忍者ブログ
リスゲ話をメインに参加している定期更新型ゲームや日常のネタ話をだらだら展開されいく……筈?
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[131]  [128]  [130]  [129]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いや、予想はしてたんだ。昼間の日差し強くて、帰ってきた段階で既に目が痛かったから。

 でも、まさか、目覚ましを止めた記憶すら無いLvで寝ると思ってなかったんだ(汗)うん。最近何をやってるのか知らないけど、睡眠不足を溜め込んでます。
 理由は仕事が忙しいから。に見せかけて、ブログ更新以外にチャットやツィッターでボケ会話やり過ぎてるせいだったりします。自業自得ですね☆ミ

 ……記憶が正しかったら、投票にお礼返事を書くって言うネタが有るんですが……もういっそもう2週引っ張りますね。投票して下さった皆様ありがとうございます(ぺこり)もう少し待ってください。できるだけ面白いネタに仕上げる様がんばりますので(ぺこぺこ)

 今日は月曜日なのでFⅡ.comネタで行きます~
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
飛鳥「…………なんでこのタイミングでPKさんに会う羽目に~orz」
雪雫『まぁ、ソロが多い故、3人PKに対して意識が薄かった事や、サンドラ戦に完全に意識が向いて、PK達が賞味期限直前のサンドラに来るかも。まで考えが回っておらなかったのぉ……』
飛鳥「うぅ……まぁ、全力で抵抗するだけですわ……(結果は見ての通りです)」


「さて、今回は『Twitter』をご紹介しようと思いますわ~」

雪雫『前回紹介しょうとしたが、カリア殿の補足で急遽なぜる殿に変えたのじゃったな。
しかし主殿、Twitterは偽島とはまったく関係無いのでは無いか?最近流行してる様じゃ師、あえて取り上げぬでも……』

飛鳥「まぁ、そうなのですが、偽島ではTwitterのつながりが色々有ると聞いてますわ。500人、800人と言う数の方が登録している。と聞いてますわ~」
雪雫『……じゃが、主殿は登録してなかった様な気がするのじゃが?』
 飛鳥「うぐ……と、登録したもんっ!今バリバリ使ってるもんっ><」
雪雫『……いや、バリバリじゃないじゃろう……まぁ良いわ。
世間的にも流行し始めておるし、説明は不要じゃな。つぶやきで現状を伝えたり、それに返しての疑似チャットにも使える様じゃな。』

『後は……我らよりも実際に使ってる者に聞く方が良いじゃろうなぁ……』
飛鳥「うぅ、いつかしっかりと使いこなして見せますわ……
アドレスは「http://twitter.com/」ですわね~」

「なお私のIDは「althis_asuka」ですわ~。アルティスで検索しても出るかも?カギかけてるかもしれませんが、偽島参加者の皆さんは喜んでフォローするのでどうぞツィッターでもよろしくお願いしますわ~(ぺこり)」

 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 と言う事で、ちょっと趣向を変えて、偽島関連ブログやサイトでは無いけど、ツィッター紹介してみました。なんか、日に日に長くなってますね。私の文章も……

 PK戦は先日感想書いたから省略として、とりあえずツィッターを火曜日に登録→そのままコミュメッセを書く とかやってました。はぃ。

 1週間使った感想としては……ログイン・ログアウトがわからない、チャットですね(笑)または混線してるメッセンジャー。
 おかしいな。聞いてたツィッターの使い方と全然違うんだけど……いや、面白ければいいよね(笑)
 とりあえず、1週間で現在約50人をフォローして、約50人にフォローしていただきました。なんか色々ありがとうございます。
 半分以上がFairy’s INNで知り合った方々ですが、少しづつ元からの知り合い以外の方もフォローさせていただいてます。練習試合の組み合わせを調べたり、叫び等で気になったりと、結果を見た事有る方々がたくさんいて、その人達と直接会話ができたり、呟きが聞けるのは、なんかちょっと感激です。

 そして相手の方が飛鳥を知っててくれてさらに感激。でも扱いが「けしからん」とか「脱ぎキャラ」「罰ゲームキャラ」だったりするわけで……これは本当に喜んでいいのでしょうか(笑)

 ともあれ、毎日、他の人のフォローしてる方を巡って→あ、勝手にフォローしても怒られ無さそうだなって思った方をフォローして徐々に増やしております。迷惑だったら言って下さいねっ!
 また、フォローして下さった方は、偽島やSDやってるっぽいと確認できた時点でフォロー返させていただいてます。ありがとうございます。
 もし、気が向いたら他の定期更新誘ってくださいね。偽島やってる間は簡易継続以上の事できなそうですけど(笑

