忍者ブログ
リスゲ話をメインに参加している定期更新型ゲームや日常のネタ話をだらだら展開されいく……筈?
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 月曜日は更に仕事でトラブル発生しやがって、帰宅が11時過ぎましたよ……。
 過去起こった事が無い様なトラブルばかり発生しやがって……

 トラブルが起きない様な対応策が存在してはいたのですが、状況や規模的に事実上不可能な事ってありますよね……実行サイドからして見たら。ほんと、どうしろって感じです。

 さて、それで起きたら飛び入り仕事入ったけど、まぁ1hも有れば終るし気にしない方向で。とりあえずFⅡ.com行きましょうか

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
飛鳥「まさかの仕事だらけでネットどころじゃない一週間でしたわぁ……あぅ~」
雪雫『2年前まではいつもの事じゃったが……主殿、最近だらけ過ぎじゃぞ』
飛鳥「あぅ…ブログ更新がそうじゃなくても滞ってますしねぇ(反省)
さて、今日紹介するのは『☆S Weekly』様ですわ~」
雪雫『ふむ。これは今回料理を頼んだ公総殿のブログじゃな。結果への感想以外に、美味しそうな記事がいくつか見えるのぉ……』
飛鳥「えぇ、本当に美味しそうな記事ばかり……じゅるり……私も台所使えたらなぁ……」
雪雫『主殿、この場だとPLの本音漏れまくりすぎじゃぞ。まぁ、このコミュのコンセプトが既に逸脱してるからいいのじゃが……
飛鳥「気にしたら負けですわよ~。URLは「http://kamakura.gg-blog.com/」ですわ~。夜のおかずに困ったら訪れて見てはいかがでしょうか?」
雪雫『普通に考えて偽島関連ブログでご飯は考えぬじゃろうが……じゃが、これは確かに食いたいのぉ……
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 と、言う事で、カマクラさんのブログ「S Weekly」でした。
 偽島関連の日記やイラストも見てて面白いのですが、やっぱり料理の記事にどうしても目が……材料や作り方も書いて有るし……うん。本当に美味しそう……(じゅるり)
 ……うちに嫁(婿)に来て下さいッ

 なお、私は料理が嫌いじゃないんですが、親が少々細かくて、自由に使えたもんじゃ無いので料理してません。
 1人暮らしでもしたらきっと手軽料理ばかり作るけど、毎日でもやるんだけどなぁ……いや、鍋にどかんっって作って2~3日分みたいなつくり方するか。きっと。

 では、今日はさっくりと本編行きましょうか~

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
天・妖・甘 VS もののけシーラカンス
 うん。なんかPT単位では見事に面白い組み合わせにはなってないんだけど。
 どうしてもレティさんの4番アイコンが気になるんだ……相手に海野さんもいるし……何、実は海鮮対決!?

 そんなわけ無いですね。はぃ。
 レティさん以外は装備を整えきれて無いイメージが強いですねぇ。厳密には交換途中で効果が半端に抜けてる。でしょうか?
 ポイントになるのはやはり天妖甘PTのEVAを相手にシーラカンスPTがどこまで当たるか。鏡花が効果下がってる気がしなくも無いですが衣装も装備してる為、器用+武器特性でどこまで当たるかがポイントになりそうです。
 と言う事でカームソングやナイトフォッグは非常に戦況を左右しそうな……そしてもう一つがマスターされてるマジックボックス天妖甘PTは普通に低消費に高性能有るのでどこまで機能するかは不明ですが、必殺技を封じる事はできるかもしれません。有る意味賭けですよねぇ。これのおかげで勝てたとなるか、機能しなかったになるか。ちょっと私じゃ読めません。SP攻撃技は判断難しい……

 他にマスターされてるホールドやらもずくさんの技等見る所は有るのですが、ナイトフォッグが非接触可能って時点で天妖甘PTが微有利かなと思います。

・ぷにぷにトライアングル VS 考えるな!考えろ!
 ぷにぷに……うん。アイコンからして既にプニプニしてるねっ!なんか見てるだけでつつきたく頬だよね!ぷにぷに……ぷにぷに……

 ……はっ!?ぷにぷに幸福空間に引き込まれてる場合じゃない、ぷにぷには考えるなっ!コメントを考えろっ!
 と、言えど、一番の問題は、このぷにぷにPTのトンでも被り具合。15%マイナスとか、ちょっと辛いんじゃないかなぁ……とは言え、その結果ペット4匹。更に動像付き。召喚付き。考えPTが射程1が2人で有る事を考えれば、攻撃が届かない位置にいるであろうセフィーネさんの魔力特化が非常に怖い存在とも言えます。
 ただ、せっかくの魔王加護なのに天恵をまったくあげてない為、SPはそこまである訳でも無いので、ともかく前列を倒すのが早いか、ウーンズやチェインボムで吹っ飛ぶのが早いか。そんな戦いになるのでは無いかと。
 マナ持ちのレインさんのブリザードやファイアボールや楼鬼さんの貫通+テリトリーかな?が、勝敗に大きく左右すると思います。

・メイド脱がせます VS 地霊神社~守護獣
 とりあえずザンさんは爆発していいよっ!

