向性は違う故。共に人間を害するモノであろうとも、戦う事はいたし方が無い事であった……
 槍の技術も、軽業能力も岩絃氏が上だが、ルーラ氏は武器が無くても格闘を持つ。雷鼓氏の援護はベルティーネ氏の弓に邪魔をされ、フェリア氏の魔術をリゼ氏の命術が妨害する。
 中心で戦う異形なるモノ達の戦いに、邪魔は……入らないっ
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

眠い時にまたエラーで消えたんで、今日はこれまで……2PTだけだったけどさぁ
むぅ。やっぱりメモ帳で作ってコピペの方がいいのかな……

とりあえず起きたら、新しく書くさっorz

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/17 アルティス・飛鳥]
[07/13 ふくめんA]
[04/01 アルティス・飛鳥]
メアド等連絡先

Web拍手です。簡単な一言とかは、こちらでどうぞ~。
長い内容等は↓へどうぞです

ホットメールなアドレス
メールは件名を必ず日本語でお願いします~。英文件名は、内容見ないで削除してます(笑)
メッセンジャー追加も歓迎してます~♪参加してるゲーム名とE-no.明記して申請して下さいな。
カウンター
いらっしゃいませ♪
あなたは累計
人目の訪問者です。

本日は

番目に来て下さいました~
昨日の来場者~
昨日は

人のご来場者があったみたいです。
ありがとうございました~
一揆な装備関係


装備同士の合成をした時の計算をするよっ!
装備1 装備2
合成Lv


装備の発揮限界の計算だよ~
エンブリオLv
装備をした日数



この計算式は他の方が作られた計算式を元に作られております。
式を出してくださった方に感謝。
ブログ内検索
リンク

このブログはこちらのテンプレを利用しました~

東方カウンターの画像その1「もず倉」さんです

東方カウンターの画像その2「神楽丼」さんです
Copyright ©  んみゅ。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]