忍者ブログ
リスゲ話をメインに参加している定期更新型ゲームや日常のネタ話をだらだら展開されいく……筈?
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 う~ぁ~。なんかやっと休みです。
何でこう、年度末は無駄に仕事が詰め込まれやがりますかね(昨日のは別事情だけど)。

はい、見事に1週間てんぱってました。多分明日からもまだテンパリますが、まぁ、夜7時前に帰れればどうにかなるでしょ。多分。

とりあえず、先日集計した20回までの平均命中……じゃなくて、ちょっと技の平均命中行ってみましょうか

第3~第10回
ブロウ 32/41(78%) ペイリング 9/10(90%) 45度 4/4 ストライク 1/1 通常 37/42(88%)
 第11回~第20回
ブロウ 48/71(67.6%) ペイリング 31/38(81.6%) 45度 24/25 ストライク 5/7 95/113(84%)

序盤ではアホみたいに当たってたブロウですが、10回目あたりで大きく外れ、20回目まで来ると、70%位で見事に落ち着きました。ペイリングと45度は、今の私の主力ですが、回数が少ないので、これからですね。ただ21回と22回の闘技で大きく命中率落としました。鏡花持ち相手にHIT補正上位無しは計算から外していいよね……
そして通常はEVA高い人に当たらず、通常戦では安定HITと言う感じ。このあたりは命中1が有る事も有りますが、どちらかと言うと天恵と器用高めに意識した結果だと思いたいです。

それはさておき、このゲームは強化系の技が強いって聞いた気がしますけど、それはこの命中率あたりにも原因が有りそうですよねぇ……
そうい言う意味では私はオーバーソウルと覚えたてのブリアレスオルドには長く付き合って行く事になりそうです。

さて、本編行きましょうかぁ



 なんか久々で感覚がずれてる……でもめげないもんっ
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
B・R・Y VS 神のみぞ知るセカイって面白いよね
 ん、これって……もしかして、レッド、設定ミスった?まぁ、それはさておき、あえて言おう。
 SUNEGEじゃぁぁ~!!!(やんややんや)

 ツッコミどころ満載の神のみPTでした。
 BRYはとりえあず、体力3まで付いてる魔王守護の幻獣どうにかしないと話が始まらないわけなんですが……体調含めてこれはちょっと詰んだかなぁ
 回避や活性と、付加はそろってますが、質がいい数を前にすると……それ以上の火力たたき出さないといけないわけですしねぇ……ん~……
 ポイントの一つがBRYPTは2回行動が3人ともに2回行動が狙える部分でしょうか。できればSPDを上げて、手数でまずは勝ちたい所。後は回復で地道に……とかやったら押しつぶされそうですよねぇ。ん~。

 現状、よっぽどの能力差が無いと、SP900と、そこから呼ばれる(と思われる)バハムー、フェンリル……後は一角獣連続召喚?とかやられたら、打つ手が思いつきません。特にバハムーさんの必殺召喚だけは断固防ぎたい。どうやってだろうね。自分で言いながら。
 せめて800だの1000だのを普通に出せるセカイなるまでは、幻獣はかなり猛威を振るいそうです

1人ソ連軍 VS かなりじゃあく
 軍隊vs妖怪。みたいなものかな?とりあえず、ソ連子さん、そのコード切れたらやっぱり爆発するの?麻子さん、かじっちゃダメだよ!かじっちゃダメだからねっ!!絶対ダメだからねっ!!

 PT名のわりには、2人とも見た目は可愛いほのぼのでs……いや、ソ連子さんは流石にごついか。
 HP差が倍あって、麻子さんに平穏が無いのが辛いですねぇ……SP154……何か1匹呼べるからそれにかけるしか無いかな……ん、アニマル→ウェイターができるかな?後は……気合?

・さまよう料理人 が あらあれた! カスカ返却済み
 って、カマクラさんの日記が本当にピンクだよっ!これを書いてる時は11位。後1票でTOP10入りだねっ!がんばれピンクっ!負けるなグリーンっ!ファイトだけしからんピンクっ

 まぁ、最後のはお約束って事で。恩人に向かって酷いいい様だよね。私。
 ん~、難しいな。付加で考えたら料理人PTにかなりの分が有るんだけど、ステータス的にはカスカ返却PTの方がちょっと有利に見える。召喚が強いか、それとも、一撃が強いか……

 基本は料理人PTがちょっとだけ有利かな。相手の2回行動を妨害する事もできる血啜りが効果的。逆に器用と敏捷の見比べではカスカPTに少し分が有るので、それを生かして2階行動やEVAUPを考えて戦うのがかすかPTの勝利へのカギになると思います。

迷い翔ける極上の紳士 VS アンジェリカのお料理教室
 はい、今日の食材は変態紳士ですね。
 まず、相手を縛り上げて、猿ぐつわと目隠しをしましょう。まぞぃ変態さんはこれで喜んでくれます。後は三日三晩野ざらしにしましょう。いい感じで干上がります。
 後は「1・1・0」に連絡をして完成。乙女の涙をトッピングすると、より美しい仕上がりになるでしょう

 とりあえず紳士の扱いはこんな感じです。
 数でアンジェリカさんが強いのですが、ティズさんは装備が揃ってますね~。ワイヤースライスが有るので全体攻撃にも困りません。
 ……でも、基本はやっぱり数で押せるアンジェリカさん優位ですね。EVAが高いですが、ブラックボールの道連れ分のダメージはほぼ食らうわけですし。
 できるだけ大打撃で早めにタキシードを落とすのが、ティズさんの勝利への道になるとは思います。消耗戦では数相手に勝て無いので短期決戦で!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 ……あれ、休日だった筈なのに、ニコニコ見てたら(ry
 車のエンジンオイル交換に行くので半端ですがここまで。これ実は金曜日の分でしか無いんですよね~(死)
 帰ってきたらがんばって土曜日分更新手がけてみるつもりです。はい(汗
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/17 アルティス・飛鳥]
[07/13 ふくめんA]
[04/01 アルティス・飛鳥]
メアド等連絡先

Web拍手です。簡単な一言とかは、こちらでどうぞ~。
長い内容等は↓へどうぞです

ホットメールなアドレス
メールは件名を必ず日本語でお願いします~。英文件名は、内容見ないで削除してます(笑)
メッセンジャー追加も歓迎してます~♪参加してるゲーム名とE-no.明記して申請して下さいな。
カウンター
いらっしゃいませ♪
あなたは累計
人目の訪問者です。

本日は

番目に来て下さいました~
昨日の来場者~
昨日は

人のご来場者があったみたいです。
ありがとうございました~
一揆な装備関係


装備同士の合成をした時の計算をするよっ!
装備1 装備2
合成Lv


装備の発揮限界の計算だよ~
エンブリオLv
装備をした日数



この計算式は他の方が作られた計算式を元に作られております。
式を出してくださった方に感謝。
ブログ内検索
リンク

このブログはこちらのテンプレを利用しました~

東方カウンターの画像その1「もず倉」さんです

東方カウンターの画像その2「神楽丼」さんです
Copyright ©  んみゅ。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]