忍者ブログ
リスゲ話をメインに参加している定期更新型ゲームや日常のネタ話をだらだら展開されいく……筈?
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[128]  [130]  [129]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日こそ本編しっかり書いてやる!!私の本気を、見せてやろうじゃないか!!
  ……とか息巻いてたのは、確か2h程前でしょうか?こんばんわ。気付けば、6時、気付けば7時と更新が遅々として進まないアルティス・飛鳥です。
 あれですよね。仕事自体は1時には終ったんだけど、ご飯食べたり帰宅に時間がかかったり…で、結局まともに動き出せるのって5時頃からなんですよね……で、朝5時~5時半起きがデフォルトだから……まともに次の日考えたら、午前中で仕事終ってもおよそ5~6hしか残って無いんですよね……

 まぁ、それを睡眠時間削ってどうこうやってるわけですが。とりあえず、まともな休みをちょっと2~3日取らないと、睡眠不足貯め過ぎちゃってます。本当にどうしよう(汗

 ……とか言ってたら、ROで青Pが売り切れました。今日Gvか!(汗)  3年……4年?細かい年数忘れましたが、ずっと青P屋を狼鯖でやってるわけですが、今年は売り切れ発生させすぎてます。ちょっと反省……
  とりあえず、本編の前に少し製薬して来ますね。

 ……まぁ、プリさんが見つかったらね(死)
 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
ねことねこ 格差社会 VS トラ耳じゃないのよお!!
 とりあえず、獣耳たくさん過ぎます。ワゴンセール。よりどりみどり。わぁい♪
 ………………ん~、クロエさんの耳に1票ですっ!!

 なんの一票かは秘密。きつねの耳ってなんか可愛いよね。関係無いけど
 活力付与でHPがかなり上がってる為、十分に強いペットと言えると思いますが、それでも2匹でPL1人分に該当するかどうかはちょっと難しい所。ワクムスでさらに強くなるでしょうけど……と言う所でしょうか?

 まぁ、それ以前に、被りすぎてたり装備の差が出ちゃったりしてるんで、トラ耳PTが圧倒的優位。これを覆すのは、さっすがに無理かなぁ…装備が同Lvで、被りが無ければ、勝算は有ったと思います…よ?

R/S VS まさるだむー
 ∈(・ω・)∋……
 ∈(・ω・)∋……
  ∈(・ω・)∋……

 ……いや、なんとなく。……∈(・ω・)∋
 なんか、久々に召喚もペットも戦況左右しない勝負にたどり着いた気がします。夜市さんが召喚持ってますが、タンバリン呼んでライトマナなだけでしょうし、それが理由で負ける。とは思えません。
 ……が、血啜り人形、ライトマナ、そしてカームソング。特にライトマナ+カームソングorトリプルエイドが非情に厄介。神道10効果でSPが15以上回復する事を考えると、平穏3、平温2、神道だけで50技を延々回せそう。って言うか普通にカームソングが延々回りますよね?これ。ライトマナを時々入れればトリプルエイドも回りますよね??正直この回復の回転のよさでR/Sが大幅有利だと思います。

 まさるPTの勝ち目は悠士さんの手数+CRI、そして未宇さんの星火+クラウディ?グーフクックあたりだと思います。相手の回復を気にせずにはるかに上回る攻撃さえできればいいわけですから……カームソングのマスター効果対策は連撃系で対応でしょうか?そう言う意味でもクラウディは非常に優秀。

 状態異常VS回復と言う勝負になると思います。

本さわら西京付け VS ドS軍団
 もげらヽ(´▽`)ノもげらヽ(´▽`)ノもげらヽ(´▽`)ノもげらヽ(´▽`)ノ……
 ……あ、同じネタ連続はダメ?えぇぇ……むぅ。最強 VS ドSでしょ?きっと最強PTがドMなんだよでFAでいいじゃん。もう

 ……私、こう見えても物書き目指してる筈なのに……この2PT見てまったくストーリーが思い浮かばなくorz
 召喚VSペット。召喚LV20なので、いくらサンドゴーレムが強くても……と思ったのですが、ミルクさんのSPが少なすぎますね……みるくさん自身もいい強さしてるので、これは召喚よりも本体重視かもしれません。召喚はやるなら必殺マンティコアとかなのかなぁ……
 アナザーゲートの使用の有無は気になりますが、さておきドS軍団がちょっと有利みたいですね。対抗策は……マナも無ければ敏捷……と言う事で、クォンタムさんにほぼかかってますね。他二人は2回攻撃ができないため、どちらかと言うと削りが担当なになりそうな。
 相手はEVA落ちてますし、大技はちょっと位ならHITしづらい技、回避停止技でも良さそうです。ともかくペットをできるだめ早く終らせて、15T、20T と言った必殺召喚を決める事さえできれば、十分勝利は見えるかと思います。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 ごめん、眠気が耐えれなくなって来た。既にさっきから意識途絶え始めてるし。
 とりあえず仮眠して来た後、1PTでも2PTでも増やしたいと思ってますが……仕事有るし起きて来れる自信有りません。
 おかしいな。仕事終ったの13時だったのになぁorz
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/17 アルティス・飛鳥]
[07/13 ふくめんA]
[04/01 アルティス・飛鳥]
メアド等連絡先

Web拍手です。簡単な一言とかは、こちらでどうぞ~。
長い内容等は↓へどうぞです

ホットメールなアドレス
メールは件名を必ず日本語でお願いします~。英文件名は、内容見ないで削除してます(笑)
メッセンジャー追加も歓迎してます~♪参加してるゲーム名とE-no.明記して申請して下さいな。
カウンター
いらっしゃいませ♪
あなたは累計
人目の訪問者です。

本日は

番目に来て下さいました~
昨日の来場者~
昨日は

人のご来場者があったみたいです。
ありがとうございました~
一揆な装備関係


装備同士の合成をした時の計算をするよっ!
装備1 装備2
合成Lv


装備の発揮限界の計算だよ~
エンブリオLv
装備をした日数



この計算式は他の方が作られた計算式を元に作られております。
式を出してくださった方に感謝。
ブログ内検索
リンク

このブログはこちらのテンプレを利用しました~

東方カウンターの画像その1「もず倉」さんです

東方カウンターの画像その2「神楽丼」さんです
Copyright ©  んみゅ。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]