忍者ブログ
リスゲ話をメインに参加している定期更新型ゲームや日常のネタ話をだらだら展開されいく……筈?
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 で、お風呂とかROの露天とか、BBSめぐり……は今日はやってないけど、メッセやIRCに挨拶してっと……

 …………そんなこんなでもう9時ですよ?むぅ。
 さて、終末で仕事が立て込んでます。初心者講座のHTML化が全然進んでません。ごめんなさい(死
 ファンタシースター2も……あ、1Lvあがった。 でも、呼んでない本が更に積み上げられました。

 ……って程度しかネタが無いですっ!
 強いて言えばSDとEDでアイテムが非常に良かった……のに昨日気付いたorz

 …………あぁ、そうだ。
 メッセンジャー登録したけど、私が拒否っちゃってる~(許可がこない~)とかって人、いませんよね?
 ほら、時々誰ともわからない登録来るじゃないですか。
 明らかにHNとかっぽいスペルならその場で登録もするんですが、よぉわからん場合時間置いてから登録→一応プロフィール?とか見て→乗ってない。よし、いいや禁止しとこう。

 ……見たいな流れで結構禁止しちゃってたりもするんですが……
 まぁ、ブログにメッセが書いてあるからって登録する人もいないとは思いますが。

 ……メッセと言えば、ツィッターやるか、まだまだ迷ってます。
 あっちでチャット、こっちでメッセ。東方非想天測はIRC……な状況でツィッターは……どうなんだろうね?
 まぁ、深く考えても仕方ないか。本編いきま~す

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
・蒼冠の神子~紅水の剣・白炎の盾 VS 迷子
 そう言えば、自分のPT解説やってなかったねぇ。なんか久々な気がする。

 さて、こちらは床戦でHPが減ってるのd……でって、あれ?あまり大きな差は無かった。でも装備では結構な差が有りますね。特に効果の差が激しい。主に私が弱すg(げふっ

 技は……ん~、ドラゴンか壁呼ばれて後は短剣で殴ってくるわけですね~。暗器が有って腐食2があってとちょっと怖いですが、敏捷50なので手数は少ないですね。そこがせめてもの救いです。
 そう言う意味では警戒すべきなのは…………ん?グラッジとかゲイル怖いけど、魔力低いからどうなんだろう?毒蛾にフレアで462出てますが、460程度なら……まぁ、それを除いてもブラッドサッカーによる回復がちょっと厄介かもです。後はバトルダンスで猛毒……は、どうだろう?怖い様な怖くない様な……

 総合的に見ると、アリッサさんの召喚・ペットによって増えてるこっちの頭数を潰しきれるかどうかが微妙な所です。ステータス考えたら火力は高そうなのですが、技がそのステータスを生かせない感じ。私はその逆でSP……いや、装備が技を生かせない感じなわけですが。
 私を落とす前に1人も落ちずに立っていられるかどうかが、迷子PTの勝敗を左右します。

【SJ】のんびりぽかぽかお散歩日和 VS 【SJ】避けたつもりでこける
 適当に選んだ筈が身内と対戦。よくある話。つか、絶対のんびりと歩いてたら転んで→食材台無し→食べ物の恨み思い知れ。みたいな感じの流れ。中略し過ぎて意味不明もいい所です。

 こう、見事にばらけ始めたみたいですね~。マップから適当抽出が難しくなってきました。また全摘出しなきゃダメかなぁ……
 同じギルドなのかな?そのせいか、装備は比較的似たLvで揃ってますね。ただ、技は大違いですが。HPは一応互角なので、純粋に戦術勝負でしょうか?

 まずお散歩PTには召喚が有ります。幻獣も有りますが、素直にミニドラや一角獣で来るかなぁ?必殺幻獣も視野に有るので、気は抜けません。
 そしてこけるPTにはアンレストが!必殺幻獣狙った場合、アンレストされたら文字通り泣きをみますからねぇ。1~3T目付近はしっかりと山を張って反撃したい所です
 で、血啜り人形にクラウディに……こっちのPTにはチェイスエンチャントにドロウフレイム…うわぁ、戦いたくねぇ……

 総合的に見ると、召喚能力・及びHPの差で散歩PTでしょうか?ちょっと嫌そうな技が多すぎて……SPや平穏・SP回復技の使いかた次第ですが、これだけの技が揃って来ると、数を頼りに~はそろそろ通用しなくなりそうです。
 …………ステータスが付いてきてれば。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 はい、ごめんなさい。諸事情でここまで。なんか半端すぎるぅorz
 しかも、明日はちょっとまともに更新できなそうです。その分月曜日がんばるつもりで……
 ……なんか、ほんと、これは一度ブログ更新遅すぎ罰ゲーム受けても文句言えないなぁorz
 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/17 アルティス・飛鳥]
[07/13 ふくめんA]
[04/01 アルティス・飛鳥]
メアド等連絡先

Web拍手です。簡単な一言とかは、こちらでどうぞ~。
長い内容等は↓へどうぞです

ホットメールなアドレス
メールは件名を必ず日本語でお願いします~。英文件名は、内容見ないで削除してます(笑)
メッセンジャー追加も歓迎してます~♪参加してるゲーム名とE-no.明記して申請して下さいな。
カウンター
いらっしゃいませ♪
あなたは累計
人目の訪問者です。

本日は

番目に来て下さいました~
昨日の来場者~
昨日は

人のご来場者があったみたいです。
ありがとうございました~
一揆な装備関係


装備同士の合成をした時の計算をするよっ!
装備1 装備2
合成Lv


装備の発揮限界の計算だよ~
エンブリオLv
装備をした日数



この計算式は他の方が作られた計算式を元に作られております。
式を出してくださった方に感謝。
ブログ内検索
リンク

このブログはこちらのテンプレを利用しました~

東方カウンターの画像その1「もず倉」さんです

東方カウンターの画像その2「神楽丼」さんです
Copyright ©  んみゅ。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]