忍者ブログ
リスゲ話をメインに参加している定期更新型ゲームや日常のネタ話をだらだら展開されいく……筈?
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ブログ更新しなきゃとは思ってはいたんだけど、流石にROで転生しちゃうと、そっちが……在庫売り切れる前に、製薬可能までLv引き上げないとorz


 そんなこんなでやっとブログ更新。 アクア時代も思ったけどMMOと定期更新ゲーの両立ってすっごい難しいよね……。

 さて、投票を見てみるとなんかちらほらと投票していただけてる様で……ありがとうございます。こんなどたばたした時じゃなくて、もっと落ち着いてから返事したいなと思います。
 ……で、ついに久々に巫女さんにふさわしい投票が来ましたよっ!清楚ですってよ、お嬢さん!!
 ほら、巫女って言ったら清楚ですしね。こんな私にでも入れてくれる人がいr……え?飛鳥は清楚キャラじゃないって?
 シクシク……orz むしろ撫で回したいに入れる人が出そうです。絵師様の綺麗な絵のおかげで……

 後は……無事にガシャソロ撃破となりました。
 ブリアレオスオルド使って(マスター狙いたい……)遊んでたので、ほんの少しだけ心配してたんですが……これが杞憂と言う物ですか……まさか、ハイドロフォビア2発……いや、一部水撃発動してるせいで1発で沈んでますが。
 そしてHP回復にフローレスシャター。選択肢は正しかったと思ってますが……ガシャを警戒しすぎたかなって気がして仕方ないです。リトルリヴァイブも有るんだし、トリメンダスでも良かったかなぁ……

 ともあれ、これでやっと私の武器用の巨大丸太が完成しました。遺跡外(次回出る予定)で槌作成高い人が見付かったら頼もうかな。と思ってます。

 遺跡外では、薬品付加26、亀の甲羅、吸収3結晶等を販売予定。PTMが加速装置欲しいと言ってるので、安い保障は有りませんが、薬品付加だけでも安く譲りたいなぁと思ってます。
 41回取引と言うのかな?で欲しい人は情に訴えて来てください(何)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 ……あ、そうそう。闘技メンバーを一人募集中。夜にでもツィッターでも叫んでみようかなと思ってたりはしますが。
 夜は更にSDについても話をしないといけないし……RO、仕事、偽島、SD。また忙しい一週間になりそうです。
 では、まとまり有りませんが今日はこのあたりで。ノシ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/17 アルティス・飛鳥]
[07/13 ふくめんA]
[04/01 アルティス・飛鳥]
メアド等連絡先

Web拍手です。簡単な一言とかは、こちらでどうぞ~。
長い内容等は↓へどうぞです

ホットメールなアドレス
メールは件名を必ず日本語でお願いします~。英文件名は、内容見ないで削除してます(笑)
メッセンジャー追加も歓迎してます~♪参加してるゲーム名とE-no.明記して申請して下さいな。
カウンター
いらっしゃいませ♪
あなたは累計
人目の訪問者です。

本日は

番目に来て下さいました~
昨日の来場者~
昨日は

人のご来場者があったみたいです。
ありがとうございました~
一揆な装備関係


装備同士の合成をした時の計算をするよっ!
装備1 装備2
合成Lv


装備の発揮限界の計算だよ~
エンブリオLv
装備をした日数



この計算式は他の方が作られた計算式を元に作られております。
式を出してくださった方に感謝。
ブログ内検索
リンク

このブログはこちらのテンプレを利用しました~

東方カウンターの画像その1「もず倉」さんです

東方カウンターの画像その2「神楽丼」さんです
Copyright ©  んみゅ。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]