 さて、昨日の分もがんばろうかぁ……(メッセが真っ白なんだけど、気にしないっ!気にしないっ!気にしないっっorz)
 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
残念貴族 VS 煌びやかな貴族(多分)
 ……ご愁傷様です(チ~ン)

幽霊と料理の関係について VS 幽霊と料理の関係について
 ……って、身内勝負っぽいですね。
 なお、幽霊と料理の関係は、残すと「勿体無いお化け」として化けて出て来るって言われる位ですからね。きっとどこかで関係が有ると思うんだ。主に消し炭にした時に……(ぶるっ)

 あら、パギュンさんもシアさんも同じ地点にいたんですね~。素朴な感じでこのお2人好きです。
 多分複合PT……なんですよね?きっと。凄い戦力が拮抗してますねぇ……ただ、一応フレッシュの関係でシェルさん達の方が少しだけ有利かな?リカエルさんの方もシアさんの風マナが有るし、ステータスだけで見たらリカエルさんのPTの方が有利にも見えます。

 ここまで拮抗してると、反撃や必殺技のターン数が大きく勝敗を左右するわけですが、練習試合だから、そのあたりは気にしないでいいかな?残るは命中の運だけかと……
 ……しかし、シアさんが変身か……この匠って姿から魔法少女風に……(ごくり

魔法少女はじめました VS ばななはおやつに入るにぅ?
 今回は西京さわら漬け、次回はばなな……食べ物に縁が有るPTですねっ!やっぱり猫耳小学生にはつい餌をあげたくなるのか……
 ……あ、ヨーグルトいかが~?(おいでおいで

 とりあえず、仮絵の時点で可愛いと思うよ。その猫耳フード
 2対3だけど、ペットの強さ、及び幻獣の存在で実はバナナPTがちょっと有利。ペットの分だけなら2回行動や鏡花・魔法少女で色々行けたと思いますが、幻獣までセットになると流石に……相手の幻獣回転を止める事をまず考える必要が有ると思います。ユフィさんの召喚を止めるのはその後だ。止まるのかな。止まるといいね(遠い目)
 ファントムやマーシリスは回すにはSP消費でかすぎるしなぁ……もう少し成長しないと、幻獣の壁は厚そうです……全体攻撃→SP奪取や混乱 で幻獣タイミングをずらす事さえできれば、勝ち目は有るのでプリムローズウェイ、エンチャントライト、ディプレッションあたりでSP攻撃でしょうか……うん。自分で言ってて無茶言ってると思う(汗
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

はい、ごめんなさい。タイムオーバー!
手を抜いてるわけじゃないんだけどっ無いんだけどぉorz
…………はい、ごめんなさい。チャットとメッセとツィッターで時間盛大に潰れました(死)
あはは~。調子に乗りすぎたね~。うふふ~……本編手を抜いちゃダメだよね~orz

でも、明日はきっとメッセで手一杯です。明後日も仕事だった筈だから、明日でコミュメッセ、日記、メッセージ全部やらないとダメ……うん。多分ブログ更新無理です(死

………また罰ゲーム言われる前に、ちょっと本腰入れないとダメですかね。これは(汗)
と、ともあれ、また明日……いや明後日?~

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/17 アルティス・飛鳥]
[07/13 ふくめんA]
[04/01 アルティス・飛鳥]
メアド等連絡先

Web拍手です。簡単な一言とかは、こちらでどうぞ~。
長い内容等は↓へどうぞです

ホットメールなアドレス
メールは件名を必ず日本語でお願いします~。英文件名は、内容見ないで削除してます(笑)
メッセンジャー追加も歓迎してます~♪参加してるゲーム名とE-no.明記して申請して下さいな。
カウンター
いらっしゃいませ♪
あなたは累計
人目の訪問者です。

本日は

番目に来て下さいました~
昨日の来場者~
昨日は

人のご来場者があったみたいです。
ありがとうございました~
一揆な装備関係


装備同士の合成をした時の計算をするよっ!
装備1 装備2
合成Lv


装備の発揮限界の計算だよ~
エンブリオLv
装備をした日数



この計算式は他の方が作られた計算式を元に作られております。
式を出してくださった方に感謝。
ブログ内検索
リンク

このブログはこちらのテンプレを利用しました~

東方カウンターの画像その1「もず倉」さんです

東方カウンターの画像その2「神楽丼」さんです
Copyright ©  んみゅ。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]