 うん。扱いは間違ってない。
 判断が微妙な所だけど、ザンさんが召喚を使うかどうか。で大きくわかれるなぁ……召喚のSPの為か、PHPに目が眩んだか、敏捷が低いのがザンさんのネックですね。
 私も人の事言えないけど、そろそろ2回行動の為の敏捷が欲しい時期です(具体的に言うと200を目指したい)
 まぁ普通に戦ったら装備の差で暦さんが勝ちますね。これは。ただ、この試合の重要ポイントは

「必殺:脱がす」が成功するかどうかだと思います。脱がせばザンさんの勝ち、使わなかったり避けられたらザンさん負けって事で。

桃色男の子 VS PLにいろいろされちゃっ隊
 ………………………………
 とりあえず、何だ。うん。見なかった事にしていいでしょうか?

 ……え?ダメ?とりあえず色々自重しろっ!(訳:いいぞ、もっとやれ)。
 ん~、召喚VSペットなわけで……アナザーライフとドラゴンで来るかな?やり方はさておき、必殺召喚でドラゴンやアニマル呼ばれたらセキさんが不利だと思う。そうじゃなくても5日(訓練40回分)の差は結構大きいかな。

 とりあえず、アレルさんは負けたら負けたら<探索戦隊 パイレンジャー>―テーマソング―を熱唱の方向でお願いします。

 ……うん、本当になんだろうね。この変態PCvs変態PLな組み合わせ……どうしてこうなった……

異な。 VS 気の向くまま風の吹くまま。
 とりあえず、非常に一般な方々vs非常に怪しいペア。にしか見えない。こう。遺跡外で会ったら攻撃するしかないって位に見た目は奇異よね。サク様達。 ってことで全力で風の吹くままPTを応援したいと思います。

 だけど、ぐらさんはぬいぐるみ化して売ってもいい愛嬌が有ると思います。
 基本的には異なPTが優位かな。2回行動狙えるのがデュウさんだけなんでデュウさんの動きだけでペットの数の差を跳ね返す必要が有ります。が、平穏1……せめて相手の必殺行動だけでも阻止したいけど……1T目の小夜嵐以外はちょっと読みづらいですねぇ……必殺キュアオールは流石にもう無いと思うんで、ぐらさんのイブニングスター・サザンクロス・チリングレッドあたりにヤマを張るしか無いんじゃないかな……

☆ 桜を見ながら団子で花見 ☆ VS はらぺこ弓手と愉快な黒衣
 団子と聞いて駆けつけた弓手!それに応戦するレーナさん。ここに、団子争奪戦が始まった!!
 グローブ(ミトン)もして、もうやる気満々だね!今こそ光れ!伝説の左クロスカウンターっ!

 ……いや、だって、どう見てもファイティングポーズ……
 はらぺこPTはHPが減ってるのがちょっと不利な所。ペットと召喚がいても、PCが落ちるとその先を召喚だけ……は不安が残ります(LvがLvだし)。体力3もあるし、序盤で一気に差を付けたい所。
 団子PTはテュルキスさんのCRIを警戒しつつ、HPで勝ってるアドバンテージを生かしたい所ですね。とは言え、クラードさんが活力3も持ってるので、そこまで大きな差じゃないのかも知れません。

 総合的に言って、やっぱりティシティアさんの2回行動が大きいと思います。チェイスエンチャントを1T目か2T目にやったら、後はテリトリー、真空斬りあたりでしょうけど、わかってても痛い物は痛い……それが普通にポンポン飛んでくると思うと結構きついんじゃないかな。
 せめてチェイスエンチャントだけでもしっかりと反撃しておかないとかなり厳しいと思います。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 さて、ROで青Pが売り切れたので今日はここまで。仕事忙しい、ブログ更新しなきゃ、あぁ、継続やってないぃ~(悲鳴)
 とかやってたら、見事に売り切れました……うぅ、ごめんなさい。

 ちなみに、明日の結果はまた罰ゲーム絵なのですが……
 栗鼠さん、1更新限りの罰ゲームなんです。Sakujoだけはご容赦を~(土下座)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/17 アルティス・飛鳥]
[07/13 ふくめんA]
[04/01 アルティス・飛鳥]
メアド等連絡先

Web拍手です。簡単な一言とかは、こちらでどうぞ~。
長い内容等は↓へどうぞです

ホットメールなアドレス
メールは件名を必ず日本語でお願いします~。英文件名は、内容見ないで削除してます(笑)
メッセンジャー追加も歓迎してます~♪参加してるゲーム名とE-no.明記して申請して下さいな。
カウンター
いらっしゃいませ♪
あなたは累計
人目の訪問者です。

本日は

番目に来て下さいました~
昨日の来場者~
昨日は

人のご来場者があったみたいです。
ありがとうございました~
一揆な装備関係


装備同士の合成をした時の計算をするよっ!
装備1 装備2
合成Lv


装備の発揮限界の計算だよ~
エンブリオLv
装備をした日数



この計算式は他の方が作られた計算式を元に作られております。
式を出してくださった方に感謝。
ブログ内検索
リンク

このブログはこちらのテンプレを利用しました~

東方カウンターの画像その1「もず倉」さんです

東方カウンターの画像その2「神楽丼」さんです
Copyright ©  んみゅ。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]