忍者ブログ
リスゲ話をメインに参加している定期更新型ゲームや日常のネタ話をだらだら展開されいく……筈?
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いや、うん。状況設定説明して、それを弁解にしようかなって凄い思うんだ……
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
 でも、更にその前に一つ謝罪を。
 遺跡外での叫びは別窓になってるし、こう……みんな木漏れ日争奪戦を最優先するかな?~作製のLvを上げない私じゃ、そんな人気も無いだろうし、少し早く動いてもいいよね?

 ……って、思って、木曜日の夜を待たずに木漏れ日に出品した結果、また突撃依頼を断る事になっちゃいました……本当にごめんなさい(汗)
 気のせいじゃなきゃ、これ2度目だった気がする……あぅ……

 しっかりとメモしておいて、マナ槌(次回取得)や薬品付加(35日目あたりで実用化?)あたりを売る事が有れば、無料とか優先とか、そんな感じで譲ろうかなと思ってます。
 なお、今伝言見たら全部は流石に残ってないんですね。過去私に断られた~の様な事があった方には、私に依頼する際に言って下さいね。なんらかの優遇措置取りたいなって思うです(汗)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
 さて、改めて。
 罰ゲームを受ける経緯は書いたと思うので省きますが(つかブログを書かなかった事が罰ゲームの理由の4割だし)、今回PTから1人離れて遺跡外に出てるのは、アリッサさんの「巨大丸太」と、「こんにゃく」のトレードの為なのですよ。
 そうこんにゃく。しかも1人で遺跡外に帰宅。これはもう、「走って帰る際に、こんにゃくを踏んで転んじゃって、色々はだけた」と言う説明しか無いでしょう~。

 って事で、罰ゲーム絵に、コンニャクが追加されて、現在の罰ゲーム絵にいたった経緯となります。
 ……うん、こう、自然な流れでプロフ絵に説明が付いたよね!前回のバツゲ絵の「針治療」とか、前々回のゴーレム戦での「砂が服の中に……」よりもはるかに自然な流れだよね!
 …………うん。見られないと罰にならないから、みられるのはOKなんだけど……でも、どんな絵だったかは、忘れてくれると嬉しかったりするなぁ(遠い目)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
 さて、それでは本編行きましょうか~。……眠くて、最後まで書けるか怪しいんだけど

 とりあえず、なんか書き忘れてる気がするんだけどなぁ……
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
・紅水の剣 VS MEdぇy~月夜に踊る冒険者~
 お久し振りに自分の練習試合です。…………
 …………いや、プロフ絵は記憶から消していいですよ。えぇ(汗)

 召喚やペットを持つチャット友人に練習試合を挑みました。ポルトさんは英雄でHPが非常に多く、PHPでも勝てず。
 私の苦手な魔法系で、装備も非常に揃ってると、私が琵不利状態でスタートです。恐らく動像を装備すれば、私が微有利まで持って行ける気がしますが、面白く無いのでそれはやりません。
 私としての警戒ポイントはどちらかと言うと血啜り人形を使われるかどうかと言う部分でしょうか?必殺はブラッドサッカーかスティールライフだと思うんですが、ターン数が前々わかりません。むしろ平穏1でもバンバン飛んでくるブルーライトニングの方が厄介です。麻痺はいやぁぁ!!

 私の勝利の鍵は必殺トールハンマーだと思います。当たれば一気に逆転っ!
 または、1~5T目にプレアレオスオルドで水撃付けるのも捨てがたいです。このどちらかを使うわけですが、それを読まれなければ、私に勝機が生まれると思います。

 ・幽霊と料理の関連について VS 女とヘタレと、あとモヒカン
 ヒャッハー!傷口は消毒だ~!!
 ふふふ。魔法で食料を呼び出すものに死を!
 2人合わせて『ヒャッハー!魔法食材は消毒だ~!』

 なんのこっちゃ
 勝負は結構微妙な所ですが、メィレィとマナがポイントの一つ。タイマン勝負なら反射は強い。それとスティールライフですねぇ。なんと言ってもこのあたりを活用して、回復しながら削れるのでモヒカンさんが微有利。
 リカエルさんはそこを考えて圧倒的火力で押しつぶすしか無いと思います。敏捷が高く、暗器を装備してるので手数+CRI狙いになるのかな。
 マナに3式を仕込むのが無難な道ですが、保険と言う意味では1or2T目に血啜り、賭けならば、スティールライフで必殺やりそうなターンを読むといいと思います。

幽霊と料理の関連について VS 誰が為に呪われる?
 女の子なら、誰もが嫌いなG!それを目の前にしても動じずに落ち着くその姿……シアさんはやっぱり大物ですよ!はいっ!!
 シア「…………長時間の正座は足がしびれ……立てないです」

 本人から聞きましたっ!それでもなんかシアさんの正座姿にはあこがれる物が有ります。
 とりあえず、良く見たらペットがとんでもない強さ。その時点でシアさんに大幅な有利と言えますね~。3対1だし。
 マーゴさんは敏捷は高くても、装備の効果じゃ負けてるし、これは流石に詰みかな……

・幽霊と料理の関連について VS 誰が為に呪われる?
 うん。狙ったわけじゃないんだ。ただ、上から順番に見てっただけなの(死
 とりあえず帽子を被ってる男の子VS獣かもしれないけど、多分、呪われPTの中じゃ一番まともだと思うよっ!思うよっ!!

 思うけど…………ラヴィさんがマーゴさん化してる!?<アホ毛(?)触覚的な意味で
 まず、2人の体調が大きく違うのがポイント。体調「やばい」……は、シェルさんがかなり不利なんじゃないかなぁ。で、装備でも負けてるか。ふむ……
 かなりの差でシェルさんが不利。逆転ポイントはルースディジーズやヒットスティールを始めとする、非接触での強化業かな?
 後は鞭か吹き矢かで変わって来ますが、ダメージを狙いつつも麻痺や猛毒も一緒に追加して行く感じが有効な気がします。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 ごめ、大半が寝ぼけて書いたから、なんかアホな事書いてそうです。
 とりあえず、なんか木漏れ日だか継続だかの関係でなんか書こうとしてたんだけど、忘れましたっ!
 そんなわけでお休みなs……zzz

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/17 アルティス・飛鳥]
[07/13 ふくめんA]
[04/01 アルティス・飛鳥]
メアド等連絡先

Web拍手です。簡単な一言とかは、こちらでどうぞ~。
長い内容等は↓へどうぞです

ホットメールなアドレス
メールは件名を必ず日本語でお願いします~。英文件名は、内容見ないで削除してます(笑)
メッセンジャー追加も歓迎してます~♪参加してるゲーム名とE-no.明記して申請して下さいな。
カウンター
いらっしゃいませ♪
あなたは累計
人目の訪問者です。

本日は

番目に来て下さいました~
昨日の来場者~
昨日は

人のご来場者があったみたいです。
ありがとうございました~
一揆な装備関係


装備同士の合成をした時の計算をするよっ!
装備1 装備2
合成Lv


装備の発揮限界の計算だよ~
エンブリオLv
装備をした日数



この計算式は他の方が作られた計算式を元に作られております。
式を出してくださった方に感謝。
ブログ内検索
リンク

このブログはこちらのテンプレを利用しました~

東方カウンターの画像その1「もず倉」さんです

東方カウンターの画像その2「神楽丼」さんです
Copyright ©  んみゅ。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]